返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] ちょっとした悪戯
By マスクマン
数年前、母親同士の知り合いの子の英語の勉強を見てやるみたいな簡単なアルバイトをした。
まぁ小学校の塾の予習復習を、見てやるダケの簡単なアルバイトで余りバイトする機会のない俺にとって美味しいバイトなのでやらせて頂いていた。
生徒はマミチャン丸顔の小学校4年生。スタイルは子供。お尻だけでかくてアヒルみたいだった。
手足はスラッとしてんのに…無意味に乳はデカくて(年齢のわりにだBカップくらいかな)色気は無いのだか偶然触れたりすると少しハアハアドキドキした。
困ったのは彼女の性格のこと。おとなしいと聞いていたが…親の前ではそうかも知れないがとにかくうるさい。
[編集] [遊戯室]
[7] By マスクマン
マミチャンもその日に限って大人しかった。多分俺に口止めしたものの母親にばらされたらどうしようとか…要らぬ心配をしていたのだと思う。
マミチャンの勉強は土曜の午後から休憩を挟んで夕飯をご馳走になって帰るパターンでマミチャンの母親はパートタイムのあとの帰宅だから6時過ぎまで帰宅しないし、マミチャンの父親もあまりいることが無い。(ほぼいない)
兄弟や姉妹もいないのでその間はマミチャンとは二人きりの状態である。
本の内容は、セレブな人妻がとか一途な片想いが叶ったら相手が…とかモテない女の子の変態な日々の中で…みたいな妄想華々しい内容なのだがやはり小学生が読むには絶対フフンッな内容です、不覚にも俺も熟読してしまい、なにか悶々としてしまった。
[編集] [遊戯室]
[8] By マスクマン
そこで二人きりのシチュエーション…マミチャンに悪戯な質問をしてしまう・・・
「マミチャンはHなんだね〜、こんな本読んでるんだ〜」
「Hな本読んでも勉強にならないよ、この本に書いてあることしたいのかな」
「まさかでHなことしたりしないよね」
と意地悪な言葉責め。我ながらSである。
本を開き、まさにセレブに極太が挿入された頁をマミチャンに見えるよう放り投げる。
恥ずかしさからかうつ向くマミチャンに続ける、
「いい?マミチャンあんましオナニーするとお股変になって男の子に嫌われちゃうよ」
ピクッ
とマミチャンが反応しました。俺は適当な理由を並べてマミチャンの反応を楽しみました。心配そうに俺を見つめます。
[編集] [遊戯室]
[9] By マスクマン
「見せてみなよ、変になってないか見てあげるよ」
スカートを捲りさっき見た際どい下着を露にすると、ワレメをなぞるようにスリスリしてあげました。
マミチャンは抵抗することもなくじっとしていました。俺はギンギンですふと気付いたらしいマミチャンが
「〜…」と言いました。よく聞き取れなかったけどこう言いました。「おっきくなってるの?」
「そうだょ。見てみたい?」
なかばヤケクソで言うと、コクリとマミチャンは頷きました。
正直、素人童貞な俺。恥ずかしくもありましたが一応ムケチン…小学生の彼女にデカイの小さいのが分かるまいと思いギンギンのニョッキリした息子を彼女へ見せてあげました。
[編集] [遊戯室]
[10] By マスクマン
マミチャンは目を丸くして俺のチンチンを眺めます。「触ってもいぃ?」
と手でシゴク様に握りました、俺は下半身に意識が集中しており凄く敏感でした。
いつもはうるさいマミチャンも真剣な様で『固いんだね』なんて少し彼女らしからぬ発言です。
俺はあくまでも彼女のリードを取らねばなりません、「これがママのアソコにだってマミチャンのアソコだって入るんだよ」「舐めて見る?」「精子みたい?」なんて意味不明な勧誘を続けているとマミチャンはペロッで亀頭の頭を舐めてきました、迂濶にも俺は敏感だったためハアハアとなってしまいました、それなりにプロのお姉さんの技は知っていたのでそのまま、指示を与えつつマミチャンに犯されていました。
[編集] [遊戯室]
[11] By マスクマン
ぎこちなくフェラするマミチャンの歯があたったり見上げるような視線に俺のボルテージも上がります。ハアハア
時折、マミチャンからもため息が漏れたりしていやらしく舐め回されました。
そしてなんの前フリもなくマミチャンの顔に大量に発射してしまいました。
その量たるや半端ぢゃなくマミチャンも驚いた様子です。それでもビクンビクンしていて直ぐに回復してしまいました。
顔にかかったザーメンを拭き取ると俺は割りと大きなマミチャンの乳を揉むとすぐピンッとたった乳首を見つけ悪戯をしました。マミチャンも興奮状態らしく見つめる目は潤んでおり少し鼻息も荒くして顔も真っ赤でした。

[編集] [遊戯室]
[12] By マスクマン
マミチャンのTシャツとスポーツブラを脱がしました。
透き通るような白い肌で乳首も桃色でした。吸い付くのには抵抗がありマミチャンがしたように舌で乳首をペロッとすると『ハァッ』と可愛くため息が漏れるような声を出しました、おそるおそるパンツに手をかけます。
さっきのようにスリスリしてあげたらさっきは何でもなかったのに湿り気を感じました。
ニュルニュルという感じでパンツをワレメが飲み込みます、とくにコリコリしたところがあり触れるとピクッと俺の肩にクイッとまきついてきます。
パンツの隙間から手を這わすとその中はとても温かく蒸れていました。
[編集] [遊戯室]
[13] By マスクマン
オレンジ色のパンツだったのですが滲んだと言うより丸く染みていてソレをずらすとマミチャンのエロイワレメが歪み汁が滲み出ていました。
こんなに間近でマンコを見たことのなかった俺…しかもこんなに生暖かい。
リアルに興奮です
マミチャンのマンコはきっちり縦筋でしたがアワセメがうっすら開きソコから汁が出ており指で掬うと少し糸を引きました。パンツの染みはソコからでパンツの内側はキイロくヌラヌラしていました、凄く生々しい匂いで少し躊躇しましたが薬指を第一関節位まで挿入するとマミチャンがビクンッと反応してタラッと汁が座っていた椅子に染みを作りました。
[編集] [遊戯室]
[14] By マスクマン
それは乾いても跡の残りそうな染みで「イヤらしいんだね」と言うとマミチャンは蚊の泣くような声で『恥ずかしいけど、なんか変』と椅子の上で股をM字に開きました
歪んだマミチャンのマンコがうっすら開きました。
俺はただ知識が無いから縦筋を指でなぞったり歪んだ先端でクチュクチュいわせて興奮が高まっていきました
クチュクチュ音がするとマミチャンは顔を赤くして
『マミ、やらしいね』『でもキモチイイよ』『マミのこと嫌いにならないでね』と俺にスリ寄ってきます。マミチャンも興奮してるらしくマンコの一部が固くなっていることに気付き机に座した状態では観察出来ないのでマミチャンのベットに移動しました。
[編集] [遊戯室]
[15] By マスクマン
優しくマミチャンをベットの中央に座らせると、顔を見合わせる形で俺も座りました。
俺のズボンのなかははち切れそうで直ぐにも押し倒したかったけどしばらくマミチャンのマンコを観察することにしました。
パンツを捲ろうとするとマミチャンは自らパンツを脱ぐと恥ずかしげに足を開いてくれました、さっきまで固い箇所が思っていたフックラ膨らんでおり指で掻き分けると桃色の突起が顔を出しました。
(こ、これがクリトリスかあ)と眺めているとピクピクとマミチャンがして『オニイチャンの息がマミチャンのマンコにかかると変な感じ』
と身悶えする様子に、凄く萌えました。
[編集] [遊戯室]
[16] By マスクマン
最初俺を締め付けていた足ももうだらんとしています、歪んだマンコを覗いてクリトリスをペロッとすると『あぁっ』お大きな声をだしてハアハアと身悶えをマミチャンがしていました。
舌先にも力が入ってマンコ全体を舐め回しました。オシッコ臭いかと思っていたマンコがなんとも淫靡な匂いでいっぱいです。クリトリスがいっぱいに膨らんだのかマミチャンが『ダメダメ』
を連呼します。そしてクチュクチュするとおれをぐっと掴むと腰を震わせていました。
多分マミチャンはイッタのだと思いました
マミチャンのマンコに魅せられた様に、それからはマミチャンを悪戯なことはしてきました。
でも一線を越えることは避け興奮が高まるとフェラさせて俺の性欲を満たしていました。
彼女へはノーパンで一緒に買い物へ出掛けたり散歩先のトイレで悪戯をしたりして今もたまに会います。
来年高校入学を控え彼女も溜まっているるらしくエロ写メを送ってきたりします。
高校生になったらいただこうかなあ。
因みに俺の趣味で未だ彼女はパイパンです。
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]