返信する

[1] …病気でしょうか?
By 麻亜莎
03-04 14:43

私は高1の
16歳なのですが

小さい頃からたまに左胸のほうが何だか痛くなったりして親に病気?と尋ねたのですが大丈夫だわ、と病院には行かせてもらえず最近その痛みが頻繁に起こり、吐き気もしてきて部活も調子が悪く
すぐに休憩してしまいます。
他にも呼吸をしたり体を動かすと何故かおへそに針が刺さったような痛みを感じになり、数分間浅い呼吸と体が動かせない状態になります。
学校の先生に聞いても私の調べ方が悪いのか、ネットでも何もわかりませんでした。

親にいっても結局
大丈夫で終わってしまいます

どうしたらいいのでしょうか?

N01C
[編集]
[3] By 遊麻
03-09 18:51
・・・もしもし?その後どうですか?
pc
[編集]
[2] By 遊麻
03-04 18:56
ネットでも調べたならこのサイトも見た事ありますか?link:health.goo.ne.jp
胸の痛みから考えられる主な病気を紹介しています。参考までに。
あと、病気と決め付けては駄目です。ストレスが原因という事もあるので・・・。
ただ、ストレスが原因だとしてもそのまま放置すると不安でストレスがよけいに
たまり、症状が悪化する事もありえます。なので一度ちゃんと病院で診察を受けた
ほうがいいと思います。親はあなたの症状とか詳しく知っていますか?ちゃんと話し、
あなたの不安も話せば病院に行かせてもらえると思うんですが・・・。もし言ってたと
してももう一度きちんと話してみてください。それでも大丈夫とか言われたら、先生に
言って親に頼んでもらうとかしてもいいと思います。そこまでするのは嫌かもしれませ
んが、やっぱり胸の痛みなので心配もありますし。病気じゃないと良いですね!
pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]