返信する

[1] アドバイス下さい。
By ゆあ
12-29 14:42
私も彼も高1で、遠距離恋愛中です。距離は本州の真ん中あたりと九州です。高校生のうちには会えそうにないので、大学生になったら会おうって約束しました。
毎日のようにメールして、たまに電話もしています。彼に年賀状を出したいと言われ、今年は交換します。
彼はメールで好きとか可愛いとか色々言ってくれて嬉しいのですが、そう言われる度に不安になってしまいます。
正直、距離に気持ちが負けそうで辛いです。本当に心から彼を好きじゃないのかもしれない、と思ってしまいます。
それに、自分には早くないか?と思うんです。両想いとか、イマイチ分からないんです。
私の友達には今までに色々な人と付き合っている子もいますが、大好きとか愛してるとか言っときながら、結局別れて、すぐ違う彼氏作ってるじゃん。といつも思ってしまうんです。
だから今も、好きだとか会ったら〜したいね、だとか言ってるけど、いつか相手なり自分なり、気持ちが冷めてしまった時が怖いんです。両想いになってしまったら、別れた時が怖くて不安です。
それに会う約束まで2年半ほどあって、こんなこと最低なのですが、ずっと好きでいる自信がないのです。

自分に恋愛経験がないからなのかもしれませんが…。遠距離ではありますが、趣味の合う友達のままで止まっていたいのです。だけど彼に、両想いになれて嬉しいって言われて、本当の事を言って彼を傷つけてしまうのではないかと、それを言うことすらできません。こんな気持ちじゃ彼にも失礼だとすごく思います。

ちゃんと言った方がいいのでしょうか。
なるべく彼を傷つけず、遠回しにならず、やんわりと伝えたいです。

拙い文章で申し訳ありません。
どなたかアドバイス下さい。お願いします。
SH05B
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]