返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 彼女の友達と…
By ハル
友達と呑んだ帰りにヤリたくなって彼女の部屋に寄るとその日は彼女の昔からの友達が泊まりに来てて呑んでたのでおれも加わり3人で呑むことになった。
オレの彼女(舞)はあんまり酒に強くないがそこそこ呑んでて既に出来上がりかけたが彼女の友達(里美)は少し赤いが大したこと無いみたいに見えた。
かなりテンションもあがってたのもあって話はどんどんH系になりだし結構きわどい話になって『普段どんなエッチしてる』『どこが一番感じる』『どんな体位が好き』などヤリたいオレにとってはガマンできない内容で股間はヤル気になっていたが、程なくして舞はダウンして里美と2人で呑んでた。
[編集] [遊戯室]
[19] By ハル
『違う違う』って言うから、オレ『じゃあ里美の事も好きなんだな』舞『それは…』オレ『じゃあ舞は気持ちよければ誰でもいいド変態の淫乱だな』舞『違う』オレ『じゃあ里美も好きなんだろ』舞『…はい』とオレの無理矢理な論理を舞に認めさせ、『じゃあ里美と舞でキスをして仲直りだ』というとと呆然と見ていた里美に目で合図すると我に返り裸のまま舞に近寄って行き舞の方を向いて立ち止まらせ舞の動向を見てると戸惑ってこっち見てるので『早く』と言うと半分泣きそうになりながらも里美に近づき軽くキスをした『じゃあこれでまた3人で仲良く楽しめるなまずは舞を気持ちよくしてやろう』と言って里美とオレで攻める事にした。
[編集] [遊戯室]
[20] By ハル
舞の服を脱がせ下着姿にすると舞の下着にはシミが出来ていて『なんだかんだ言いながらしっかり感じてるじゃん(笑)』と言うと恥ずかしそうに顔をそらすので里美の持ってきたおもちゃを取りバイブを舞の口にくわえさせローターは里美に渡して疑似フェラさせながら『今から舞にこのバイブ入れてあげるからタップリ濡らすんだよ』というと目がトロンとし始め舞はエロモード突入(笑)下を見ると里美はひざまづいていつの間にか下着を脱がせ舞の股間を舐めている、舞は立っているのが辛くなってきたみたいなのでバイブを里美に渡し舞をベット移動させ・・・
[編集] [遊戯室]
[21] By ハル
里美が舞をイカせるのを見物しながら舞にフェラをさせるがバイブで突かれるのが気持ちいいらしくフェラに集中出来ないみたいなので頭を掴み口の中を犯すように無理矢理動かすと舞は歯が当たらないようにするのが精一杯で好きなように動かしながら口のいたる所に擦りつけて口の中に発射それと同時に『ん、ん〜』と言いながら舞は体をビクビクふるわせながらイッてしまった(笑)口からこぼれ落ちる精液が異常にエロく感じ里美と場所を入れ替わり里美に舞の顔を舞に無理矢理クンニさせながら舞に正常位で激しく突くと舞は里美の太股に手を回して必死にしがみついていた。
[編集] [遊戯室]
[22] By ハル
里美とキスしながら激しく突くとすぐに舞は潮吹きながらイッてしまったがかまわず突きまくっていくと舞は激しく痙攣し何度もイキ、中に出すと悲鳴をあげながら失神した。
さすがにオレも舞に中出しするのも舞が失神するの見たの初めてだったんで少しビックリしたが、舞は失神しながらも腰をピクピクと動かしていたのが少しウケた(笑)
里美はイケなかったようだがオレもさすがに疲れたので休憩すると里美はオレに近寄って来たのでバイブを取り里美に突っ込んでバイブでイカせてから里美に『ちょっと休憩』と言って・・・
[編集] [遊戯室]
[23] By ハル
『お前はほかにレズ用の双頭バイブとかアナルバイブとか持ってないのか』と聞くと『持ってない…』と言うので舞はそのまま寝てるので布団をかけ、オレは酒を飲んでいたので里美に服を着せ里美の車でアダルトショップに行くことにした。
里美はチェックのシャツにデニムのミニスカにブーツ、ダウンのジャケットだったのでノーパン、ノーブラに無理矢理させ出発
車の中ではシャツの胸元のボタンを外して胸を揉みながら運転させ、信号で止まる度アソコをいじってまだ日が高いのにちょい露出プレー、里美は少しイヤがってるみたいだがかなり感じてしまってるようで強く抵抗しないまま運転してた(笑)
[編集] [遊戯室]
[24] By ハル
そうこうしている間にアダルトショップに到着恥ずかしがる里美と一緒に中に入ると客はおらず店員が1人いるだけだったので『里美はどんなの欲しいお前が好きなの選んでね』というと下を向いて恥ずかしそうに首振ってたので『こういう所初めてバイブもローターも持ってるじゃん(笑)』言ってやった。
里美は耳まで真っ赤になり周りを見るが店員にも聞こえてない様子だったしあんまりいじめすぎると泣きそうだったので今日のところはこれくらいにしてやり、双頭バイブ、アナルバイブ、ローションにレズ用にバイブがくっついた革のパンツ(?)を購入。
[編集] [遊戯室]
[25] By ハル
かなりの出費になったが支払いをすませ帰宅すると、舞はまだ寝てたので起こして買ってきた物を見せるとかなりビックリしてた舞に耳打ちし『今度はこれを使って里美に気持ちよくなってもらおう』と言うと舞は頷いたのでオレが里美に襲いかかりスカートの中に手を入れると里美のアソコはすでに濡れていたので軽く指マン、その間に舞にレズ用パンツ(?)を装着させ、里美を服のままベットに寝かせ足を開かせ舞と正常位で合体させ『今度は舞が里美を犯してやれ』と言うと舞も『うん』と元気良く答え、激しく腰を動かしていた。
[編集] [遊戯室]
[26] By ハル
舞にもSな部分があるんだなぁと感心しつつ里美の上着を脱がせて少し観察するが、舞のピストンはまだまだなので、騎乗位に返させた。
里美が上になって腰を動かし下から舞が里美の胸をいじりながら突き上げていると里美は背中を反らせてイッて舞の上に崩れ落ちるように倒れ舞の首に手を回してディープキスを始めた。オレは里美の後ろに回り込み指にコンドームをしローションをつけアナルをいじってみる。
里美は『そこはイヤ』っと手で抵抗してきたので手を掴み反対の手も取って後ろ手に手錠をしアナルいじり再開。
[編集] [遊戯室]
[27] By ハル
まずは人差し指を入れて見るがかなりキツいローション垂らしながらゆっくり動かすと前に入っているバイブの感触がビミョーにわかる(笑)
だんだん力が抜けてきたみたいなので壁を擦ってやると意外にも感じるようで『やだやだ…』とか言いながらもヒクヒク締め付け声がだんだん甘い声に変わってきた、舞に『下から突いてやれ』と言うと舞も腰を動かして前と後ろに入ってるのがこすれる感じがわかって、里美も今まで味わったこと無い感覚なのか『イヤ、怖い』と言いながらも腰が勝手に動くようで手が使えないのに腰を動かしていたが1度抜かせて舞と交代(笑)
[編集] [遊戯室]
[28] By ハル
オレが騎乗位でハメ、後ろから舞にアナルに指(2本)入れさせて突き上げると中で舞の指の感触が伝わり里美の元々の締め付けと合わさって異常なほどの快感に思わず里美にも中出し舞も中に出してるのがわかったらしく『ドクドクいってる…』里美は里美で声にならい様子で口をパクパクしながら絶頂してた
里美がグッタリしてるので手錠をはずしてやり、仰向けに寝かすとアソコから精液が流れ出てきたのを舞が見つけ里美の股間に頭をつっこみ舐めているのを見て、『そう言えば舞にも里美にも中出ししたからいきなり2人の子持ちになったりして…』と思いながら3人で一緒にねました(笑)
幸い2人とも無事に生理も来たので妊娠はしておらず、今でも3人で仲良くやってます。
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]