返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 夜行バス
By ダイチ
ここではは姉妹(約20才の大学生と15・6才の中高生でふたりとも背が高い)二人に悪戯しました。
相変わらず大阪へ出掛ける機会が多く、今回はJ○のバスを使う為八重洲口から慌ただしく乗り込み、指定された最後列窓側に座ります。
平日と言う事もあり乗車率は6割程度。最後列も反対窓側に一人と4人席に二人。
座席も空きが目立ちます。
自分の前には前述の姉妹が座りました。
空いてる車内に緊張感は無く、ノンビリとした雰囲気のまま時間になりバスは出発…。
妹さんは「おねえ」と言っていたので姉妹と判ります。
[編集] [遊戯室]
[10] By ダイチ
フニュ…フニュ…。なんと言うか、柔らかいんですが、若さ特有の肌の張りと言うか…口を開けっぱなしなのを眺めつつ下から持ち上げる様にしてキュッ…と絞ります…。デカくて柔らかい…。
でもも少し絞ろうとすると若さの反発が掌に帰ってくる。。
可愛らしい顔を眺めながら丹念に若い乳を服とブラの上からしっかり揉みしだける様になり、かなり余裕が出て来ると隣にあるもうひとつの豐乳にも手を伸ばし、一定のテンポでムニュ…ムニュ…ムニュ…と揉み分けました。
知らない子の若い乳を顔を見ながら揉むのは何とも言えず、片手はガチのチン○を握り締めシゴキながら揉みました。
[編集] [遊戯室]
[11] By ダイチ
ブラは若い子だけに下さえ支えてれば?の様な形をしている様で、カップ上から下へ下げれば乳が出ちゃいそうですが、柔らかいせいで生乳をヒネリ出すのは難しいと思いました。
まして姉妹ともなるとカップが元に戻せなくなった後不自然さに騒ぐと面倒そう。そこで背中のホックがどうなっているかを確認…簡単なホックでした…
バスが次の休憩に入る前にはどうにかモノにしたい妹さんの生乳。。服の上から触ると間隔の狭いブラのホックで簡単に外せそうです。でも休憩前に外してバレて警戒されてしまうと後のお楽しみが…と思うのも束の間、外しにかかります。
[編集] [遊戯室]
[12] By ダイチ
そーっとホックをつまみ…クッと寄せたら…やっぱり簡単に外せました。
ブラはあまり締め付けがない様なので外したホックからゆっくり指を放せば大丈夫みたいです。
あまり考えずにここまでしてしまいましたが、行くしかありません…!
妹さんの顔は乳揉みしたからなのか?どことなく目がトロンとした感じになってます…。さぁ、また乳へ手を伸ばしてみるとブラが予定通り緩んでいます。。
両腕が通路側にダラっと投げ出されているので抵抗は無かった様です。慎重にカップ下のワイヤーを指に引っ掛け…徐々に引く…引く………ボロン…ッ…柔らかく生温かい部位がこぼれ落ちました…。
[編集] [遊戯室]
[13] By ダイチ
シート側の乳は多少の抵抗があるものの、ブラを引きあげると共にこちらもボロン…と。
ブラから解放された生乳は本来の形に戻り、柔らかさはそのままに下へ垂れます。
シャツ上からこぼれ落ちた生乳を下から手に取り若く重たい肉感を実感しました。モミ…モミ…モミ…可愛い顔してなんて柔らかいイイ乳なんだ…!暫く揉み続けました
服の上から重量感ある双乳を持ち上げたり、トロンとした目で口を半開きにした顔を見ながら…モニュ…モニュ…と揉んだり、下乳から軽く持ち上げタプタプタプタプ…と震わせたりとしたい放題に乳遊びをしました。
もうち○こはガチガチです。
[編集] [遊戯室]
[14] By ダイチ
ここで狙いを姉さんに…。整った格好の姉さんはシートに軽く浅目に座るものの前を向きちゃんと座っています。
首は窓側にもたげているので寝ている事は間違いなく、肩に手を軽く乗せても動きません。
胸は小さめなのでキャミの胸元はしっかり胸を隠してます。ここで後ろからそっと肩越しに手を伸ばし、キャミの胸元を摘んでゆっくりと胸元を開いていきました…。
割りと伸びる生地みたいなので、ぐーんと約10センチ程開けた所で開けたまま身を乗り出し覗き込みました。
すると綺麗な肌と硬そうな乳を包み込むブルーのブラが…。
[編集] [遊戯室]
[15] By ダイチ
パット入りで無さそうなので感触が期待出来そうです。胸元からの観察を終え、手の平をそのまま胸の上にセットし包み込む様にそ〜〜〜っと当てがい、限りなく弱い指圧で胸の形を確認します。。
巨乳の人は結構揉めるのは経験済みですが、小さめは敏感で少しでも触れると起きる事が多いので慎重を期します。。指の腹に服の感触を感じ、更にブラの硬さを…問題はそこからです。。
プヨ…ブラの弾力なのか?ならば上乳へ…プニ…やはり妹さんの乳より弾力がある乳をしています。油断は禁物です。
[編集] [遊戯室]
[16] By ダイチ
相変わらず頭をもたげているのでもう少しだけ乳に触れる指圧を強め…プニュ…すぐさま掌で乳を包み乳全体を…キュ…。揉んでみましたが起きる気配なし。これはと思い、次第に揉む手に力が入り、数分後には姉さんの乳も結構揉める様になりました。
妹さんのとは異なる指を弾く様な弾力…ムキュ…ムキュ…B〜Cカップの形の良さそうな乳をしっかりしぼる…たまんないですよ。どちらかと言うと姉さんのほうが竹内結子似なので、本人の乳を揉んでいるかの様です。
流石に姉さんの生乳はカップにしっかり収まっているので、ひねり出す事が困難なのでひたすら服上からの乳モミです。
[編集] [遊戯室]
[17] By ダイチ
妹さんと言うと、寝相が相変わらずなのでまだまだ悪戯出来そうo(^-^)o早速乳に手を伸ばしました…プルン♪こちらは既にカップからこぼれている生乳なので最高の触り心地!
左手に妹さんの、右手には姉さんの乳をしばらくの間揉み続けました…
二人の乳を揉む事数分…。しばらくしてやはり姉さんの生乳が揉みたくなり、キャミの襟元から手を侵入させました。
プニュ×2と上乳から次第に大きくなる弾力を指先に感じながら…。ブラの上渕のレース部に触れ、その肌との僅な隙間に指先を沿え、クック…と指先を刷り込む様にブラ中へ侵入。
危うく乳首に触れそうなのを察知して避け、さらに下乳方向へ深く指を挿し込みます。。
[編集] [遊戯室]
[18] By ダイチ
やがて下乳最下部を理解した後大方生乳全体を包み込んでいる掌で……ギュ〜とハリのある姉さんの生乳を絞りました。
やっぱり生は感触が違う!形の良い若い乳を乳首の上からも…キュ…キュと揉みしだき、掌に感じる硬い部位、そうです乳首を指先でクリクリ…ビンダチの乳首を摘み体の挙動に気を付けながらビンビンビン…と弾いたりしつつも、ムギュ…ムギュ…と堪能!
妹さんの生乳も程良いほぐれ具合い?なので、シャツ下の裾の隙間から手を侵入させ、お腹に触れない様に上へ上へ…プニョン…指が下乳に触れ、直ぐ様掌をかえして下乳からモニュ〜っと持ち上げてムギュ…ムギュ…と乳絞り!
[編集] [遊戯室]
[19] By ダイチ
たまらなくイキそうになっちゃいますが我慢です。妹さんの乳首は小さめなんですが完全にピンコ立ちに。指で摘み、軽く引っ張ってぱっと放すと…ッ…ボヨン〜…プルプルと最高のリアクションが。
同時に二人の乳揉みなどした事が無かったので、もう興奮しっぱなしでした。
ボヨンの妹さんの乳をムギュ〜と絞り、姉さんのビンビン乳首をコリコリ…。しあわせな時間でしたが次期にバスは次の休憩場所に到着。
サッと両手を抜き狸寝入りをして様子を伺います。ガガゥ〜と減速した挙動でどちらともなくムク…としだし姉さんは服は整っているので普通に起きてましたが、妹さんは服の中で両乳がブラからこぼれているから「ん…?」と胸元を見て背中を気にしてブラのホックをとめてます。
そして姉さんに「外れてたぁ…」「マジ?」と姉妹で会話しつつも僕のほうを警戒してます。僕はと言うと「んん〜…」と起き出しカーテンの隙間から外を伺うフリをして会話を聞いてました。
その後は何事もなく、何をするわけでもなくバスに乗ってました。
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]