新規スレ
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 厨二・邪気眼・HEN☆TAI系コピペ@
By R
11-12 00:56
両親は旅行、妹は高校で家に一人のとき思いきり寝て起きて風呂入ったあと
夏だったのと、滅多に一人きりの環境がなくて興奮してたから、
ろくに体も拭かずにすっぽんぽんでリビング行って朝食兼昼食を食べた。

そしてテンション上がってつべでチャラヘッチャラ大音量でかけて腰とかカクカクしながら大熱唱。
終わったら平井堅の「瞳を閉じて」をビブラートかけて陶酔しながら熱唱。
飽きて途中から勝手にラップ調に変えてステップ踏んだり、気持ち悪い踊りの練習。
そのあとは部屋に戻って小学校の時の黄色帽子とランドセルと、
エアガンをパンツ一丁の格好で装置して鏡を見てひとしきり爆笑した後、
その格好のまま音楽かけてムーンウォークの練習してたら妹が友達2人とリビングの入り口に立ってた。

友達と( ゜д゜ )こんな顔で

土曜日だから半日授業で友達が遊びに来たらしい。
その後は自室にこもってどこから見られてたかとか考えて悶絶してた。

今思い出しても死にたい
たまに妹に前こんなことあったよねみたいに言われるだけで涙目になる
pc
[編集]
[42] By R
11-26 11:46
こなたぁ〜^^また会いに来ちゃった☆
今日はこなたが一回くちに入れたお菓子を食べてみたくて来ました^^v
こなたがちゅぱちゅぱ舐めて溶けかけたチョコを口移しでもらいたいな
そしたら今度は私がそのチョコをこなたに口移し・・・きゃー^^
一緒にひとつのチョコを交互に口移ししあって溶かしあおうよー><
こなたの唾液と私の唾液が奏でるハーモニーはきっとチョコよりも甘くとろけるよ^^
ついでにこなたの甘くておいしそうな髪の毛も舐めていい? だめ?
おねがい! ちょっとでいいから! こなたの髪の毛しゅごいおいしそう・・・
じゃあペロペロはしないから! ちょっとペロッとするだけ! 毛先だけで我慢する!
ほんとは頭皮から毛先までベロンベロンジュルリジュルリしたいけど我慢するから!
じゃあ一本だけちょうだい! 髪の毛一本だけ抜いてちょうだい! 家宝にしますから!
おねがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い><
髪の毛くれたらお礼に僕のおまんまん見せてあげるから!ほら!いいんだよ遠慮なんかしなくてほぉ〜〜ら^^
ほーらほらほらほらほらほらほらおまんこだよ〜〜ん♪くぱぁ♪くぱぁ♪きゃ^^v
こなたみたいにオタクで純粋な子見てるとね、なんかすっごくおまんこ見せたくなっちゃうの♪
あああああおまんこ見て必死になって慌ててるこなたが一番きゅわいいよ☆もっと見て見てー
あ・・・なんか湿ってきちゃったねー^^ほら見てごらん!なんかとろーんっとたれてきたよーん^^
不思議だね〜ほら、見たほうがいいよこなたぁーん^^ありゃ?まんまんがこなたに近づきたがってる^^;
ワガママなおまんまんでごめんねー><そんなに怖がらなくて大丈夫だよ〜おまんこは優しいの
おまんここなたんに会えて嬉しいって^^あっという間にこんなびちょびちょになっちゃたよスゴイねぇ〜
おまんこをこんなに喜ばせちゃうこなたも凄いんだよ〜こなた〜んすごいすごーい^^
こなたにもっとスゴイところ見せてあげるからそんなに顔を隠さないで。うふふ、こなたかわいい!
僕もあとでこなたのアソコたっぷり見てあげるから大丈夫^^ ただ見せるだけじゃ不公平だからね
こなたのおぱんちゅ脱がしておしっこの穴とかお尻の穴とか・・・ハァハァ・・・いけない穴とか…全部全部見るよ^^
そしたら一緒に色んなところを舐めあいっこしようね^^v もうちゅぱちゅぱだよ!ちゅぱちゅぱ!
私がこなたのお尻の穴ペロペロ♪ こなたが私のお尻の穴ペロペロ♪ うひー!
二人の抱き合った体が溶けてひとつになっちゃいそうなくらい キモチイことしようねー☆
ほら!ここからが一番スゴイところだよー?ほらこんなにスゴイことにああん見て見てこなたほーらくちゅくちゅくちゅ
もうこなたらめへえぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇええぇっええええええぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ^^v

pc
[編集]
[43] By R
11-26 12:06
ちびまるこちゃん 10巻(5月 16日 22時 45分)
落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。
コメント:取引はスムーズでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、
何と言いますか、表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。
きちんと発送前に確認していただきたかったです。(5月 22日 7時 32分)

返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。
こんなことで許してもらえるか分かりませんが、私は20代前半の女性です。
証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 22日 22時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。 (5月 23日 10時 32分)
pc
[編集]
[44] By R
11-26 12:14
工房のとき昼休みに放送室ジャックしてアニソン流してやろうと思って弁当ソッコーで食べてたら「それでは今日の曲は」とか流れはじめたから
ヤベーって思って全速力で放送室に向かってそのままの勢いでバーンッて飛び込んだら
マイクに喋ってた女子放送部員が「ギャーッ」ってすごい声で叫んで
俺もパニックになって、黙らせなきゃって思って「静かにしろおお!」って叫んじゃって
それで女子部員がほんとにビビって逃げようとしたから誤解を解こうと少し歩み寄ったつもりが、
思いっきり走ったせいで足がガクついて転んだとき女子を押し倒す形になって
それでも何故か俺は「アニソン流さなきゃ」ってことが頭にあってパニックになりながらもどうにか片手でCDセットして再生した瞬間に、
俺に馬乗りにされてマジで抵抗してた女子の膝蹴りがキンタマに当たって、
女子はへたりこんだまま泣き叫んでるし俺は「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」って叫んでるしBGMはアニソンという
すごい放送にしてしまったことがある
校長室で父ちゃんが土下座した
pc
[編集]
[45] By R
11-26 12:15
589 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2008/07/24(木) 04:41:56.60 ID:m2X1l8ja0
正義とは悪という言葉の最上級を意味する
              〜厨ニ病の俺〜

598 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2008/07/24(木) 04:52:39.84 ID:Cqv93f520
>>589
正義と言う言葉に、俺は特別な意味を二つ認める。

1.その時、その人間が同義的に正しいと信じられること。
2.正義の実現のためにはすべてのリスクを自分が背負うという覚悟。

それがあるのが真の正義だと思う。

多分お前が言いたいのは言い訳としての口先の正義だと思うんだけど、
今の世の中にだってきっと本当の意味での正義を持ってる人間はいると思う。
そういう奴を簡単に悪者呼ばわりしないでほしい。

601 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2008/07/24(木) 04:54:56.45 ID:m2X1l8ja0
>>598
なんかすまんwwwwwwww

602 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2008/07/24(木) 04:55:43.66 ID:nXgKorXG0
>>601
こんなことになるとは思わなかったよなwww

pc
[編集]
[46] By R
11-26 13:27
農業が盛んな、○○村の豊作祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の豊作祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

pc
[編集]
[47] By R
11-26 16:43
410 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/08/01(水) 19:04:30.22 ID:L7LL3HAYO
弟が滝から落ちて流されていった時はびっくりした
「ヤッホホーイ!お姉ちゃあああぁぁぁ〜」と、目の前から消えたのをよく覚えている

お正月に、親戚の子達と弟が原っぱで花火をしてたら、
枯草に火がうつったらしく、あたり一面火の海になっていた
私があわててバケツもって現場にいったら、弟が火に囲まれて、
ドーナッツの真ん中にいるみたいにぽつんと立っている状態で
「儀式かー!何の儀式だー!オレはきゅうり(?)じゃない!むしろひやむぎになりたい」
ってクルクルまわりながら言ってたのがちょっとおもしろかった

あと、私がお座敷で本を読んでたら、いきなり弟が障子の硝子窓?から
スライディングしながら飛び込んできた
唖然となって血だらけになった弟と数秒間見つめ合ってたら、
「オレ何やってんだろうね」って言って泣きだした。
そのあと弟は、救急車にのり、頭を数針ぬう手術をうけた

弟が硝子を割った瞬間、スローモーションだったことが衝撃的でした
pc
[編集]
[48] By R
11-26 16:44
648 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/06/29(木) 20:33:42 ID:/7WNSbcP
弟と一緒に、お父さんの仕事場の近所の山にのぼった
小さな山だったが急な坂を歩いたので、私は道路脇の土手に腰掛けて休憩しつつ
お父さんの仕事がおわるのを待っていた
そのうち横で遊んでいた弟が待つのにあきたらしく、お父さんを呼びにいった

しばらくするとドドド…という音と「おーい」と呼ばれる声がした
お父さんの仕事がおわったと思い、私は立ち上がって声のするほうをみた
シャベルカーに乗った弟がすごい笑顔でこっちにやってきた
「おーい、おーい、お姉ちゃーん」と手をふりながら弟がシャベルカーを運転していた
弟は道なき道を進み、真っすぐ私のとこまでやってきて
そして止まる事無く「うわああぁぁ」と言いながら、弟は土手に
シャベルカーとともに消えていった

あわててお父さんを呼び、弟のとこまでつれていくと、
五歳の弟がもくもくとシャベルカーを普通に使って脱出用の土を積み上げていた
「あいつは天才やぁ…」と急に関西弁になったお父さんにびっくりした

649 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/06/29(木) 20:42:54 ID:oNdT+uPn
>648
そ、その弟って滝から落ちたり火に囲まれたり障子スライディングしたりしてない?

774 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/07/02(日) 01:15:38 ID:HOjnfoPn
>>649
ピンポン!よくわかりましたね
ちなみに弟は今年、朝バイクで事故り、白いワイシャツを赤く染めながら授業を受け、
学校の帰りに病院へいきました
本人は「ほうれん草好きだから大丈夫」と言ってました

pc
[編集]
[49] By R
11-26 16:51

869:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/30(日) 18:20:50.22 ID:3N05AXB30
2週間前にプロジェクターっての買って 
映画みたいな感じに幕に画像を投影する奴
毎晩アニメみてたんだよ
そしたらご近所に妙に避けられるようになったんよ
理由が分からなかったんだけど
さっきハルヒ見ててコンビニに買い物しに行くために
一時停止してマンションを降りていって
帰ってくる時 マンションの俺の部屋を見上げたら
マンションの俺の部屋の窓一面に長門の顔が・・・
スクリーンが薄くて全部外に丸出しだったみたい
で、問題はエロゲ
傷モノ学園
ニセ教祖
操心術2
永遠となった留守番
来月引っ越し決定_| ̄|○
pc
[編集]
[50] By R
11-26 17:07
ルル「ナナリー!ナナリー!ナナリー!ナナリーいいいいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ナナリーナナリーナナリーぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ナナリー・ヴィ・ブリタニアたんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
演説のときのナナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ブリタニア代表良かったねナナたん!あぁあああああ!かわいい!ナナたん!かわいい!あっああぁああ!
スザクが騎士になってくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!騎士なんて現実じゃない!!!!あ…テレビも週刊誌もよく考えたら…
ナナリーち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ブリタニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のナナリーちゃんが僕を見てる?
表紙絵のナナリーちゃんが僕を見てるぞ!ナナリーちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のナナリーちゃんが僕を見てるぞ!!
テレビのナナリーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはナナリーちゃんがいる!!やったよカレン!!ひとりでできるもん!!!
あ、ニュースのナナリーちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあかぐや様ぁあ!!ら、ラクシャータ!!カレンんんんんんん!!!シャーリーいいいいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよナナリーへ届け!!ブリタニアのナナリーへ届け!」

pc
[編集]
[51] By R
11-26 17:11

思春期の時にしてた、今思うと恐ろしいこと書いてけ

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/11/26(水) 12:00:36.28 ID:Y+g53SMkO
好きな子の鼻かんだティッシュをゴミ箱から拾ってきて
ついてる鼻くそ食べながらオナニーしてた   

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/11/26(水) 12:01:15.32 ID:P+0pShi/0
流石にドン引き

3 名前:メイナードたん ◆TOOL.q11Qo [] 投稿日:2008/11/26(水) 12:01:20.89 ID:wuv3+IGB0
>>1が衝撃でちょっと思考が止まった

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/11/26(水) 12:01:21.05 ID:EAwSXVkG0
>>1
いくらなんでもそれはないわ・・・

pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]