ページ最下部へ
このトピックスに書き込む

【お題:ひかりの石】
[1] By 花
04-12 23:47
なぜかひかりの石だけがフィールド上復活しません

何かのバグでしょうか

わかる方いましたら教えてください

[3] By クエスト◆66C1C43C
04-13 10:56
他サイトからのコピペです。↓

アイテム復活まではプレイ時間経過かフィールドでの時間経過のいずれか。
プラチナ鉱石などは復活までの時間が長めの様だ。
中断セーブ   再開した時は状態が維持されるが、それ以外で電源を切ってゲーム再開する時には、条件を満たしていても一時的に復活しなくなる。
開始から5〜10分程度経ち、条件(恐らくゲーム内時間経過)を満たしていれば復活する。
ダンジョン内での戦闘などは復活カウントが経過しない可能性があるので、
出来ればフィールド上での時間経過が望ましい。

…ということです。
マルチプレイ後に、フィールドで光っていても拾えないというバグがあるようですが、一度セーブして電源を落として再開すると戻るらしいです。
再POPまでの時間はセーブデータによってまちまちなので、場合によっては必要以上に放置しなければならないかもしれません。

[4] By 通りすがり
04-13 11:10
はじめまして、ちょっとめんどくさいですがスターキメラ、おどる宝石から盗めます。

あとすれ違い状態たど時間はカウントされませんがゲーム内の時間は進むのですれ違い状態にして夜眠ると朝だいたい復活してます。

他サイト情報ですが2〜12時間と復活には開きがあるみたいです。

[6] By 花
04-13 18:03
クエストさん、通りすがりさん、ありがとうございました
参考にさせて頂きます

このトピックスに書き込む

[←前][次→]

戻る
ページ最上部へ

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]