返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 男子に質問
By 香奈
06-11 22:47
ほとんど知らない人から急に
『一目惚れしました!好きです!付き合ってください!』

といわれたらどう思いますか?

付き合いますか?
pc
[編集]
[17] By 香奈
06-25 10:03
昨日、やっとメアドを聞きました。

そして、送ったのですが…
なんと、彼はかなりのオタクで、
2次元を愛していて、3次元には興味がない、
といわれてしまいました(^_^;)

それでも、彼のことが好きです。
なんだか複雑な心境です…

彼はすごく優しいし、外見もかなりのイケメンです。

彼女がいないと聞いたときに気付くべきだったかもしれませんね(-_-;)

とりあえず、趣味は小説やイラストを描くことらしいですし、
私もそういう趣味があるので、今度イラスト見せてね
とだけ送りました。

ということで、
彼は私の中では勝手にアイドルということになっています(^^)

友人に言ってみたら、もう諦めた方がいいと言うのですが、
やっぱりしばらくは無理ですね…

今まで話を聞いてくださってありがとうございましたm(_ _)m
相談内容が変わってしまったので、
また新たにスレをたてようと思っています。
もしよければ、そちらの方でも相談に乗っていただけるとありがたいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m 
pc
[編集]
[16] By 翼
06-22 21:56
主様

返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)
悪くはないですけど やはりちょっと分かりづらいところもありますね(^-^;
ところで その後進展はありましたでしょうか?見ていたらお返事下さいm(__)m
P702iD
[編集]
[15] By 香奈
06-19 22:15
気づいてないでしょ?
見た目に惑わされてたけど
頑張って今日は
スイッチ切り替えてみたよ
君と話してみたかったんだ

月のきれいな夜
金色に輝く星と
あなたを重ねた。それでも
月並みなことも言えなくて
手が震えて
砕けそうでも
伊達に15年生きてないから
寂しい夜にも
挑んで行ける

です。
おかしいとこもありますが…
やっぱりわかりにくいし、没ですよね(^^;)
すみません、本当にありがとうございます!
とりあえず、明日タイミングを見て話せたらいってみたいと思います! 
pc
[編集]
[14] By 翼
06-19 21:27
主様

うーんそういう告白もありだとは思いますが もったいつけてる様であんまりおすすめは出来ないです(^-^;
どうせ告白するなら ストレートに言った方が良いと思うんです(>_<)ストレートだと心の準備が必要だったりしますがこれはあくまでこちらの意見なのであんまり気にしないで欲しいんですがね(^-^;
でも良ければ次の文も教えてもらえますか?
P702iD
[編集]
[13] By 香奈
06-18 19:41
ありがとうございます!

早速なんですが…
もし、メアドを教えてもらえたら、
あいうえお作文で告白しようかと思って、
『きみがすき』と『つきあつてください』を頭文字にして…
(趣味をうまく表せたりしないかなと思ったので…)
たぶんわからないと思うので、次の日に時間をもらう約束をして
そのときに答えあわせ兼告白…ってどうでしょう?
よければもう文章も考えてあるので、次の時に書きます!
是非意見をお願いしますm(_ _)m              
pc
[編集]
[12] By 翼
06-17 22:26
主様

小説ですかぁ!!確かにマニアックと言えばマニアックな感じもしますが 自分は素敵な趣味だと思いますよ(^∪^)自分も結局思いだけでしたけど 一時期小説書いてみようかなぁ なんて思ってたこともありましたし(^-^;
うーん…同じ趣味という共通点があるならばふれてほしくないなんてことはないと思いますよ?自分なんか同じ趣味の人に話しかけられたらすごく嬉しいですしね(^-^)
そうですかぁ!!ならば流れとしてはまず 挨拶をし声をかける→友達から趣味が一緒だと聞いたからちょっと話したいと言う→もし良かったらとアドレスを聞く ですかね?彼女が居る居ないというのは聞かない方が良いと思います…
ストレートに言うのもありですが まずはやはり話しをしたりしてからの方が良いと思います!
教室で良いと思いますよ!下手に場所を選ぶよりは良いと思いますからね(^^)

真剣にだなんてそんなことないですよですがその様に思って頂けて良かったです(^∪^)もしまだ心配事があれば土日を挟みますし気軽に話して下さいね?段取りを決めて月曜に実行に移して下さい。
P702iD
[編集]
[11] By 香奈
06-17 17:59
誤解しないで見てほしいのですが、
小説を書くのが趣味でして…
ほかのスレを見たら、同じ方が居たもので(^_^;)
意外と同じ趣味の人っているみたいですね!
マニアックな趣味とか、根暗な奴の趣味といわれるので
あまり仲間もいないだろうし表には出してなかったのですが…
あまりふれてほしくないとかありますか?

あと、月曜日に話しかけてみようと思っていまして…
流れ的には
趣味の話から話しかけて→
同じ趣味の人はあまりいないので会えてうれしいとストレートに伝えて→
彼女とか好きな人いる?いたらメアド聞けないから…→
みたいな感じで聞いていったら…どうでしょう?
付け足しとかいらない所があったら教えてください<(_ _)>
初めて話してメアド…というのもなと思ったのですが…
それともストレートに気になってましたから始めたらいいのでしょうか…
ちなみにいづれを選んでもいうのは教室です…

私こそ長文になってしまいすみません;;
とても真剣に相談に乗っていただけてうれしいです!
いつもありがとうございます(^_^)  
pc
[編集]
[10] By 翼
06-16 20:36
主様
いえいえ(^^)
真顔でしたかぁ…それなら可能性としては、あくまで可能性ですが居ない確率は高いですね!
趣味が一緒なんですかぁ!!差し支えなければ趣味も教えてもらってもよろしいでしょうか?その趣味によって すぐ話しが尽きてしまったり 長々と話せたりするものなので…
でも 尽きてしまった時は人それぞれですが、ホントにちょっとしたことでも構わないと思います(^-^)例えば 今の時期の話題としては梅雨の話題とか これからのことなら夏休みのこととかいろいろ話題はありますよ(^∀^)天気のことでも良いですしね!自分も口ベタであんまり会話は長続きしませんよ(^-^;それでもなんとか話そうと頑張ってます(^^)
身長はあんまり気にする人は居ないと思いますよ?小さい女の子が好きって人もいると思いますし 逆の人もいると思いますしね(^^)小さいから嫌って人は多分居ないと思います!
あと、そこまで自分を悪く思わないで下さい。自分にもっと自信をもって相手にぶつかって下さい!!じゃないと暗い女だなって相手に不快に思われたりするので(^_^;)
自分も出来る限り応援させて頂きます!!何かあったらどしどし話して下さい。って なんだか長文になってしまってすみませんm(__)m
P702iD
[編集]
[9] By 香奈
06-16 12:35
ありがとございます!

表情は真顔だったそうなんですが…
どうなんでしょう…

あと、趣味が一緒だったみたいなのでそれを理由に話しかけてみたいと思ったのですが、
そのネタがつきたときにいい話題ってありますか?
口べたでどうもうまくつなげられなくて…

あと…
身長差ってやっぱり気になりますか?
彼はものすごく大きいのに対し、
私はすごく小さくて、容姿も女うけはいいものの、
男うけはイマイチです…
身長差は40センチ位なのですが、
やっぱり、ちっちゃくて不細工な女なんていやですよね…    
すごくネガティブですみません(-_-;)

毎回適切な回答をありがとうございます!
これからも是非よろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
[8] By 翼
06-16 10:25
高校生でしたか!ならばクラスが違えど、やはり挨拶から一言二言喋る的な感じに入るのが一番無難ですね(^-^)

うーん…即答で答えたのなら可能性としては 実際に居ないから即答で答えたか あるいは彼女が居ることを周りにバラしたくないからのどちらかですね!
自分の勝手な推測なので分かりませんが…(^_^;)その男友達の方に その時の彼の表情や態度について聞いてみるのはどうでしょう?少しは何か分かるかもしれませんから!
うーん…どうでしょう…そういう考えの人もいれば 彼女を作りたいけど女の子と話すのが苦手だったり 女の子と話せても「この子は彼氏が居たりするんじゃないか」とか考えたりしているのではないかと思います(^-^;これも勝手な推測なので役に立つかは分かりませんが…

いえいえ気にしないで下さい(^-^)気にせず分からないことがあったらどんどん聞いて下さい!少しは力になれると思うので。

P702iD
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]