返信する

[1] スタホはメダルをINして素質を買うゲームだから
By ヒアルロン酸
01-13 16:06
まだアホが沢山居る事に
ワロタ(笑)

※怪下で無敗の3冠した

例(ペイ88)

弥生⇒3.3 1着

皐月賞⇒3.1 1着

ダービー⇒2.7 1着

菊花賞⇒1.7 1着

考えてみると

無敗3冠恩恵で漬けてみる⇒堅実C馬で

怪中中戻し中身はサラ上見せかけ馬誕生


このまま国内G1を中5〜6週空けて約15戦使う(400と500)で使い切り⇒堅実C馬を配合

戻り⇒怪下中身⇒サラ上

中身は一緒と言う仕組みを理解してるのはここに何人居るかな

恩恵ボーナスは

怪上以上の特権怪中以下は恩恵より素質カットに耐えられるINが入って無いの見せかけ馬になり素材としては

ウンコだ

中身が同じならよりを取った方が断然お得
中途半端なINするなら最初から育成するな

@SS作るか

Aサラで遊ぶか

B初代から無茶出し

この3パターンをつき通せアホ

見せかけオッズで判別してるカース多すぎる

結局はINの量で素質判別するのが1番安定する
820SH
編集/返信
[7] By クリス
01-15 03:42
まぁ メダルを稼ごうとしてるプレイヤーと 長い目で育成をしてるプレイヤーとでは 元々の考え方が根本的に違いますからね(まともな怪上クラス以上を常に何頭も所持してる方は、スタホでメダルを増やそうとはしてないと思いますよ笑)

今別サイトでもアドバイスしてますが IN=素質残量って僕の考えに ほとんどの方は賛同してくれてますよ
中には『IN=素質残量ってオカシくありませんか?』みたいなことホザくアホもいましたが(笑)

『オカシイ』理由を具体的な明確な理論とデータを提示することすらできずに 結局荒らして終わりです(クリトリとかって、僕のハンネをモジって荒らしてくれましたが笑)

自分も4年前までサラ専門厩舎で(しかもどちらかと言えばSコメ寄りのサラだったような笑)スーパーのラリーだけ残り悪あがきしてましたが・・・

やっぱり ロクにINもしないのに、素質維持して勝ちまくるなんて無理ですし妄想ですよ(笑)
僕も自家製×して空き枠ができたら すぐに空き枠に初代馬を作り、未出走で補てんします

最近は 5000枚程度はいったん入れないと遊びのラリー埋めでも走らせる気にもならないです(笑)

まぁINが全てではないですが メダル入ってない馬なんて 3回も着外食らえば、その後の推移は悲惨ですよ(笑)

このサイトで知り合った方逹のおかげで 僕もWBCやスーパーの連対率が飛躍的に上がりましたから 今アドバイザー的なことしてるのは、その恩返しの意味ですね

本当は SSを常に所持してて、遊びの馬とかも走らせるのが上手な人に もっと出てきてもらいたいんですが(笑)


K002
編集/返信
[6] By ヒアルロン酸
01-15 00:36
>>5
ルイージじゃ無いのか

まあいいけどルイージプログレ教えてや

今⇒デブ⇒20頭

(失敗失敗)=古6.1と6.2のフル消化

G3徹底⇒2頭

24頭持ってる
820SH
編集/返信
[5] By no name
01-15 00:24
>>3
お前オレと同じ携帯だな
SH01C
編集/返信
[4] By ヒアルロン酸
01-15 00:11
>>3
確かにそうだな

ただSS作る頭のイカレた連中には…

着恩恵なんて気にしないよ

まあ正論と言えばそうだね

まともにスタホ語るようになったやん
820SH
編集/返信
[3] By バカかな
01-14 20:15
個人的意見です。

確かにINすれば素質はあがる。
逆なんだけど全くINしなくて恩恵+放置引退でもオッズはよくなる。
素質=走る馬 にはならないので遊び方次第。
オッズだけで満足ならINにこだわるのでいいんじゃね。
ただINしたからって必ず稼ぐとは言えないよね。
意外と怪下ぐらいが走ったりするもんだから。
何に満足を覚えるのかだから一概に何がいいとかは言えない。

SH01C
編集/返信
[2] By ヒアルロン酸
01-14 13:41
全国のパクり無茶出し厩舎様これ事実だから

デカイレース勝ったからって急に漬けるとか

中途半端な事は無駄だから


820SH
編集/返信
返信する
[*前][次#]

[戻る]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」