返信する

[1] 電車の中で
By や
私はいつものように満員電車に乗り込みました。私の横には男子高校生がいました。スポーツをしていそうな、身長が高くさわやかな男の子でした。
少しすると、身動きがとれない状況の中で、腰の辺りに何かがあたっている感覚がしました。
横目で男の子を見ると顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしていました。私はその姿を見てかわいいと思いイタズラしたくなっちゃいました☆押されたフリをして「キャッ」男の子に抱き着き、胸を押し当てました。おちんちんはもうギンギンに勃起していました。
[編集] [遊戯室]
[2] By や
私は男の子をチラッと見ました。すると男の子はおちんちんの前に手をやり、小さい声で「すみません」と言いました。私は「大丈夫だよ」と言い制服の上から男の子のおちんちんを触りました。
「んッ…」と声を出して気持ちよさそうにしていました。
その声で私も興奮してきて制服のズボンのチャックを開けました。パンツは我慢汁でヌレヌレでした。少しの間パンツの上から触っていると、男の子は「お姉さん…もぉ…出ちゃうよ…」と言い、私のストッキングを破り、パンツをずらして入れようとしましたが、満員電車で身動きがとれず、そうこうしている間に・・・
[編集] [遊戯室]
[3] By や
パンツの中でイッてしまったようです。「でちゃった?」と言うと恥ずかしそうにコクンと頷きました。もぅ可愛くてしかたありませんでした。でも、私の降りる駅はもうすぐそこでした。なので「また遊ぼうねッ」と私の番号を教えました。
後日、男の子から電話がきました。男の子はTといい、高校2年生だそうです。そしてまた会う事になりました。
Tは早く待ち合わせ場所に来ていました。制服の時とはまた違った雰囲気でオシャレだなぁーと思いました。
[編集] [遊戯室]
[4] By や
私「お待たせ-!ゴメンネー寒かったでしょ?」腕に抱き着きました。赤くなっちゃってかわいいなぁ…ん?!私「なんでおっきくなってるの-?笑」
T「あッ…胸が腕にあたってて…ゴメンなさい」
私「えッちなんだからぁ。あたしの家行こっかぁ?」
T「…はい///」
家についたら服を脱がせ、パンツ1枚にしました。Tのパンツは我慢汁でグチャグチャに濡れていました。
私「まだ触ってもないのに濡れちゃったの?笑」
T「恥ずかしいです//」
真っ赤になっておちんちんを手で隠していました。
私「そんなにギンギンにしちゃってTはしょうがないね。」
私はグチャグチャに濡れたパンツの上から触りました。
T「イキそうです。」
私「まだイッちゃだーめ」
T「イキそうです!あッ…」
[編集] [遊戯室]
[5] By や
私「まだダメって言ったのに-。パンツ汚しちゃったね」
私はパンツを脱がせて洗濯機に入れました。
私「お尻だしてッ」
イッたばかりでボーッとしているTを四つん這いにさせて小さめのリモコン付きのバイブをお尻の穴にいれました。
T「んッ…あぁッ///」
私「お腹へっちゃったねーコンビニいこっか?服着て。」
T「えっ?あのッ?これは?パンツは?」
私「スイッチいれてないから行けるでしょ?パンツは洗濯中だから掃けないね。そのままGパンはいちゃっては-や-く-」
スイッチは入れてなくてもズボンの上からでもわかる程にボッキしていてポケットに手を入れて押さえていました。それに気付いた私は「ね-手つなご」
[編集] [遊戯室]
[6] By や
T「あッ…あの…たっちゃってて」
と言って手を繋ぐのを拒否されました。怒った私はこっそりバイブのスイッチをいれ、いきなり強にしました。T「あぁッ…と…止め…て…ヤバイ」
私「だぁーめお仕置きなの。そのままイッたらズボン汚れちゃうよ?笑」
T「んッ…もう我慢できないよ」
ちょうど公園の近くを通ったので、人目につかないベンチで休む事にしました。
ズボンのチャックをあけるとびっくりする程濡れていました。指で裏スジをなぞるとビクッとなりました。
[編集] [遊戯室]
[7] By や
T「んッ…えッちしたい…中でイキたいよ」と甘えてきました。私はTの上にまたがりました。Tはおっぱいにしゃぶりついています。ちょっと腰を動かすとTは声を出しながら必死に耐えているようです。T「もぉ我慢できないよ…あッ!ヤバイ…」
おちんちんとお尻、両方から攻められて5分もしないうちにイッてしまいました。T「すみません我慢できなくて…」
私「大丈夫だよ。後で私の事も気持ちよくしてねッ」
T「はい☆なんでもします」
そして買い物を終えて帰りました。
[編集] [遊戯室]
[8] By や
家に帰ってパンツが乾いたので履かせてあげました。そして話しをしたりのんびり過ごしていると、Tはモジモジし始めました。
私「どぉしたの?具合悪い?」
T「なんでもないです!大丈夫です」
しばらくするとソワソワして落ち着きがなくなってきました。
私「本当に大丈夫?」
T「あのッ…トイレ行きたいです」言うのが恥ずかしくて我慢していたようです。私「早く言えばよかったのに笑」
トイレに連れて行き、後ろから抱き着くような感じで前に手をまわし、チャックをあけてあげ、おちんちんを出すと
T「ボッキしちゃってできません」
[編集] [遊戯室]
[9] By や
おさまるまでリビングに戻って休む事にしました。
ボッキしたおちんちんを出しているTを見たらかわいくていじりたくなっちゃいました☆抱き着いておっぱいを舐めているTは赤ちゃんみたいでした(笑
おちんちんをペロッと舐めるとかわいい声を出して「俺もおまんこ舐めたい」と言うので69をすることになりました。Tの舌づかいはとても上手で気持ち良かったです。
私「T我慢汁いっぱいでてるよ?おちりの穴ピクピクしてるね」
T「恥ずかしいよ…あッ!もぉイキそう…」
舐めるのをやめるとTのおちんちんが私のおまんこに入って来ました。
気持ち良くて私も声を出した時、Tの動きがとまりました。Tは若い事もありちょっと早漏クンなのでイッちゃったようです。
[編集] [遊戯室]
[10] By や
小さくなったおちんちんを拭いてあげていると、拭いたはずなのに濡れています。ちびっちゃったみたいです。Tは急いでトイレに走って行きました。なかなか戻ってこないので行ってみました。するとトイレの前の廊下を拭いていました。
私「おちッこおもらししちゃったぁ?」
T「…ごめんなさい。」
私「Tは本当に赤ちゃんみたいだね(笑)拭いててあげるからシャワー浴びておいで。」
[編集] [遊戯室]
[11] By や
シャワーから戻ってきたTはおもらしてしまった事をそうとう気にしているようで・・・
T「本当にすみませんなんでもするので…」といいました。私はTがなんでもすると言ったのをいいことに、この頃いろいろな恥ずかしい事をさせています
この前はノーパンでズボンのチャックを開けさせて、そのまま電車にのせました。女子高生2人が気付いて「見てあの人チャック開いてる」
と噂しているのを聞き、Tは真っ赤になりながら勃起してしまったようです。
するとチャックのすき間からカワイイおちんちんがピョンと顔をだしました。
女子高生たちは「ちんこ出てる見て笑」と騒いでいます。Tは慌てて手でおちんちんを隠しています。恥ずかしいのに勃起しちゃう、そんなTのカワイイ姿をみて私は楽しんでいます。
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]