返信する

[1] 実の父親からの性的虐待で悩んでいます…
By ミン
01-14 12:22
私は母親が4年前に難病で亡くなり母親が生きてる頃から7年精神科に通院しています。うつ病、パニック障害、ボーダー、乖離、不安神経症等を抱えてます。母親が亡くなって1年が過ぎた頃、部屋で夜寝ていたら突然犯されました…。抵抗したり叫んだりもしました。それからたまにまた犯されるようになり今に至ります…市役所にも相談に行きました。警察に言えばいいのですが、うちには光熱費の滞納があり私も精神障害一級のため働けず妹もそうなので父親1人しか働けないのです…当時2年半付き合っていた彼のお母さんに話して彼の実家にいましたが彼がいつしか実家に帰らなくなり関係も拗れてしまい帰りたくない実家に帰りました。その彼と去年の大晦日に復縁をして付き合うことになり彼の家にお世話になる事になりましたが、彼のおばあちゃんがきつくて元々嫌われていたのでお年賀を持って挨拶しましたがシカトされ書いた手紙さえ読んでもらえず破かれてしまいました…彼のお母さんもいい人なんですが『お互いに会いたい時に会って泊まりに来る方が新鮮な気がするよ!ここにいたいならおばあちゃんの嫌みやきつさに耐えなさい!あんまりギャーギャー言うとおばちゃんもメール拒否するから!』と言われてショックを受けました…実は彼と一回別れる前に携帯の名義を貸したんですがなかなか払ってもらえず、毎月彼のお母さんが私の口座に4万振り込んでくれていたんですが最近何かと理由をつけては遅らせようとするのでそういう場合どうしたらいいでしょうか?
一度裁判にもなり分割払いで支払うという形になったのに悩んでいます…彼も仕事がまばらで払う気がありません…助けてください
N08A3
[編集]
[7] By w
01-23 21:09
釣り乙www
SH008
[編集]
[6] By 匿
01-20 11:23

ミンさん年齢はおいくつなんですか?

あまり詳しい事はわからないけど、精神障害一級なら働かなくても暮らせるだけのお金は手続きすれば貰えると思うんですけど…
どうなんでしょう?
P906i
[編集]
[5] By ゆうき
01-19 23:56
彼氏さんの家にも生活がありますからね。生活助けてもらってるのに裁判沙汰ってのもおかしな話だと思いますよ。確かにあなたにとっては大変だろうし、助けてもらってるから名義くらい貸してあげたいってあるかもだけど、
別れる 貸さない
てゆうけじめが大事だと思いますよ…

あと?さんの言うとおり、文もあやふやで釣りに思っちゃいます
W61H
[編集]
[4] By ?
01-19 17:18
父親に性的虐待されたことは別に悩んでなさそうだね。タイトル不適切。釣りに思われるよ。
SH008
[編集]
[3] By ミン
01-19 16:36
彼に貸した携帯の名義の事と月々分割払いで払っていくのは彼なのに彼の親が建て替えて払ってるけどなかなか払ってもらえない事です。妹ゎ家を彼氏と出てるので安全です
N08A3
[編集]
[2] By ゆうき
01-16 22:31
結局何に悩んでるんですか!?携帯はあなたのを払ってもらってるんですか?あなたがおばさんのを払ってるんですか?
あとあなたは彼の家にいるのは安全ですが、妹さんはどうしてるんですか?父親と一緒なら妹さんも危ないのでは!?
W61H
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]