返信する

[1] love2な、わたし
By ちひろ
わたし、ちひろは大学生。彼氏は、ひとつ年上の大学の先輩。彼とはサークルで知り合い、彼の方からコクられました。
初めて会ったときから、「カッコいい人だな」って思ってたんだけど、まさか彼の方からコクられるとは、思ってもいなかった。
「ビールでも、飲もう!」先輩がちひろにビールを注いでくれた。ちひろも先輩にビールを注ぐ。そして2人で乾杯。ちひろは一気に飲み干したの。
緊張と大好きな先輩のせいで、のどがカラカラだったから。
[編集] [遊戯室]
[2] By ちひろ
すると先輩がビールをついでくれて、「今日は暑いから、ビールがうまいね!」って。そして、「今日はとことん飲むから、皆が来る前にシャワーでもどぉ?」て勧められたの。緊張してたちひろは、何も考えずに、「ハイ」って言ってた。すると先輩が「じゃ、行こうか」って、バスルームに案内されちゃった・・・。
バスルームに案内され、先輩「どうぞ、ごゆっくり」って言われ、ちひろは服を脱ぎ、シャワーを借りる事にした。
[編集] [遊戯室]
[3] By ちひろ
そして、頭を洗っている時に、突然バスルームの扉が開き、先輩が裸で、入ってきたの。そして、いきなり抱きつかれ、「前から好きだったんだ!」って言われたの。
ちひろはその時、嬉しいのと驚きとで、頭の中がパニクッてた。「せ、先輩、僕は男ですよ!冗談は止して下さい。」「男も女も関係ない。それにお前も、その長い髪や時々見せる、女みたいなしぐさ、じつは男が好きなんだろ?」「・・・。」先輩は分ってた。ちひろが中性的で、男の人が好きである事を・・・。気が付くと2人は自然とくちびるを合わせていたの。「先輩、じつはちひろも前から、好きでした」「ありがとう」私たちはお互いの体を洗いっこしながら、硬くなったアソコを擦り合いました・・・。
[編集] [遊戯室]
[4] By ちひろ
お風呂の中でちひろは、先輩のおちんちんをいっぱいフェラしちゃいました。すると先輩は、ちひろの頭を押さえて、すぐにいっちゃいました。お口の中に先輩の精子がひろがります。
ちひろは大好きな先輩の精子を一気に飲み込んだの。ちょっと、しょっぱくて苦かったけど、全部飲んじゃった。すると先輩は、「全部飲んだの?ちひろはHな娘だね」「でも、とっても嬉しいよ、凄く気持ちよかった」「今度は俺が気持ちよくしてあげるよ」って、今度は先輩がちひろのペニクリをお口で、愛撫してくれます。
[編集] [遊戯室]
[5] By ちひろ
「あっ、せ・せんぱ・い、気持ち・・いい」「あっ・・・。」思わず声が出ます。すると先輩は、左手の中指を、ちひろのアナルに入れてきました。「あっ、ダメ!」凄く感じるんです。
アナルとペニクリ、両方責められて、ちひろは「あっ、ダメ!いきそう・・あっ、でる!気持ち・いい・・あっ!せ・先輩・・いっちゃう!」ちひろも我慢できなくて、先輩のお口の中で、イッてしまいました・・・。
先輩も、ちひろの精子を飲んでくれました。「おいしよ」って、すごく感激して、涙が出そうになりました。「先輩、だいすき!」ちひろは先輩に抱きついて、キスしちゃった。
[編集] [遊戯室]
[6] By ちひろ
すると先輩はちひろに、「今日からちひろは、俺の女だから」って。「はい!お願いします」ってちひろも、言っちゃいました。そして互いに体を洗い、先に先輩が上がりました。すると脱衣所から先輩が、「ちひろ、着替えとバスタオル、洗濯機の上に置いてあるから・・・。」って言うから、ちひろも「ハ〜イ、ありがとうございま〜す!」て言って、上がりました。
脱衣所に出ると、洗濯機の上に、着替えとタオルが置いてありました。タオルで髪を拭きながら、着替えを見ると、レースでピンクのブラとショーツが置いてあり、その横には小さな紙袋も置いてあったの。袋には「ちひろへ」て、書いてた。
[編集] [遊戯室]
[7] By ちひろ
袋を開けてみると中には、口紅と手紙が入っていたの。そして手紙には「この下着と口紅をつけて、出てきてくれ」って書いてた。
ちひろは一瞬、ビックリしたけど、先輩のためだと思い、はじめてブラとショーツを身に着けたの。そして髪を乾かし、後ろに結ばないで、口紅を付けたの。そして鏡に映る自分の姿を見たの。
そこには自分とは思えない、もう一人のちひろが居たの。肩まで伸びた髪を触り、紅い口紅を付け、ピンクのブラをし、お揃いのTバックショーツを穿いた、ちひろが居たの。
身長も低いし体重も軽い。それに髪の毛は長いけど体毛は薄く、無駄毛処理もし、あそこもパイパンのちひろにとって、唯一女の子と違うのは、興奮のあまりショーツから顔を出してるペニクリだけでした・・・。
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]