CONNECT
http://nanos.jp/connectxx/

■伝言

2022/02/13 11:23
>>二口堅治

白布へ
おはよ。眠かったのに眠いと言わなかったし、及川さん飛んでくまでは耐えられると思ったけど耐えらんなかった。ごめん。ケモ耳生えたら教えて。遅い時間にありがとな。

及川さんへ
始終俺よりテンション高かったのに秒で寝たの笑うとこっすよね?起きたらまず綺麗な顔に何描かれたか見んのオススメしとくんで。可愛さ増し増しなんで大丈夫、多分。でもあんな時間に結構話してくれてありがとうございました、楽しかったしまた話してくださいよ。

二人がゆっくり寝れてますよーに。

[res] [edit]

2022/02/13 21:54
>>二口堅治

及川さんへ
分かってますって、昼まで寝るだろうな〜って言ってましたし。
なんかなかなか落ちねぇなって思ってたら俺も落ちてたっていう。白布本当にごめん。隠れれば良いとこなら何書いてもイイって事すか?なるほど??
お、及川さん優しー。朝飯は食パン積んどくんでセルフでやってください。じゃあ寝るまで付き合って下さいよ。俺も22:30頃なら落ち着いてると思うんでどっかの待合で会いましょ。

白布へ
笑った。でも無言で出てく及川さんより優しさ??あるじゃん?ねぇか、寝落ちてゴメンて。無事遭難先から戻ってきたから。変な夢よりケモ耳の夢の方が夢あんじゃん。
俺こそあんな時間に話してくれてありがと。

2022/02/13 21:21
>>白布賢二郎

>>1
二口へ
俺もまぁまぁ眠気きてたし、二口も寝られたんなら良かった。ただ、行方不明になりましたって言う表記には恐怖があったな。俺にケモ耳生える期待抱くより変な夢見ないよう祈ってた方がいんじゃね?

及川さんへ
夢ではケモ耳つけた人とかにしばかれてないですか?
相手によっちゃ喜んでそうな気はしますけど…
兎に角ちゃんと寝られたようで良かったです。

この2人との出来事は3日ぐらいは記憶に残りそうだな。
“30分間発言がなかったので自動退室しました“って言う及川さんと”行方不明になりました“って言う二口

楽しい時間をありがとう。

2022/02/13 20:49
>>及川徹

>>3

二口くん
俺の謝罪する時間が遅かったんだけどね。何か少し負けた気分。
え、そうなの?俺そんな居座ってたんだ。なんかゴメン。は!?顔以外に書かれてたの?え、全然気付かなかったんだけど、服で隠れてれば問題ないか。風呂入ってたらそのうち消えるだろうし。
うん、俺のが早寝する自信があるけどそれでもいいなら寝かしつけてあげるよ。明日の朝ごはんはお洒落なワッフルとかがいいなー!ってのは冗談でだらだら話しながら寝ても良いよね。
仕方ないからワガママ聞いてあげないとねー。先輩だし。あ、俺は今日22時半になったら動けるから都合が良ければ。明日以降だと23時以降になるかな。二口くんはどう?

2022/02/13 18:20
>>二口堅治

>>2

及川さんへ
遅めの昼寝して起きたら俺の謝罪板で謝られてた、そうなるとは思ってたけど。
つーか及川さんが絶対寝落ちてんのにすげぇ居座るから俺も寝落ちたんすよ、絶対そう。あと顔に何も書かれてないことにしないでくださいよ。それに顔だけ、とも言ってねーし。自分で見つけられるとこだと良いっすね。
昨日よりは眠気ある気がするけど寒そうだしどうかなーって思いません?祈るんだったら俺の事寝かし付けて下さいよ。今度も及川さん即寝の予感。

またって言ってくれたしそういうつもりか分かんねーけどワガママ言っとこ。いつ話してくれます?

2022/02/13 14:42
>>及川徹

>>1
待って、俺も今謝罪の板立てようとして見つけて笑った。

二口くん
笑ってくれないと困る。てか、一番ピンピンしてたのに即寝して自分でも昼過ぎに起きてビックリ。先に寝てゴメンね。でも楽しかったよ。朝起きてすぐに鏡見たけど何も描かれてなくて安心した。念入りに顔洗ったし大丈夫でしょ、うん。ふは、俺もまた話してくれたら嬉しいや。取り敢えず今日お互いに寝れます様にって祈りながら布団入らなきゃだよね。

白布くん
来てくれたのに全然会話出来なくてゴメン。挨拶とケモ耳の話触れて…までの記憶しかない。少しだったけど相手してくれてありがとう。眠気探しに来てた気がするし、白布くんがよく寝れてるといいな。起きるの遅かったら今日も寝るの大変そうだし…、お互いに明日起きれるように頑張ろう。

二人共相手してくれてありがとうねー!そして即寝してごめん!

[prev | TOP | next]
/管理

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]