返信する

[1] わからない
By とくめい
06-11 02:21
友人にセ〇レができました。
でもその友人は彼氏がいます。

彼氏とは長く付き合ってます。
最近は彼氏が仕事が忙しく、会ってくれないし
将来も今は考える余裕がないみたいです。

その友人は寂しくなってセフ〇の関係ができました。
その人は尊敬してますが、
友人のことは恋愛対象ではないようです。

友人いわく、正直どちらの関係も壊したくないようです。
彼氏に嘘をつき続けるみたいです。
アドバイスお願いします。
831P
[編集]
[6] By 夏
06-16 15:14

会ってくれないから、寂しいからとそれだけの理由でセ◯レを作るとかふざけた話しですよ。

長くお付き合いなされている割には、友人さんは彼氏さんの存在の『大きさ』に
まだ気付いていない様な。ま、これは二人に言える話しですから。

失って気付いた時にはもう遅いですから。

そもそも、彼氏さんにもちゃんとした理由がある訳で、今は結婚も考えられないんも忙しさで心に余裕が持てない

わかる気もしますが、忙しくとも僅かな時間作れるかと思いますし、作ってあげなきゃなんですけどね。 

ま、友人さんの気持ちもわかる気もしないこともないけれど、だけどそれを理解してあげなきゃ…

なんていうかいくらなんでも浮気はあかんでしょ(笑)

彼氏さんがこの事を知ったらかなりショック受けるんだろなぁ…

一旦、距離置いてみた方が良いかと思うのですが…

主さんは友人さんの彼氏さんと会って話しとか出来ないのですか?

例え忙しくとも僅かな時間ってあると思うのね、勿論、相手側の都合に合わせなきゃですが。

当たり前の話しですが、彼女が浮気している事は絶対に話してはいけません。

まあ、無理にとはいいませんが。
pc
[編集]
[5] By とくめい
06-15 00:09
回答ありがとうございます。

そうですね…友人のマンションに短期間同棲するらしかったんですが、友人の都合で取り止めになったこと。
その時友人は直前に急に忙しくなったのでしょうがない気はします。
831P
[編集]
[4] By 夏
06-14 15:13

友人さんは常に誰かに構って貰ってないとダメなタイプなのではないでしょうか。

彼氏さんと会えない寂しさゆえに
そのような行動に出たんだと思います(浮気)

今の友人さんが求めるものと言えば、それは「優しさ、愛情、温もり、構ってくれる人、慰めてくれる人、我がの話(事柄)に共感してくれたり理解してくれる人、相談事を聞いてくれる人、自分のことをちゃんと見てくれる人、愛(欲)を満たしてくれる人」他にもまだあるかと思いますが、

友人さんはこの前述のすべてに当て嵌まっているとかと思います。

そのすべてのニーズに応えてくれる人が今のセ◯レなんだと思います。

不思議なことに、恋人との関係がギクシャクしている時に、何故かそういう異性が目の前にいたり、現れるという不思議。

いずれにせよ、このままいくと二人は間違いなく終止符へ向かう方向…

一つ引っ掛かる点が、今は結婚は考えられないと言う彼

何か思い当たる事はありますか?

下手な日本語ですみませんm(__)m
pc
[編集]
[3] By とくめい
06-13 22:40
お返事ありがとうございました。

確かに私が言ってもしょうがないですね。
ただ、友人はとても誠実でまじめなのに、どうして彼氏を裏切るような真似ができたのか…
客観的に見て、その子はどうしたらいいのかな、と我が事のように悩んでまして…
831P
[編集]
[2] By 夏
06-13 14:18
友達思いですね。

個人的な意見で言わせて頂きますが。

友人の為に何とかあげたい?
気持ちは分かりますが、これは友人と彼氏さん二人の問題ですからあなたが関わる事ではありません。

単刀直入に言いますね、時間の問題です。

あなたがその友人に「あーだ、こーだの」と心配の言葉やアドバイスを送ったとしても効果ないと思います?
pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]