新規スレ
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 厨二・邪気眼・HEN☆TAI系コピペA
By R
11-26 18:09
今まで差し押さえられたものを教えてくれ

10 名前:阻止押さえられちゃいました 投稿日:2007/01/15(月) 16:07:47 ID:WwPbn+kv
女性用下着350枚ほど

12 名前:10 投稿日:2007/01/15(月) 16:20:17 ID:WwPbn+kv
俺のは差押えじゃねぇや

押収だったよ

13 名前:阻止押さえられちゃいました 投稿日:2007/01/15(月) 16:25:52 ID:KmtiSPPW
>>10
取り調べの内容おしえて

14 名前:10 投稿日:2007/01/15(月) 19:43:27 ID:WwPbn+kv
根ほり葉ほり聞かれたよ
俺は何時も履いてたからそう答えた

pc
[編集]
[25] By 迷える名無しさん
04-13 22:33
137 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/06/20(金) 23:39:08 O
昔のスレにあった
うさ耳付けて学校に行った奴がキモかったな
誰か文章保存してる奴いないか?
もう一度見たい

138 名前:('A`)[sage] 投稿日:2008/06/21(土) 00:11:57 0
それで思い出した
高校の頃、夜にふと思い立って駅前の予備校の前で同級生を待ち伏せして脅かしてやることにした
とりあえずインパクトのあるものを、と思って部屋にあったKanonのあゆの背中の羽を装着して家を出た
その他のコーディネートは風呂上りだった事もあって半パンにサンダル、Tシャツにくわえて首にタオルをひっかけた
気さくな感じを与えつつワイルドかついなせなセクシーさをアピールするに充分なファッションだった
だが同級生がいつ授業を終えて出てくるのか分からないので1時間くらい予備校の前で待つことになった
その間女子高生がじゃんじゃん出てきた それは完全に予想外の事態だった
ロビーで俺を見る人すべてが笑っている なぜなら俺はエンターテイナーだから。
同級生はさぞ喜んで爆笑するに違いない
笑いすぎて腹圧上昇に伴う消化管穿孔と腹膜炎を呈し反跳痛を訴えながら安らかに永眠することだろう
しかして同級生は現れ俺は手を振り存在をアピールした
同級生は4,5人のグループで楽しそうに会話しながら登場し、俺を一瞥するとそのまま外へ出て行った
明くる朝、同級生に「あれ俺だったんだぜ、羽があったから誰だかわからなかっただろう」と自慢げに教えてやった
それ以来同級生とは10年近く連絡が取れない
pc
[編集]
[26] By 迷える名無しさん
04-13 22:34
厨房の時エヴァにハマり
シンジが頭につけてる丸いヤツに憧れて100均でプテラノドンみたいなでっかい髪留めを2つ購入した
基本的に自由な校風だったのでオシャレのつもりで髪留めを頭頂部に2つつけて学校に行った
「なんでそんなのつけてんの?」って聞かれても「髪の毛が邪魔だから」って言い訳してた
でも明らかにシンジを意識してるから前髪は眉ちょい下くらいでぜんぜん邪魔にならない
シンジだから根暗なフリもしたしクラスの根暗な女を脳内で綾波に変換して積極的に優しくしたりした
シンジだから当時MDが流行してて持ってないヤツでもCDプレイヤーだった時代にあえてカセットウォークマンだった
しかもA面もB面もテレビから録音したOPを狂ったように延々と聞いていた
だから保健室の先生に心の病気を心配されたけど脳内でリツコさんに変換してたから問題なかった
逆に妄想を加速させてエヴァにもう乗りたくないとかブツブツ独りで喋ってて隣の席のヤツに注意されてむかついたから
授業中に錯乱したフリをしたら救急車で運ばれた
でも救急隊員もネルフの人だから脳内で無理矢理エヴァに載せられるシンジに脳内変換
うわーやめろーとか叫んで体を固定するベルトで縛られて鎮静剤打たれた
気がつくと精神病院だったけど「知らない天井だ…」とか妄想に火がついて
施設に1ヶ月お世話になった

当時の写真が見れません

pc
[編集]
[27] By 迷える名無しさん
04-13 22:34
当時入院してる俺を親はもちろん心配して毎日来てたんだけど
俺はシンジだし、シンジは親に頼ったりしないから
オヤジに向かって「父さんはズルいよ!父さんはいつもそうやって…もう僕の事なんてほっといてよ」みたいな事を言ったらオヤジが泣いて土下座した
親が遠巻きになったので一週間で集団生活プログラムみたいなのをやらされて
うつ病みたいな人たちと集団で作業する生活になった
みんな何もしないからしっかりもののシンジ君を演じていたら
すぐに釈放になった
それから親も俺に優しかったし
心配したクラスメイトが寄せ書きと花のついたヘアピンをくれた(クラスで金を出しあって買ったらしい)
学校に復帰してからみんな優しかった

その時やっと自分が池沼扱いされてる事に気がついた

次の日ヘアピンをつけないで学校に行ったら担任が近くのスーパーでヘアピンを買ってきた
体育の時間とかは独りで保健室にて待機
1ヶ月に一回くらいスクールカウンセラーみたいなのにシャーロッハテストやらされた

いまだにテレビでエヴァのCMやってるとドキッとする
pc
[編集]
[28] By R
04-27 15:37
厨房の時、同じ学校というか同じクラスにも邪気眼のような中二病の男子がいた。
腕に包帯巻いたり眼帯したりして、誰も聞いていないのに
「こいつ(包帯)を取ったら、またアイツが出てきて暴れちまうからな……」とか
「傷の治りがいつもより遅い……もうこっちにいるのも限界、か……」とか言ってた。
それでその男子は「もう来やがったか……ちくしょう!」とかそんな感じの事を言って
教室からよく飛び出していたんだけど、クラスメートは皆呆れていたり、
「何あれw」って馬鹿にしてた。
そういう時は友人から「何なんだろーね、あれw」と話しかけられていたんだけど、
「さぁ、ね? そういうことしたい年頃なのよw」と、私は肩をすくめて、大人の女性っぽさを
醸し出しているつもりでいた。
そしてある日の放課後、タイミング良く私とその中二病の男子が
2人だけ教室に残った。
その男子は自分の机で何か書いていたのだけど、私は鞄を持ってドアの方へ向かい、
振り返って「ねぇ、もうすぐ来るよ」と言って、不敵に微笑んだ。
男子も何のことか分からず、「お、おう……?」とだけ言っていたが、
「詳しい事、聞きたいなら……明日、同じ時間に」とだけ言い残し、帰った。
次の日の放課後もその男子は残っていて、他に人がいなくなったのを確認した私は
「残っていてくれたんだね……。知ってるよ、キミが薔薇十字団と戦ってること」
と、男子の手を握った。
その男子も中二病なもんで、
「あ、ああ……あいつら、こっちじゃ姿隠してっけど、あっちじゃ結構有名だもんな」
って戸惑いながらも、のってくれてた。
「もうすぐ、ヴェネシングサッポーロが来るの。……B.J.D(薔薇十字団の略)の、ボス。
 このままのキミじゃ、勝てない。でも、私はヴェネシングサッポーロの秘密、知ってるの。
 ……私の、お父さんだから。隠しててごめん。私の本当の名前は、ヴェ・シルビア・ネス・サッポーロ……」
と、ここまで言ったところで男子は手を振りほどいて「ごめんなさい!」と叫びながら帰っていった。
次の日から彼は中二病っぷりを発揮しなくなり、大人しくなった。
そして私を恐ろしいものを見るような目で見てくるようになった。

pc
[編集]
[29] By R
04-27 15:37
さえちゃん!さえちゃん!さえちゃん!さえちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さえちゃんさえちゃんさえちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!宮澤・さえたんの黒色ブラックの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅあ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!Kチームぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?写真のさえちゃんが僕を見てる?
写真のさえちゃんが僕を見てるぞ!さえちゃんが僕を見てるぞ!制服のさえちゃんが僕を見てるぞ!!
AKBINGOのさえちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはさえちゃんがいる!!やったよみんな!!ひとりでできるもん!!!
あ、写真のさえちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあまりこ様ぁあ!!と、ともちん!!りなてぃんぁああああああ!!!あつこ ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよさえへ届け!!AKB48のさえへ届け!
pc
[編集]
[30] By R
04-27 16:31
唯!唯!唯!唯いいぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!唯唯唯いいぃぃううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!平沢唯たんの茶色い髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
原作の唯たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ化して放送されて良かったね唯たん!あぁあああああ!かわいい!唯たん!かわいい!あっああぁああ!うんたん!うんたん!
コミック2巻も発売中で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
平 沢 唯 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!桜高軽音部ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?コミックの表紙絵の唯ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の唯ちゃんが僕を見てるぞ!唯ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の唯ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの唯ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には唯ちゃんがいる!!やったよ澪!!うんたんできるもん!!!
あ、コミックの唯ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
みっみおみみっみみみお澪ぉお!!り、律ー!!紬ぃいいいいいい!!!梓ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ唯へ届け!!桜高軽音部の唯へ届け
pc
[編集]
[31] By 迷える名無しさん
11-09 00:08
前回人類最強の男を目指したが挫折してしまった俺は
人類最強になるためにはどうすればよいのか再び考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸にネクタイと靴下のみで玄関を飛び出す
お向かいのおばちゃんがホウキを持って呆然としている
おばちゃんに側転で近づきホウキを奪い取るが人類最強なので気にしない
ホウキをお尻に差込み四つん這いで「北キツネ物語!北キツネ物語!」と絶叫
おばちゃんは全力疾走で逃げどこかに電話している
だがまだまだ最強にはほど遠い
次はロッテンピッテンサッテンと叫びながら繁華街にくり出す
すれ違う通行人は次々と固まっていくが人類最強なので無視
酔っ払ったオッサンの腹肉を鷲掴みにし上下運動させながら
「アブトニック!!アブトニック!!」と絶叫
オッサンはその場で腰を抜かした確実に人類最強に近づく
後ろから追ってきた警察官に「アンソニー!会いたかった!」と叫びながら
フライングクロスチョップで突撃警察官がもんどりうって倒れている間に路地裏に
カバディカバディといいながらフェイドアウト
ダンボールの中にまだ目も開かぬ捨て猫を発見
捨て猫を抱きしめ俺は泣いた
pc
[編集]
[32] By 迷える名無しさん
11-09 00:08
二度人類最強の男を目指したが挫折してしまった俺は
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに手首足首にリボンをつけただけの裸体で
女子高の教室に窓から飛び込む
生徒を2、3人巻き込むが人類最強なので気にしない
目についた鞄を次々ぶちまけ「持ち物検査!持ち物検査!」と絶叫半数の生徒は逃げだし残りは固まっている
残った生徒と目を合わせると軽く悲鳴を上げて逃げていく
教室には誰もいなくなった
いい感じだがまだ最強とは言えない
ぶちまけた小物の中にあった口紅で顔と上半身に戦いの化粧を施しバケツを履いて空き缶ぽっくり馬の要領で廊下を全力疾走
校長室を見つけたのでノックした後返事を待たずに突入
校長らしき男が引きつった表情をしているが人類最強なので無視
「最近の若者の行動は目に余る物がある」とつぶやきながら
校長の机にバケツネリチャギ
校長は真っ青な顔で逃げ出した
確実に人類最強に近づく
図書館に飛び込み本棚に回し蹴り回し蹴り回し蹴り
崩れてきた卒業アルバムの中に知った名前を発見
いじめから救ってくれた恩師の名前を発見
俺は泣いた
pc
[編集]
[33] By 迷える名無しさん
11-09 00:10
人類最強の男を目指すものの中々その域に達せない日々に苛立ちをおぼえる
その事で頭が一杯で仕事もまるではかどらない
人類最強なのだからどんなこともできるはず
手始めに靴下を脱ぎそれを自らの両手にかぶせ
「ハイサッサ・・・ハイサッサ・・・」とつぶやきながら隣の女性社員のパソコンを拭く
女性社員に目と目が合うまで必殺人類最強笑顔で応対する
目を合わせないよう顔をそむけてくるが靴下ハンドで顔を固定してアイコンタクト
女性社員は無言で部屋から走り去る
だがまだまだ最強には及ばない
次は給湯室にモケーレムベンベと叫びながら飛び込む
新人OLがお茶を入れている最中だったが人類最強なのでやや威嚇
逃げる背中に間髪いれず飛びつきカクカクカクカク
「カツオの声は俺にやらせろ!!カツオの声は俺にやらせろ!!」と絶叫
OLは崩れるように気を失った
人類最強はもうすぐそこだ
気を失ったOLのポケットから手紙を発見
俺宛のようだ
「以前からあなたのことが好きでした。良かったら付き合ってください。」

ロッカールームの片隅で声を殺して俺は泣いた

【人類最強のコピペ・完】
pc
[編集]
[34] By 迷える名無しさん
04-26 14:14
厨二心をくすぐられる展開
49:03/22(火) 20:53 8snX0AqZ0
夜 対決シーン

主人公にらみ付ける

敵「ハハハッww良かったのは威勢だけかよ」

銃を撃たれる