
返信する
[1] 派遣の
By ゅぃ
2ヵ月前の事でした。もう今は働いていないですが、その頃働いていた会社は派遣を雇い外人の人がいました、主にフィリピンやブラジルです。
私が働く前から会社内の寮に住み働いている外人の人もいました、気さくに話してくれるので打ち解けていました。
その外人の人もあって派遣の外人の人とも仲良くなってました。そんなある金曜日です…仕事中、元々働いている外人の人と派遣の外人の人と話していると、「ゅぃチャン、コンヤボクノリョウノヘヤデミンナデゴハンタベタリ、ドウ?」と唐突に言われました。
何も予定なかったので、ま…いっかと思いokしました。夜、指定された時間に寮の部屋に行きあがると中には派遣の外人の人も含め3人いました。
[編集]
[記事更新]
[2]
By ゅぃ
「マッテマシタ、サッゴハン」と言われるとブラジル料理やフィリピン料理が並んでいて食べると、以外に美味しかったのを今でも覚えています。
食べ終えると「キョウモツカレタ」などと言って話してました。料理は辛くて水を多く飲んだ為、トイレに行きたくなり「トイレ借りるネ」と言い立ち上がった時です…3人に囲まれ1人が後ろから抱きついてきたのです…抵抗したのですが一方トイレを我慢してたのもあるんですが外人の人の力に勝てるはずがなく押さえ込まれました。
声を出そうしたら手で口を塞がれ声も出せず…しまいには服を脱がしてきて。パンツ1枚にされると1人の外人が胸に舐めついてきて…「チクビタッテルヨー」と言うともう1人の外人も寄ってきて2人に舐め弄られました。
[編集]
[記事更新]
[3]
By ゅぃ
そしたらもう1人の外人が「ゅぃチャン、オシッコシタイトコハココカナ?」などと言うとパンツを脱がしてきて直接触ってきました。
私は足を閉じ抵抗したけど胸を弄っていた1人がやめて足を力ずくで開いてきて当然負けて…触られ舐められされました。
そんな時です、私は足を開かされた状態で手も持たれ持ち上げられた状態でアソコを2人に弄られ始め私は徐々に濡れてしまいました。
元々、私は愛液量が多いらしくて今まで付き合った彼氏にゆわれてました。無理矢理外人にとはいえ久方のSexに感じてしまって…。
[編集]
[記事更新]
[4]
By ゅぃ
外人は「オーゅぃチャン、オシルスゴイヨー」などと言い指を入れてきたりして…私のアソコはもうベタベタに。すると外人達はベルトを外しパンツを脱ぎアレを出してきました…今までの彼氏とは比べ物にならない大きさ、「あんなの…」って思いました。
するとアレを持ちながら顔に近づけてきて「ナメロ!オンナ」と派遣の外人は寄ってきて顔を背けると髪を持たれ「ナグルゾ!ハヤク」と脅され…口を少しだけ開けると無理矢理に一気に入れてきて…とてもじゃないけど舐めれる長さじゃなくて舐めないでいると頭を持たれ派遣の外人は自ら腰を動かしてきました。
むせる思いで涙目になっていても止まる事なく外人は「ハッハー、モットモットー」と。
[編集]
[記事更新]
[5]
By ゅぃ
やっと口から出してくれると私はゴホッゴホッ…っとむせていると「ソロソロ、モウ、イレルカ」と言うと入れられそうになり私は抵抗しました。
外人は「アシヒラケ!ハヤクシロ」と怒ってましたが私はそれでも「ヤダヤダ!」と抵抗した、あんなもの入れられたら…っと思いだけでした。
すると他の二人の一人が私の腕を引っ張り押さえ付けられ、もう一人に両足首を持たれて開かせられ「イマダイマダ…ゴーゴー」…「オケーオケー」と言うとアレの先端が私のアソコに当たりした…「ダメェ!お願い」と言いましたが無駄で…一気に入れられました。
こんな奥深くまで…痛くて痛くて…外人は動き始めると「オーイヤァ、オゥオゥ、イェー」と言い私は「痛い痛い…ヤメ…テ」
[編集]
[記事更新]
[6]
By ゅぃ
と言いましたが聞く耳なくずっとヤラれ続けられました。体制を変えられ四つん這いにされると後ろから入れられ「ンンゥ、イェス」と外人は言い私は「痛い!やめ…て、ヤッダ」と言っていると他の外人が「ウルサイナ!ナメロ」と言いアレを口の中に入れてきて前も後ろもヤラれて。
生でお尻はあとでやられました。痛いっていうのは外人のアレが長くてアソコの奥をつかれて痛いのと、大きすぎてアソコが裂かれるようで痛くて…。
四つん這いから体制が変わり外人が下になり私が上になる体制にさせられ「ヘイ、ヘイ、ヘイ」とリズミカルにやられ、そんな時でも他の外人のアレを舐めさせられて…。「アハァ、オレモイレタイ!!シリニスルカ」などと言うと下の外人が「OK!OK!」と
[編集]
[記事更新]
[7]
By ゅぃ
返事すると上に乗っている私を自分の方に寝かされ背中に手を回され動けないようにされ「モットモットシテアゲル」と言いキスをしてきました。
そしたら他の外人が一回だけの使い捨ての袋を取り出し破ると透明の液(たぶんローション)を私のお尻に垂らしてきて指で穴をつっついてきて「オーイヤァ、ハァハァ〜」と言い入れてきて人差し指…中指…とどんどん入れてきました。
私はキスされてるし下の外人のアレが入ったままで…そしたら外人が「オケー!」と言うと自分のアレの先をお尻の穴に当ててきました…その時私は入れられるって分かりました。両手でお尻を開かれ、グイッグイッ…っとアレを突き立ててきて。
[編集]
[記事更新]
[8]
By ゅぃ
私は「だめ!それだけは、やめて…」と抵抗した時には先が入ってきていて…徐々に徐々に入れてきて「やめて〜だめだめ!だっ…んっんんんんぅ」…とうとう入れられてしまいました。
私はあまりにも痛くて声が出ませんでした…ただ「うぅぅぅ」としか。外人はゆっくりゆっくり動き出して「アハァ、イェエ、」と。
私は「うっうっ、や…めて」。下の外人も動いてきて同時に攻められ私は泣くだけでした…「お…お願い、お願い…」…そしたら外人は「モットカ?モットカ?」「ナイテルゾ!キモチイイカ、モットカァ」と勘違いし更に攻めてきて「アハァ、コイツノアナシマルシマル」「コッチノアナワシルガスゴイ」などと言い私は「うっうぅ…」と悶え続けました。
[編集]
[記事更新]
[←前][次→]
戻る

18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト