返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 初めての経験に
By 久美子
結婚して14年ずっと専業主婦でしたが昨年の暮れから パートに出るようになりました。
小さな会社ですが事務の仕事をさせていただき何とか仕事もできる?ようになった頃慰安旅行(温泉一泊)に私も連れて行ってもらえる事になり主人に言うと快くOKをくれました。
前日にワクワクしながら準備をしていつもより早い目に横になりました。すると週末でもないのに主人が私の胸を揉んできて「少しは心配なのかな?」って思いつつやがて主人のモノを受け入れいつもより少し激しい営みに私は主人にしがみつき中で果てたのを感じて私もぐったり・・・
[編集] [記事更新]
[5] By ユウヤ
渡辺さんも凄い腰を声を出しはじめ「いきそう‥あぁぁいくわ!いくぅ」って叫び佐藤君に倒れ込みようやく動きが止まりました。
結合部は先程よりまる見えになりやがて渡辺さんが身体をずらすと一物が抜け目を疑いたくなるようなカリの張り具合に生唾を飲み込みました。
渡辺さんが隣に寝込んていましたが私は佐藤君に近寄りタオルで一物を拭き「ごめんね私にも」って言いながら跨がり腰を沈めました。
その感触と言えばこんなの初めてって感じでカリが中で私の壁を引っ掛ける感触がたまりませんでした。
もう夢中で動いていると佐藤君が・・・
[編集] [記事更新]
[6] By ユウヤ
「もう駄目だ!出しますよ」って言いだしたので私は「いいのよ!私の中で出してぇ」って叫び 同時に昇天し果てました。
少しして佐藤君から離れると私のアソコから凄い量の精子が流れ出し慌ててティッシュを取ろうとすると今度は渡辺さんが「勿体ないよ」って言いながら四つん這いの私の後ろからアソコに吸い付きだしたのです。
私はびっくりし慌てて逃げようとしたのですが渡辺さんにがっちり腰を捕まれ女性に初めてアソコを舐められ妙な気持ちとまだ敏感な局所を責められる快感にたまらなく舐めやすいようにお尻を突き上げてしまいました。
[編集] [記事更新]
[7] By ユウヤ
渡辺さんは佐藤君が私の中に残していった精子をジュルジュル吸い出しながら私の硬くなった豆を摘んでグリグリ☆
佐藤君は私の顔の前に一物を持ってきたので私は抵抗なく舐め始めました。私のアソコに渡辺さんの指が入れられて膣の中を掻き交ぜられまたまた私は昇天し身体に力が入らなくなり体制を崩してしまいました。
すると佐藤君と渡辺さんが場所を変え力強く腰を持ち上げまた私の中に入れてきたのです。
もう私は何がなんだかわからなくなり目の前で渡辺さんがアソコを指で開いてきたので初めて同性のアソコを舐めてしまいました。
[編集] [記事更新]
[8] By ユウヤ
散々佐藤君に突き上げられて意識が朦朧としていたとき入口から誰かが入ってきたような?
その時渡辺さんが「久美子さんきちんとロックしてなかったでしょ」って言っていて顔を上げると数人の男性が立っていて「佐藤だけいい思いしてきったねぇ」って言いながら「さあ交代」って言って誰かが入れてきました。
もう私は抵抗できる状態ではなくされるがままに感じてしまい何度も昇天すぐ前には渡辺さんが営業の金田さんに正常位でガンガン突かれ凄い声を出していました。
何時間何人としていたのかわからなくそのまま眠ってしまいました。
[編集] [記事更新]
[9] By ユウヤ
朝目覚めると私は素っ裸でした。
浴衣を着て、周りを見ると部屋には社長を含め6人の男性が寝ていました。
渡辺さんも素っ裸で足を広げたまままだ爆睡していて男性もアレを出したまま眠っていました。
異様な光景と異臭にたまらず一人で朝風呂に入りに行き身体を洗おうとした時驚きが!何と、アソコの毛が無いのです! えぇぇって驚きすぐに主人への言い訳を考えましたが混乱して思い浮かびません!
慌てて部屋に戻り佐藤君を揺すって起こそうとした時 渡辺さんのアソコの毛もないのに気付き唖然としました。
[編集] [記事更新]
[10] By ユウヤ
一人で焦って佐藤君を起こしていると男性達が起き始め私は「誰なのよ!毛を剃るなんて!家に帰ってどう言い訳すればいいのよ」って怒鳴ると渡辺さんが「去年もそうだったの。韓流ブームでアカすりに私と行ってムダ毛の処理ってオプション頼んだら脇もアソコも剃られたって言えばいいのよ。何だったら私に電話させればいいから」って言ってくれ何故かホッとして力が抜けへたりこみました。
すると社長が「久美子ちゃんアソコがまる見え!」って言ってきたけど「見たいならどうぞ」ってやけくそで 足を開いてやりました。
[編集] [記事更新]
[11] By ユウヤ
みんなが「お〜」って言いながら覗き込んできて男性達がまたその気になってしまい渡辺さんと私が三人相手に朝からまた始まり帰りのバスはぐっすり眠りました。
家に帰ってまず始めに楽しかった事を作って話し「アカすりしてこんなのになっちゃった」って主人に見つかる前にスカートをめくって下着を少し下げ見せました。
主人は目を丸くして覗き込んで触ってきました。
ところがそれが失敗でした。
朝から三人を相手にした時 中に出された精子が下着を汚し主人がそれを見てすぐに精子だという事に気付き 問い詰められ白状してしまいました。
[編集] [記事更新]
[12] By ユウヤ
主人は始め凄く怒って「離婚だ!今すぐ出ていけ」って言って寝室に行ってしまいました。
私はどう言い訳しても事実だし、どうしようって悩んだあげく開き直って寝室に行きかばんに服を詰め始めると主人は驚いたようで私を後ろから抱き着いてきて「きちんと話そう」ってなり夕べの全てを話しました。
呆れ返って無視されると思ったけど主人は興味津々に聞き始めアレが大きくなっているのに気付いた私は主人のズボンを下げ普段はしないフェラをしだすと「こんな事も夕べしたのか?」って言われ「うん‥多分‥したと思う」って答えると・・・
[編集] [記事更新]
[13] By ユウヤ
体を起こし私の服を脱がせはじめました。
足を広げ私のアソコをジロジロ見て「へぇこんな形してたんだ!いつも毛が生えていて部屋も暗いから感動だな」って言って貧りついてきました。
私は「洗ってないから駄目よ」って言ってもおかまいなしに舐められ夕べと今朝の快感が残っていた為すぐに喘ぎ出し体位を変えて主人に乗り自ら一物を挿入し燃えました。
主人も私も燃え尽きるとしばらく肌を寄せ合い寝転んでいると「お前がなぁ‥こんなHになっているとは思いもしなかった」って言われ「あなたが仕込んだのよ!」って答えると・・・
[編集] [記事更新]
[14] By ユウヤ
主人はあの日以来毎日帰ってくるなりアソコのチェックをします。
指を入れその臭いを嗅いで「よしよし今日も精子の臭いがしないな!」っな具合で‥
夫婦の営みの回数も増えインターネットで探し出した 貞操帯を私に見せて「これを注文しようか?」って言ったりグロテスクな大人の玩具を見せたり「もう俺一人だと、お前を満足させてやれないからなぁ」って!私は今のところ主人で満足なんですがあんな事をしてしまった私を許してくれた主人の好きなようにしてあげようと思っています。
[編集] [記事更新]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]