返信する

[1] 初めてのレズ体験
By 愛莉
私が親友のさゆの家に泊まりに行った時の話です。
さゆはお母さんと2人暮らしです。
私は以前からさゆの家に遊びには行っていましたがお泊まりは初めてです
さゆの家に着くなり音楽聴いたり、TV見たりしていたらさゆのお母さんが
「愛莉ちゃんお風呂入る」
と聞いてきました
私は「はい、入ります」
って言ってお風呂に行き服を脱ごうとしたら「さゆも入る」っていきなり後ろから私の胸を掴んできました
[編集] [遊戯室]
[2] By 愛莉
私は「えっ、」
って言ってちょっとビックリしました。
そうしたらさゆが「さゆも入っていい」と聞いてきました。
私はいいよと言い一緒に入りました
私はBカップと小さいけどさゆはDカップとちょっと大きめでした。
私は恥ずかしくて前をタオルで隠していたらさゆが「タオルとりなようちと二人じゃん」
ってタオルを取られてしまいました。
さゆはタオルを取ると私の乳をつついてきました。
私は少し感じちゃって「あっ」って言うと今度は強く摘んできました。私は女の子にこんな事されるのは初めてだから余計に感じてしまいました。
[編集] [遊戯室]
[3] By 愛莉
でも実はこういうことをしてみたいという願望があったのでそこまで抵抗はありませんでした。
摘んできたあと、今度はうちを気持ちよくさせてと、私の手をさゆの胸に誘導しました。
私は優しく胸を揉みながら、次第に激しく揉んでみました。
するとさゆは「いいもっと揉んで」って私の耳元で囁いてきました。そのまま激しく揉んでいるとさゆはピクッと反応して息が凄く乱れていました。
私とさゆは興奮してきたのでお風呂から上がりさゆの部屋に行くことにしました。
[編集] [遊戯室]
[4] By 愛莉
さゆの部屋に着くなりお互い服を脱ぎ捨て、ベッドに入りました。さゆは私を私を仰向けに寝かせ、私の顔に跨いできました。
すでにさゆは濡れていていやらしい匂いをさせていました。私はさゆのマコの割れ目を舌で舐めたら、さゆは「あーん気持ちぃ」と腰を動かしてきました。
だんだん私の顔はさゆのいやらしい汁で濡れ濡れになりました。
そうしたらさゆが「今度は愛莉のマコ舐めたい」って言ってきたので、四つん這いになりました。さゆは音をたてながら私の蜜を吸ったので恥ずかしかったです。
お互い感じるのに集中していたら、とんでもないことになりました。
[編集] [遊戯室]
[5] By 愛莉
私達が夢中になりすぎていたら、何とさゆのお母さんがお菓子を持ってドアの前に立っていました。
私は四つん這いでいたので凄く恥ずかしくて固まってしまいました。
さゆのお母さんからは私の全てが見えていたと思います。しかしさゆは平然としていて、その上何とさゆのお母さんが「さゆ、もう始めたの私もいい」って言ってきたので私は唖然としてしまいました。
実はさゆのお母さんもレズだったのです。
さゆのお母さんはお菓子を置き、服を脱ぎ始めました。胸はさゆと同じ位で乳は黒ずんでいました。
[編集] [遊戯室]
[6] By 愛莉
さゆのお母さんは服を全て脱ぎ、私の足を舐めてきました。
さゆのお母さんは足フェチらしく、私の足を匂ったり、足のサイズを比べてきたりしました。
私は女の子の割には足が大きく26pですコンプレックスでしたがさゆのお母さんは大きい足が好きらしく「愛莉ちゃん足大きくてかわいい」って言ってくれました。
私がさゆのお母さんに足を舐められている間さゆは私のマコに手してきました。
さゆの手はとても上手く何回も逝っちゃいました
[編集] [遊戯室]
[7] By 愛莉
私は何回も逝ったので疲れていたので、さゆはさゆのお母さんと絡み始めました。
さゆのお母さんはタンスからカンケースを取り出しました。
中身はバイブでしたさゆのお母さんはバイブをさゆに当てて自分はオニーを始めました。
さゆは凄く気持ちよらそうで、「あっ逝く、逝くー」って叫んでいました。
するとさゆのマコから思い切りよく潮を吹きました
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]