投稿日06/14 10:01

「ご挨拶」
靉人




初めまして。
靉人と申します。
別サイトで詩を綴っておる者です。



現在休学しております。四年ほど患っております。


これからつらつら書かせて頂きますので、よろしくお願い致します。





編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove