/4
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

メル画用

[1]刹那☆ 05/15 19:11 942P
メル画作成依頼専用になってます
[編集]

[19]夏柑 06/11 21:18 942SH
刹那さん
こんばんは今受け取りました
だっていきなりだったし会う機会少なかったから別れ話かなって聞きたくないけどって気持ちが強いし怖くて肩が震えちゃったんです
ちゃんと伝えなかったいやもしかしたら私が不安で気づいていなかっただけだとは思いますが改めて好きだと言われると頬が熱くなるのを感じますね、思わずドキドキしちゃいましたまさか改めてトキヤの気持ちを知れるなんて思ってもいなかったですから
そんな大事なことをついでみたいにでもトキヤらしいなって笑っちゃいました
ありがとうございます気に入りました!
[編集]

[18]夏柑 06/6 21:03 942SH
刹那さん
こんばんはお返事ありがとうございます
では引き続きさせていただきます

・作って欲しいキャラ→一ノ瀬トキヤ
・使って欲しい画像(特に指定なければこちらで探してきた物になります)→貼ります
・メールの大まかな内容(告白とか慰めて欲しい等)細かい指定もあれば書いてください→恋人設定。最近会う時間が減ってしまい少し寂しいって思いがある私。するとある時トキヤに「大事な話がある」と言われそれを別れ話だと思った私は「もしかして別れ話とか?」と怯えて肩を震わせながら言うと
・名前を入れて欲しい方は入れて欲しい名前→夏柑

不備がなければお願いします
[JPG画像] [編集]

[17]刹那☆ 06/6 02:01 942P
音也は直球型なんでストレートに言ってくれると思ったんでさらりと言わせてみました♪
トキヤ了解です!!
本命過ぎて時間かかったら申し訳ありませんが頑張って作ります(*´∀`*)
[編集]

[16]夏柑 06/5 06:39 942SH
刹那さん
おはようございます遅くなって申し訳ありません、今受け取りました

いきなり消された時は少しビックリしたけど私も悪かったと思います。音也くん放るのはダメですよね
俺だけを見てほしいって言葉にちょっとドキッとしちゃいました。まさかそんなこと言われるなんて思っていなかったから
いたずらですか怖い気もするけれど音也くんになら仕方ないのかなって思う不安にさせてしまいましたからね

次はトキヤさんでリクエストしてもよろしいですか?
[編集]

[15]夏柑 05/29 21:02 942SH
刹那さん
こんばんは、お返事ありがとうございます★
では引き続きリクエストさせてください

・作って欲しいキャラ→一十木音也
・使って欲しい画像(特に指定なければこちらで探してきた物になります)→お願いします
・メールの大まかな内容(告白とか慰めて欲しい等)細かい指定もあれば書いてください→恋人設定
嫉妬系。レン様が出ているテレビを見て思わず「レン様カッコいい」と呟いてしまった私。するといきなり不機嫌になりテレビを消される
私が「見てたのに!」と言った後の反応を
・名前を入れて欲しい方は入れて欲しい名前→夏柑

不備なければお願いします!
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]