新規スレ
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 日常系コピペC
By R
11-26 02:05
普段はおとなしいっていうか基本冷めてる彼女。
フローリングの上で足滑らせてストーンって転んだときに
「おんぎょーーーーー」
って間抜けな声出したのがたまらなくツボった

pc
[編集]
[40] By R
11-26 23:53
スーパーでレジ打ちのアルバイトしてたんだよwwwwww
そしたらよwwww明らかな未成年DQNがさけもってきやがったんだよwwwwwwwwwwww
俺ガツンと言ってやったよwwwwwwwww
「お前よwww未成年はさけのんじゃいけねーんだよwwww」ってなwwwwww
そしたらお前よwwwwwwwwwwwそいつなんていったと思うよ?wwwwww
「んなこと知ってるよはやく会計しろカス」
だってよwwwwwwww俺眉間にしわよせていってやったねwwwwwww
「おいてめえ大人をなめんなよ?てめえは未成年だろうが!」ってなwwwwwwwww
そしたらそいつ超おもしれーのwwwwwwwwwww

「これ魚だぞ」

pc
[編集]
[41] By R
11-26 23:58
先生:「I go to Tokyo」を過去形にしなさい。はい、太郎君!
太郎:「I go to Edo」

pc
[編集]
[42] By R
11-26 23:58
15 名前:ほんわか名無しさん 投稿日:2008/03/29(土) 03:08:02 O
語尾に必ずといってよいほど 〜し をつける友人に
もやしって言わせたら
友人「もやしししししししししししししししししししし」
バグった

pc
[編集]
[43] By R
11-26 23:59
どうしても携帯がならないから、やむにやまれずジサクジエンでアラームかけて、
さも着信きたようなフリしているはずのない架空の友達と喋っていると、
不運にも母から着信があって、
どう考えてもおかしい「通話中に着信音がなりひびく」というありえない状況に、
その場に居合わせた一同が凍りついた

pc
[編集]
[46] By R
11-27 00:04
新婚2週間の男です。
かみさんの料理がまずくて食えません。体重4キロ落ちました。
昨晩のクリティカルヒットは冷シャブ
普通薄切り肉を湯通しして冷やすだけだから、何の失敗もないと思うじゃないですか。
まともなものが食えると内心ほっとしましたし、実際ポン酢か酢味噌でもかけて食えば
おいしく頂けたんだと思います。
問題は自作のタレ。
一瞬ゴマダレに見えるが、異様に粘度があるのでピーナッツバターにより近いものです。
今になっても原材料が何かすらわからないし、聞きたくもありません。
味は絵の具の「白」と同じ
小学校の時、いたずらで舐めたあの味を思い出して下さい。
月曜日のカレーは帰宅してドアを開けた瞬間、バルサンの匂いがしました。
張り切って既成のカレー粉に自分で香辛料を色々加えたようです。

とにかく私はこうして今日会社を休んで寝込んでいます。
昨日の絵の具との因果関係はわかりませんが、熱が38度2分まで上がりました。
さっき上司に休みの電話入れたら「新婚さんはいいねぇ」と嫌味っぽく冷やかされました。
自分でも株主総会と賞与支給直前の忙しい時期に申し訳ないと思うんですが、寒くて仕方がないのです。

朝はコーンフレークとゆで卵だけだったので、楽勝でクリアしましたが、
これを書いている今も、かみさんは厨房で私が処理すべき何かを作り始めたようです。
包丁のトントンという音がすると、気の重さと恐怖で頭がどうにかなりそうです。

たかが食い物と思うでしょうが、このままでは体や精神に変調を来たすような気がします。
かみさんの他の面に今のところ全く不満はありません。どう切り出せばいいのでしょうか。

pc
[編集]
[47] By R
11-27 00:07
電車内で化粧してるJKがいて
何かぺちゃくちゃうるさいわけよ。車内での携帯よりああいうの取り締まれよ
ってそういう話じゃなくて二人がいうことには

「何かぁー,億とか兆?あるじゃん?」
「うんーあるある」
「思ったんだけどさぁー,兆超えたら困るじゃん?何になるわけ?」
「あ,それ知ってる。何かさぁー,Kとか言うらしいよ」
「マジ!?パねえっしょ?」
「うん,マジ,パねぇ」
「すっげ,Kかよー,やべー」

もう俺は笑いこらえるのに必死だった
いや,おかしいだろwwww
それまで万とか兆とかで何でいきなりアルファベットが出てくんだよwww
ちゃんと学校で義務教育うけたのかよwww日本語でおkwwwwwwww

pc
[編集]
[48] By R
11-27 00:11
784 名前: ●~* Mail: sage 投稿日: 08/03/15(土) 02:17:14

妹の友達のG4がCPU換えたら調子悪いとのことでメールで基本的なところを質問した。
CPUは何ですか?と書いたつもりが、
CUPは何ですか?になっていた。

Cだそうだ。

pc
[編集]
[49] By R
11-27 13:43
おれデブヲタだけど、昨日、人生初めて逆ナンされた。
彼女はおれがヲタだって事なんか全然気にしないって言ってくれた。
なんかすごく優しくて可愛くていい子だった。
絵を売る仕事をしているらしく、
男気を見せるために思い切ってラッセンの絵を買った。
今飾ってるけどマジでかっこいい。
47万円の価値は十分にあると思う。
おまいらもガンガレ!
pc
[編集]
[50] By R
11-27 14:06
電車のボックスシート(2人掛けの席が向かい合っている)で、
隣に座ったオヤジが激しくふんぞり返って股を広げきっていたので、
わたし「狭いんですけど」と言ったら、
オヤジ「しょうがないだろう!これ以上どうやってよけるんだ?」
わたし「どうやっても何も、他の人はきちんと座れてるじゃないですか」
オヤジ「女の癖にうるさい!」
わたし「女の癖にって、あなただって女から産まれてきたんじゃないんですか?」
オヤジ「屁理屈を言うな!大体、それが目上の者に対する態度か!」
わたし「目上と年上は違うと思うんですけど。
     バカでも死にさえしなけりゃ年はとれますから」
オヤジ「目上も年上も同じだ!年上の言うことは黙って聞け!」
その時、向かい側に座ってた初老の男性が、

「じゃあ俺の言うことなら黙って聞くんだな?」

と一言。
オヤジは返す言葉がなかったらしく、席を立って
次の駅で降りてしまいました。

pc
[編集]
[51] By R
11-30 17:36

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/30(日) 11:53:51.84 ID:jGSuSx2ZO
ガチャピンとムックがトラウマ。
以前ガチャピンが大好きで、クラスのみんなが私の誕生日プレゼントにガチャピンとムックのぬいぐるみやキーホルダーを沢山くれた。嬉しくて仕方なくて、ぬいぐるみたちを抱いて寝た日に恐ろしい夢を見た。

ガチャピンとムックが無表情で私を追いかけてきた。

豪雨の中沢山走って走って、奴をまいたと思ったらガチャピンが半笑いでチャリを立ちこぎして来た。ブツブツ言ってる。怖い。いや恐怖なんてもんじゃない。

ヒッチハイクで止めた車に乗り込む寸前、チャリを飛ばして足に絡み付いてきたガチャピンを泣きながら蹴飛ばし、車内で一息付いて運転席を見るとそこにはムック。
ミラー越しにじぃっと見つめて『許さんですぞ!許さんですぞ!』と叫んでた。(無表情)

目が覚めてガチャピンとムックを散々蹴飛ばして泣きながら風呂に入ったらガチャピンの泡立て網があって流石に引き裂いた。

pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]