新規スレ
返信する
[1] 創作グループを作りませんか?
By 柳居 彩刃
自分のジャンル:小説
18歳未満の方の制限事項:無
06-26 15:39
はじめまして、ヤナイ イロハと申します。
この度はこのスレッドをご覧下さり、ありがとうございます。
私がこの度“創作グループ”というものを作ろうと思った理由はいくつかありますが、主立ったものを挙げますと、
・同じ目標、志を持った方との出会いの場が欲しい。
・その同じ目標、同じ志を持った仲間と切磋琢磨し合える場が欲しい。
というものです。
ランキング等ではそういう出会いは在っても、実力を競いあったり、意見を闘わせるなんて事はありませんから。(勿論、本気喧嘩は真っ平御免ですが…)
グループ作りに当たってはジャンル問いません。
小説、イラスト、はたまた音楽や声優まで。共に高みを目指すのですからがんばりましょう!
ただ、できれば、プロ志望の方がいいかなぁ……とは思います。どうせなんですからね!
人数は3〜5人を目安とします。
私のこの突発的な思い付きに賛同してくださる方は、メールにてお願いします。
SH904i
[編集]
[2]
By 柳居 彩刃
自分のジャンル:小説
18歳未満の方の制限事項:無
06-26 23:58
大変たくさんのお声をかけて戴いております。ありがとうございます。
そこでおそれながら、小説書き様には申し訳ありませんが、小説枠は閉めさせていただきます。
その他、イラスト他のジャンルはもう少し受け付けますが、人数が多くなった場合は何等かの形で選考、というのもあります。――できれば避けたい事態ですが……。
よろしくお願いします。
≫追記です。
こちらの手違いで折角お声かけて戴いた方のメールが消えてしまいました。
幸い消えていないものもありますが、念のため再送信をお願いします。
同志との出会いの場を、という事で立ち上げ、お声をかけて戴いておきながら、このような事態になってしまい、すみません。
SH904i
[編集]
[3]
By 柳居 彩刃
自分のジャンル:小説
18歳未満の方の制限事項:無
06-27 17:49
たくさんのお声をかけて戴き、ありがとうございました!!
昨夜の追加に表示した緊急事態も収拾出来、人数も規定人数に達しましたので、締め切りたいと思います。ありがとうございました。
参加者の皆様には後程、追って顔合わせや活動計画等の連絡をしたいと思います。
メールを再送信して下さった方々、お手数かけてすみませんでした。
これからの活動、ともにがんばりましょう!
ありがとうございました!!
SH904i
[編集]
[←前][次→]
戻る