/24
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

★AQUA☆報告書

[1]★AQUA☆ 05/20 14:27 SH02C

お立ち寄り・お持ち帰り下さった際に
一言残して頂けると嬉しいです

雑談大歓迎\(^o^)/
お気軽にどうぞ

〜加工画倉庫〜
マヨネーズFACTORY
link:mbbs.tv

[編集]

[119]arena 09/9 23:04 beskey
>>111 AQUAさま、こんばんは♪
私の方こそ、超遅れてごめんなさい(>人<;;)
リアルが色々忙しくて
放置、済みません!!!!!!

余りにも遅くなってしまったので、呼びタメは次回からにします。

そんなに日本列島を横断してたんですね(°□°;)
お疲れさまでした(*^▽^*)
私の場合飛行機自体縁遠い物なので、乗りたくても乗る必要がないんですよねwwww
そんなに苦手なんですか?
でもフワッていうのが苦手な人って結構居ますよね。
私はどうなんだろう…?
割と平気な気がしますが、如何せん縁遠い物なので(-▽-;)

コラボの件、了解しました!!
やはりAQUAさまはAQUAさまの加工をした方がいい気がしてきました(*^▽^*)
既に完成されているのに、弄りようがないですもんね!

土方さんはぴば画像はファイルでしたか!
いやぁ、それにしてもジャンプショップに行かれるAQUAさまが羨ましいです!!
アニメイトみたいに沢山作るべきですよ!!
出来ないならせめて通販とか、時期をずらしてアニメイトでも扱って欲しいですよ。

ああ…、東京に産まれたかった←をい
[編集]

[118]★AQUA☆ 07/6 00:58 SH02C

>>117 夏華様

昨日、初めて非公開喰らいましたー(笑)↓
やっぱ暴力的表現になるんですかね?
刀突き付けてたり流血してたり…(苦笑)

自分の思いや時間を込めているのは間違いないんで、
「ショックだろうなぁ…」
夏華様を始めみなさんのを見て覚悟していたんです。

が、この件で夏華様と語っていたからか?
「あ、ダメなんだ…」
みたいな感じでした(笑)
あそこだけだったらキツイかもしれませんよね!?
「ダメならいいや!!」
って、自分でも肩透かしな程あっさりでした。

非公開を気にして作成してたら、らしくなくなっちゃうし、何よりも自分がつまんない!!
喰らってみてスタンス変わらず!!を確信しました。

夏華様のブログ、購読者多そうですもんね!!
スタイルも色々ですよね。
私も加工画ブログはそんな感じに変えました。
この春にプライベート部分を分離したばかりなんですが、それもまた移転検討中です。
夏華さんとこは使い易いですか?
もうね、色々覚えたり慣れるのが大変なんで(汗)
使いやすくて、まったりしてるのが希望なんですけどねぇ。

[JPG画像] [編集]

[117]夏華 07/2 06:26 pc
>>116 AQUA様
お返事に気付くのが遅くなってしまって申し訳ありませんヾ(;´▽`A``

ええっ!?そちらの加工画はOKで原画がアウトだったんですか!??
何故にっ(・・?))ますます理解できなくなって参りました…汗

私もAQUA様と同じでこのスタンスは変えませんよ〜(o^∇^o)ノ非公開にあったらあったでそちらは真摯に(←本当か?)受け止めますが、とりあえず危うい物でも作成も投稿も自重はしません。

そうそう、ブログ見て下さっているんですか!?

あんなしょうも無い事綴った…そして誤字脱字の多いヲタク母ちゃんのブログをAQUA様が読んで下さってるだなんて…。
有難いです…。

コメントの方なんですが、返信が大変になってきてしまってからは全て拒否させて頂いてるんで、読んで下さっている方との接触はほとんど無いんですよ(^▽^;)
アメンバー申請を頂いた際に軽いコメントのやり取りが1往復あるくらいで…。

ですから、あちらとは別に他の場所でリアクション頂けるなんてとってもとっっても嬉しいです♪

わざわざご報告ありがとうございます。
またいらして下さいね(*´∇`*)

[編集]

[116]★AQUA☆ 06/27 12:18 SH02C

>>115 夏華様

いえいえ…あんな理不尽な非公開を見ていたら、心配にもなりますって!!

私は非公開を喰らった事はないのですが、逆にそれも腑に落ちなかったりしていますね。
例の動乱篇しかり、私のバラガキ篇加工↓はOKで、この原画を投稿した方がアウトって意味不明です(?_?)

私は自分の好きなモノを作るスタンスを変えるつもりはないので、原画がアウトと知っても構わずに作成したのですが、何故かOKという…(・・?

夏華様と同じく、こちらやブログもあるので、今後もあそこに捕らわれる事なくやっていくと思います。

って、ブログと言えば…
たま〜にブログにお邪魔させて頂いてますのよ〜(^^)/
でもね、メンバーじゃないんでコメントも残せずに申し訳ないですm(_ _)m
知らない人ならともかく、コッソリ覗いてる感が嫌でいつか言わなくちゃと思っていたんですよ。
あちらじゃ文字数限られているし、やっと言えて良かった(^o^)

私も何だかんだ忙しくて、知っている人以外のブログや画像にはお邪魔する時間がないんですが、必ず痕跡は残しているんです。
それが夏華様には言えてなかったのでね。
また忘れた頃にお邪魔しますので(笑)

[JPG画像] [編集]

[115]夏華 06/26 14:34 pc
>>114 AQUA様
温かいお心遣いありがとうございます。゚+(。ノдヽ。)゚+。

コメ返に関しては次回投稿時に…纏めてではありますが改めてお返事しようと思ってます。

あ、AQUA様に「バラガキ篇も」と有難いリクも頂きましたが、そちらも追々…。

AQUA様の動乱篇の加工画を拝見しましたが、同じ流血シーンなのにこちらは大丈夫だったんですねΣΣ(゚д゚lll)
う〜ん…やはり納得できない(-∀-`; )

あちらさんの運営、以前のような卑猥な画像の野放し状態も問題大有りでしたが、今のような理不尽な非公開に対しても声を荒げる方は沢山いらっしゃるでしょうね。
現にブログでも疑問を唱えていらっしゃる記事を沢山拝見します。
運営の方には既にそういった苦情や意見がいっている事でしょうし、改善して下さる事を祈りながらもチマチマと投稿し続けたいと思います。

これからも運営なんて気にせず、AQUA様もおっしゃる様に作りたいモノを作っていきますねっ!!

色々と気に掛けて下さってありがとうございましたm(_ _)m
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]