返信する

[1] 強引なセフレに
By 麻衣
セフレの光と知り合って四年何度か別れかけた事もあり数人?の男性をつまみ食いしたけれど、光のアレに代わる素晴らしい一物には出会えなくてずるずる今まで続いています。
主人との営みは嫌でしかたないのに光と会えるとなると朝からむずむずして下着を汚してしまい逢うと異常なほど身体がほてってしまい光のアレを握るともう身体がとろけそうになってしまうんです。
そんなある日光が一度3Pしようって言い出し私の意見など全く関係なく車を出発させどこに連れて行くの?って聞くと麻衣が自分でタイプの男を選べる場所って・・・
[編集] [記事更新]
[2] By 麻衣
よく利用するホテルの近くのゲーセンのパーキングに着きました。
光はさあ物色しようぜ!ってだけ言い中に連れて行かれました。
私は何が何だかわからず光に純情そうなのがいいのか 少しやんちゃそうなのがいいのかって聞かれそりゃ可愛くておとなしそうな子がいいかなって答えると光は 一人でゲームをしている男の子に声をかけ・・・
その子は私の方を見てうなずいた後光と一緒に私の方に歩いてきました。
この子でいいよな!ってだけ言い車に乗りいつものホテルに入りました。部屋に入ると男の子の視線が痛いほど感じてそわそわしていると・・・
[編集] [記事更新]
[3] By 麻衣
光は私の服をさっさと脱がせてしまい男の子の服を脱がせてやりなって言ってきて迷ってるとそいつ童貞だって!筆おろししてやれよって・・・
私をその子の前に立たせ私はしかたなくシャツを脱がせズボンに手をかけると男の子は股間に手を当ててくるので私はその手を外させさっと下げるとパンツは凄いテントを張っていてパンツも一気に下げました。
すると光に負けないくらいのアレがポロンと飛び出してびっくり♪
光もそれを見て中々立派な物持ってるじゃんって言い 三人でシャワーを浴びに行きました。
[編集] [記事更新]
[4] By 麻衣
ベッドに三人で寝転びまずは光が私にキスをして胸を そして徐々に下へ這っていきアソコは触らなくてもわかるくらい濡れていて舌先がクリに当たった瞬間電気が走ったみたいな衝撃と快感に襲われ・・・
私は男の子がいた事など吹き飛んでしまい光に早く入れてぇっておねだりをした時すぐ顔の横に男の子のアレがあるのに気付いて貧りだすとすぐにぶるぶるって身体が震えたって思ったら私の口の中に信じられないような量の精子をぶちまけてきて慌てて飲み干してあげると男の子は嬉しそうに私を見ていてもう一度口にくわえてあげると・・・
[編集] [記事更新]
[5] By 麻衣
すぐに復活したので舐め始めると舐めにくいだろうと 光に四つん這いにされバックで大好きなアレを突き刺されたまらない快感に加え目の前にはまた大好きな男の子のアレがあり最高でした。
光も興奮していたせいかいつもより早く私の中に果てました。
それでも私は感じ過ぎて動けなくなって四つん這いのまま放心状態でいるといつの間にか男の子が後ろにいて私のアソコに挿入してきました。
光より硬いアレは遠慮する事なく私の子宮を突き上げ 私はアソコからも口からもヨダレを垂れ流しとうとう失禁してしまいました。
[編集] [記事更新]
[6] By 麻衣
少し休憩って思い男の子が私の中に出した後寝転ぶと 今度は復活した光が正常位できて何度も昇天し光が満足すると男の子がってな具合でその日の帰りはどのように帰ったか記憶がないくらい感じてしまいました。
翌朝携帯電話を見ると見覚えのないアドで開いて見るとあの男の子からでした。
数回やり取りをしてわかったのは息子の後輩で私の事をどこかで見た事があり思い出せないけど凄く感激し 感謝されました。
私は今度は二人で逢おうか?って送るとすぐにはい!って返事が来て楽しみがひとつ増えて嬉しくなりました♪
[編集] [記事更新]
[7] By 麻衣
男の子の名前は昭彦ってわかり数日メールをしてまた逢う事になり当日朝からウキウキして少しHな下着を履き待ち合わせ場所に着くとすでに待ってました。
私の車に乗りしばらく話しをしながら走らせ人気の少ない公園の駐車場に着き
(光と初めて逢ってその日にHをした場所なんです)
私からキスをねだり座席を倒して股間に手をやるとアレはギンギンになっていて右手でチャックを下げ熱くなったアレを出し顔を埋めました。
見事に反り返ったアレは口の中いっぱいに膨らみ上下に頭を動かしながら手でも竿を握り動かすとすぐに大量の精子が・・・
[編集] [記事更新]
[8] By 麻衣
私の口の中に飛び出してきて味わいながら飲み干しました。
この前は光が昭彦君に色々指示していた為自分がしたい事を何もできなかったって聞いていたから今日は私が色々教えてあげるねって言っていたので次は何をしたいのって聞くと私のアソコをじっくり見たいって言ってきたので後ろの座席に移りスカートを捲くり上げ 下着を脱ぎ昭彦君に見えるようにM字に足を広げると 顔を近づけてわぁこんな形してるんだって言いながら 触ってきました。
私がわかりやすいように手でアソコを広げここが一番敏感なのってクリの皮を剥いて上げると・・・
[編集] [記事更新]
[9] By 麻衣
昭彦はクリに触れてきて私はたまらず声を漏らしもっとぉいっぱい触ってぇって言うと激しく触ってきて次は舐めてきて私は一度目の絶頂を迎えました。
でもすぐに昭彦君におねだりしてアレを入れてって言い私はアソコに昭彦君のが入るところを見たくって覗きこみアレが私の中にスルッと消えていくのを見て益々淫乱ぶりを露出し後は夢中で昭彦君の動きに合わせて腰を振り私の中にたっぷり出してもらい・・・
少し休憩って思っていたけど全く衰えない昭彦君のアレは抜かずの二発目に突入!
私は気が狂いそうなほど感じてしまいまた失禁!!
[編集] [記事更新]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]