i-mobile
返信する

[1] ライブハウスで痴漢
By 天
今までにライブは結構な回数行っているのですが、その度に隙を見ては女の子をお触りしてます。
行った事がある人はわかるでしょうが、とても混雑、密着している上にフロアは爆音なので、もし女の子に気付かれてもほぼバレる心配はないと思います。
今回は比較的小さめの箱での話しです、僕はチキンで胸を積極的に責められないので、お尻を触りまくります。
基本ジーパンの娘ばかりで触りごこちはそこまで良くないですが、ローライズの場合は別で、そのままパンツの中に手を入れて生尻を揉みまくり肛門に指を軽く入れて興奮しています。
[編集] [遊戯室]
[2] By 天
幕張メッセに行ってきました。
その日のライブはステージから順にX、Y、Zとブロック分けされていて、自分は真ん中のYブロックだったのであまり期待せずに行ったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれてとても盛り上がりました。
基本ジーパンの娘ばかりだったのですが、たまたま始めに前にいた娘が布の半ズボンみたいなものを着ていたので、盛り上がりに紛れてお尻を揉んだり、押し付けてたりしました。
[編集] [遊戯室]
[3] By 天
やっぱり布はジーパンよりも全然柔らかくてお尻の感触が直にします。
我慢が出来なくなって生尻を触った所でキャァと声を出したのでターゲット変更。
そこからはもうとりあえず触れる距離の女の子は片っ端から悪戯しました。乳を両手でわしづかみにしたりお尻にギンギンにになった股間を押し付けたり…
3人程後ろからブラを外し、生乳を頂きました。盛り上がってるせいで外れてもすぐには気が付かず、後々困る様を見るのも楽しいですね。
今回は胸重視だったのでマンコ付近が全くダメだったのが心残りです。
[編集] [遊戯室]
[4] By 天
初めて野外ライブに行った時の話です。
その頃はライブで痴漢をするなんて発想はなくお尻や胸に接触しても、当たってんなーくらいにしか思ってませんでした。しかし…
ライブも後半になった頃、当然雨が降ってきました。ドシャ降りです。でもみんなライブで熱くなっているのでおかまいなしに、むしろテンション上がる!くらいの感じで盛り上がりは最高潮に達しています。
ふと隣にいる女の子に目を向けると、濡れたせいかシャツがくっつき体の線が浮き上がり、ブラの色、模様まるわかりです。しかも小柄な割に巨乳!
[編集] [遊戯室]
[5] By 天
そこでハイテンション&巨乳大好きの俺、思っちゃいました。触るしかないと。
そこからは早かったです。その娘の後ろについて、まずはバレないかどうかのジャブを、手の平でお尻をなでなで…反応のないことをいいことに強めに揉んだり、ジーパン越しの割れ目に指を這わせゴシゴシと肛門、マンコのラインを何往復もしました。ここまでやるとさすがに女の子も気付いてるようですが、混雑に逃げることも出来ず体をくねらせて抵抗するだけです。
[編集] [遊戯室]
[6] By 天
そして我慢できなくなり手は乳に…、シャツは濡れて体にぴたぴたなので、まるで直に触ってるような柔らかさ!知らない女の子の巨乳を揉んでいるなんて本当に興奮します。
でも胸のお触りは他の人にバレるんじゃないかという恐怖感から、長い間は楽しめず、ライブの流れにのって逃げちゃいました。
[編集] [遊戯室]
[7] By 天
地方の小規模の野外ライブに行ってきました!
いくつかのアーティストが参加するフェス形式で、動員数もなかなかのもので久々に楽しめると思ったのですが、いつも行くライブのノリとは違く、小学生から中年夫婦、果てはお年寄りまでいて緩やかに楽しむ感じのイベントで昼間は大人しくライブを見てました。
やがて暗くなるにつれ、段々とスタンディングゾーンも混雑しだし、トリのバンドではぎゅうぎゅうではないものの、かなり周りとの距離が近付いてきました。
[編集] [遊戯室]
[8] By 天
しかしこの混み様では派手に胸に手を出したりは出来ない模様…ならバレづらい尻に狙いを絞ります。
この環境なら騒ぐことのないターゲットにしようと、選んだのは中学生、友達四人と来ているようだ。
しかもジャージの短パン穿いてる!期待を胸に1番肉付きがいい娘の後ろに付き、股間を押し付ける…ジャージは感触がモロで気持ちいい!尻の割れ目に沈めるように押し付けると痛いくらいに勃起してきました。
[編集] [遊戯室]
[9] By 天
縦に横に擦り付けるようにするとさすがに気付いた様子、しかし恥ずかしいのか友達には言いません。
こうなったらもうこっちのもんです、ゆっくりピストンするように感触を楽しみ、手でパンティーラインをなぞっていく、生尻も頂きたかったが今日は慎重にいくためここでターゲット変更。
[編集] [遊戯室]
[10] By 天
次は普段ライブハウスにはいることのないでか尻の人妻を頂きます。
ズボンは綿パン、ジーンズじゃないことに感謝し、勃起しきった股間を当てる…さっきの中学生より柔らかい気がするのは気のせいか?
そうこうしているうちにライブは終了。
退場する時も前方のバンギャに押し付け、どさくさに紛れて乳も軽くお触りしました。
はっきりいって欲求不満です。
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]