新規スレ
返信する

[1] COかどうするか
By 七条
04-07 06:06

こんな事を相談するなんて、おかしいと思いますが、自分では決めきれず。
相談させてください。

オン友で仲のいいAとFO中です。
理由はAが別ジャンルに熱中、約束を時々忘れられる、メールしても前よりは素っ気ない、愚痴日記を書く度に慰めても意味がない等、嫌な部分が目立ってきて、私的に疲れてしまい距離を置いてました。

きっぱりCOした方が良いかも知れないと思いつつ、Aとはオリキャラ×オリキャラで絡みをしていて。
その絡みが凄く好きで、前のように語ったり、語ったり出来なくてもキャラを借りて小説やイラストを書きたいなと思っています。
ですが、前のように仲良く出来る自信がありません。
やはり、きっぱりとCOしてAとの関係を終わらせるべきでしょうか?
それとも、距離を置いて付き合い続けた方がいいんでしょうか?
向こうは私の手ブロをお気に入りに入れているみたいなので、嫌われているとは思いません。
(わざわざ探してハートつけていたので)

こんな事を相談して申し訳ないですが、良かったら意見を聞かせてください。
お願いします。

S003
[編集]
[2] By 匿名
04-07 13:43
きっぱりCOするなら、Aさんのオリキャラは今後一切使わないのが最低限の礼儀ですね。
どうしても使いたいなら、現状維持。自分から頻繁に連絡する必要はないかと思いますが、向こうが連絡してきたらにこやかに返事をする。

このどちらかだと思います。何を優先するかは貴方次第かと。
P903i
[編集]
[3] By 七条
04-07 22:31

匿名様、答えてくださり有難うございます!
やはり、第三者の意見を聞けて良かったです。少し冷静になれました。
長年ずっと悩んでいて、大好きだからこそ辛いという状態が続いて。
今でも大好きだし、前のような関係に戻れたらと少なからず思ったりはします。
ですが、匿名様の意見を聞いて決めました。本当に有難うございます!
これで踏ん切りをつけて、前を向けそうです。
本当に有難うございました!

S003
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]