返信する

[1] あの・・・
By いちご
07-07 12:30
突然すみません
訳のわからないこと聞いちゃうんですが(-_-;)

今、私は18歳で彼氏ができたことが一度もありません。
ぽっちゃり体型のせいかもしれませんが(今は頑張ってダイエット中です)

だから一度もヤったことがなくて、自慰ばかりしてしまいます

興味はあるんですが、相手の男性の方がいませんし、好きじゃない人と初めてするのは怖くて勇気が出ません・・・。

私が我が儘なだけなんですが、やっぱりいつか彼氏ができるまで我慢したほうがいいのでしょうか??

突然訳のわからない質問ですみません
F08A3
[編集]
[4] By 匿名
07-08 19:28
どうなってもいい人なんていませんよ?そんな風に思ったら主さんの家族や友達も悲しみます。
はい、自分を大事にしないと後悔するのは自分です。でも主さんは主さんのものだけれど、主さん
だけのものでもないです。主さんが自分を大事にしないと、主さんの事を大事に思ってくれている
人達も同じように辛いんですから、そういう人達の事も悲しませちゃ駄目ですよ?
自分に自身持てるよう頑張ってくださいね!自分に自身を持っている人はそれだけで輝いて見え
ます。主さんにもいつか素敵な彼氏が出来ますよ^^だからそれまでは自分磨きでもして待って
いればいいと思います。彼氏は焦ってつくるものでもないですし。
pc
[編集]
[3] By いちご
07-07 22:08
お返事ありがとうございます。

そうですよね。
正直、私生活で嫌なことや不安なことばかりで“自分なんてどうなってもいいや”って思ってました。
けどやっぱり自分は大事にしないと後悔するのも自分ですよね。
こんな当たり前のことにも気づけなかった自分が恥ずかしいです。

私も、もう少し自分に自信を持っていきたいと思います
こんな相談に乗っていただいて、本当にありがとうございます。
無理はせずに、健康的にダイエット頑張りますね
F08A3
[編集]
[2] By 匿名
07-07 19:30
好きじゃない人としないのは怖くて勇気が出ないからなんですか?もしそうじゃなきゃいいってことですか?
自分を大事にしてください。そもそも好きじゃない人として楽しいと思いますか?嬉しいと思いますか?
私はそんなの悲しいだけだと思います。
それからぽっちゃりしてても彼氏がいる人はいると思います。主さんが彼氏が出来たことないのは主さんが
自分に自信がないからでは?(勘違いだったらすみません;;)あと余計なお世話だと思いますがダイエットは
無理のない程度にして下さいね?
pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]