新規スレ
返信する

[1] 募集は只今停止中です。ありがとうございます!
By そら
自分のジャンル:イラスト
18歳未満の方の制限事項:無
07-05 20:36
初めまして、閲覧ありがとうございます。
緩いファンタジー系創作サイトを細々と運営しております『そら』と言います。

この度は、私の創作作品元ネタ集のいくつか
(【link:m-pe.tv】【link:m-pe.tv】【link:m-pe.tv】)
から、設定等話し合いの上短編〜長編の文章(小説から詩、キャッチコピーにイメージソング歌詞迄)を執筆してくださる方を短期、長期に関わらず募集させて頂きたくスレッドを立てさせて頂きました。

イメージする物語の大筋や本質は
『ファンタジー、魔法、仲良し家族パーティ、ほのぼの、ハートフル、恋愛要素』
こんな物語が殆どです。
設定や話しの筋は考えられても、本質が絵描きのためかなかなか書き出す事が出来ずに半ばしまいこまれた舞台やキャラクターなので、是非活躍している所が見たく募集を掛けさせていただきました。

そして、募集させて頂く身で図々しいですが、幾つか条件が御座います。

・義務教育を終了されている
・お互いに金銭を絡ませない
・音信不通にならない(事前に連絡頂けたら幸いです)
・そらの作る創作世界やキャラが嫌いではない
・ファンタジーが好き

お仕事と言うよりは文章の練習や、好きなものを書くとかそういった感覚でやって頂ければ幸いです。設定など曖昧な部分も遠慮なく聞いてくださって構いません。

連絡につきましては、サイトBBSではなくこの記事のメールフォームに気になる作品や文章の見本などありましたらそちらを添えて、送信お願いします。返信はなるべく1日以内を目指します。
では、良縁を願ってお待ちしておりますっ。
画像 S007
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]