CONNECT
http://nanos.jp/connectxx/

▼1:宮治   2024/05/09 22:45
[res] [edit]

あっちで声掛けてくれた北さんはこちらまで。
いうてそんな恋愛で悩んどることあるわけやないから、そういうことも相談しあえる仲になれたらええなぁっちゅう俺の願望みたいなもんなんですけど。

とりあえず部屋の鍵渡したいんでどっか都合ええ時間で待ち合わせしましょ。俺は夜やと割りと都合付けやすいんやけど北さんはどうです?それかまとまった時間取れなさそうやったら捨てアドでやり取りでも。

▼4:北信介   2024/05/10 09:34

>>3

おはよう、治。
今さっきメール返信しといたで、届いとらんかったらこっちに連絡して欲しい。また送り直すわ。

▼3:宮治   2024/05/10 08:17

>>2

おはようございます北さん、安定の早寝を裏切らない宮治です。あんな早よこっち来てくれる思わんくてつい寝てもうた……。
恋のお悩みはあんま提供出来ひんかもしれんけど、恋人おるし恋バナ提供は出来ますよ。北さんにも恋人居んねやったらお相手さんの話も聞きたいすわ。とりあえずこのままやとすれ違い生活送ってまいそうやから捨てアド乗っけておきます。暇な時にでも連絡ください!

miro654@honeys.be

あ、軸は成人軸のが話しやすいんちゃうかなぁて思てるんですけど北さん的にどうやろ?

▼2:北信介   2024/05/09 23:19

>>1

おわ、ってなんやねん。俺が挙手するとは思わんかったか。…まあ、そうか。あんまり思わんよな。
板立ておおきに。少し遅なって堪忍な。
治と同様俺も夜のが動きやすい。…早寝しそうっちゅうんは無しやで。
治の恋バナ聞けるかと思うて少し楽しみにしてたんやけど、それはそれでええわ。気楽にゆっくり話そうや。
好みのタイプとかからでもええで。
今日もこの後なら時間あるし先ずは仮宿からでも帯でもどちらでも。
せや、軸だけどっちがいいか聞いてもええやろか。
治は俺やとどっちがええか教えてな。

ほな、とりあえず待ってみるわ。

[prev | TOP | next]

/管理

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]