返信する

[1] 復縁について…
By あゆ
08-12 23:14
はじめまして。

私は、半年前に5ヶ月付き合った彼氏と別れました。原因は、すれ違いです。

別れを切り出したのは彼の方からで私は振られた形です。

彼は、別れる際「縁を切るとかでなく友達になろう」と言われ、まだ未練のある私は友達になってしまいました。

別れてからも友達ということで月に一回の頻度で毎月、彼からmailが来ます。

mailの内容は、日常のことなどです。遊びにも誘われたりします。

この間、遊びに誘われ、遊びました。その時、カラオケに行ったのですが、そこで彼と体の関係を持ってしまいました。まだ未練もあり、その場の空気に流されて行為をしてしまったのは自分が悪いと思っています。

こんなことになってしまったのにも関わらず私は彼を嫌いになることが出来ません。

彼は、多分私になど、もう興味がないと思いますが、私がリアルやボイスなどで、「会いたい」や「mail来ないかな?」などと、つぶやくとタイミング良くmailが来ます。

それに毎日私のリアルを別れてからも見ています。

何を考えているのか、分かりません。

それに、遊びや呑みに毎回誘ってくるのは彼なのに、ドタキャンをしてきます。

来週の17日で付き合っていたら1年記念日なので、こんな彼ですが、まだ未練があるので気持ちを伝えてみようかと思います。

彼に思いを伝えて吹っ切るか、伝えずに自然と忘れるのか、どちらがよろしいのでしょうか…。

私と彼が寄りを戻せる事は、出来るのでしょうか?

こんな文章力のない文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

お手柔らかにコメントやアドバイスよろしくお願いします。
P03A
[編集]
[3] By 匿名希望
08-24 15:00
本間に復縁したいなら中途半端な関係はアカンと思うで。
体の関係なんか持ったら男からしてみれば付き合わんでもヤれんねんから付き合わん方向で考えるやろし遊ばれて最後にはポイッや思うで。
だから本間に復縁したいなら向こうの気をまたこっちに向ける努力してかな。
メールきても返さんかったり遊びも断ってみたりして気になるようにさせな。
F04B
[編集]
[2] By るい
08-21 21:03
文章を読んでる限り。ただの都合のいい女になってる用にしか見えません。
S005
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]