i-mobile
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] ゲイじゃないけどアナルが好き
By かなりやばい!
僕はかなりいい歳の叔父さんです。自分のアナルに興味を持ちアナルオナニーをする様になったのはもう20数年も前で若いころからの性癖でした。
人には言わないしましてや見せることなどとんでもないと他人には知られたくない秘め事でした。しかし彼女や女友達との遊び方はかなり変態でした。
乱交・輪姦・スワップ・SM・変態行為写真の投稿など何でも快楽が得られる事なら何でもしてました。 それでも自分がアナリストで有ることは隠してましたが、ある女友達がSM嬢のバイトを始めM嬢からS嬢へ変更した時にSMプレイの手解きをしていてM男へのアナルプレイについて僕を客に仕立てさせ実践したいとのお願いをされた時に僕の変態の虫がなにかを予感していたのかも知れません!
[編集] [遊戯室]
[12] By かなりやばい!
現場に駆けつけるとそのM奴隷が両手を着き土下座しながらこう言いました。
M「ミカ女王様のご命令で是非とも○○様に御奉仕させて頂きたいのです」
女王様「御奉仕するだけかい?」
女王様「御奉仕するだけかい?」
M「もし、満足していただけましたら…」
女王様「どうしたの?ご褒美に何が欲しいのか言わなきゃ」
M「ハイ!熱い精液を私に下さいますようお願いします!」
私「えっ?口に出すの?」
M「いえ、どこでもけっこうです、○○様のお好きところへお願いします」
何となくM男君の気迫に圧されてなすがままにプレイに入ってしまいました。
[編集] [遊戯室]
[13] By かなりやばい!
しかしM男に全身舐められるも変な緊張感からか中々起ちません、もう開き直ったかの様にあれこれ命令してやりだして少しづつノッてきた私はアナルを舐めさせながらチンポと玉を揉ませた!
やっとギンギンなったかと思いフェラさせました。
しかしそこから一向に逝きそうになりません女王様「どうしたの?逝けないならアナルを可愛がってあげましようか?」
ミカはローションをタップリと塗り着けたアナルを指で刺激しだすと直ぐ様射精感が襲ってきました、ここにきて男のフェラがやたら気持ち良くなってかました。
[編集] [遊戯室]
[14] By かなりやばい!
ミカにアナルを刺激され続けてもうすでに精液混じりのカウパー液が出ていたと思います。
M男が突然に「私のアナルに精液を出して下さい」と言い出しました。四這いになった男のアナルに狙いを付けると一気に突き刺してやりました。
緩急を付けて腰を使ってると男は「オゥ、オゥ」と悶えてます。
女王様「○ちゃんのアナルにも入れたげようか?」返事聞くまでもなくもう手には太いバイブをスタンバイされてます。指三本でアナルを広げる様に解された後にバイブが挿入されました。
[編集] [遊戯室]
[15] By かなりやばい!
メリメリといった感じに思わず声を上げてしまいアナルを満たされると一気に射精感が高まります。
私のチンポがM男の中で亀頭が膨らみ切って硬さをましていき熱い精液を吐き出しました、M男も「ウォァアァ」何やら解らぬ声を出して射精した様です。
私が射精の余韻に浸っているとミカが「○ちゃんもアナルに生チンポフェラしてみる?それともアナルに入れてもらうか?チンポ未体験やろ?」
私は返事も出来ず固まっているとまだアナルに挿入されたままのバイブをピストルしだしました、バイブでアナルを責められるともうミカの言いなりになってしまいます。
[編集] [遊戯室]
[16] By かなりやばい!
女王様「うん!そうし〜!ほらそいつのチンポ、フェラして大きいしたり」バイブでアナル責めされてミカの言いなりにM男のチンポにオズオズと舌を這わしました。
半起ちのチンポはみるみる大きくなっていきます、フェラしだしてますます固くなり段々苦しくなって来ました。
ミカのアナル責めと自分が男のチンポをフェラしているという変態行為に興奮して私のチンポも再びギンギンになりました。
M男はすかさず私の体の下に入り込み69の体制になりフェラしてきました。
[編集] [遊戯室]
[17] By かなりやばい!
M男のチンポは先程の射精の残り物なのかチンポの先からは精液の味がしてます、フェラをしている鼻先にはM男のアナルから垂れてきた私の精液の臭いが刺激しだすともう脳が麻痺してきたのかM男のアナルにムシャブリ付きたくなる衝動にかられます。
アナルをバイブで責められフェラされフェラするチンポから滲み出る精液の味が鼻を刺激する精液臭まさに脳がパニックし雄叫びをあげ連続射精してしまいまた。
M男はぐったりした私の後ろに回り込み「○○さんアナルにいれますよ」
私は動くことも応えることも出来ずにぐったりしてました。
[編集] [遊戯室]
[18] By かなりやばい!
ミカ「○ちゃんお尻持ち上げて」
踞る私の腰を持ち上げて四這いの姿勢にするとバイブを抜き刺しします、バイブが抜き取られて直ぐ様チンポが突き刺さります。
バイブですでにグチャグチャになっていたアナルは何の抵抗もなくチンポを呑み込みます。
ミカのペニバンとは一味違う熱いチンポそして腰使いこれまでサンザンミカのペニバンで犯され鳴かされいましたがやはり男の生チンポの良さはまったく別物でした。
「アンアン、アンアン」と突かれる度に声がでます。
連続射精したチンポも再びムクムクと頭をもたげてかます。
[編集] [遊戯室]
[19] By かなりやばい!
正常位になりM男チンポに翻弄されまくりアナルを抉られ亀頭の雁がグリグリと前立腺をしげきします。
もうギンギンに勃起したチンポは先程からダラダラと精液を垂れ流し終わりのない快感に襲われているとミカが私の顔の上に股がり、「二人だけで何を逝きまくってるのよ!」とクンニをさせます。
息苦しさに耐えながら愛液を溢れさすミカのマンコを懸命に舐めます。
ミカもいい声で泣き出し私のチンポ手で掻きだします。その刺激で一気に射精感が高まりマンコを舐めながら声にならない声で「あっアッまた逝きそう逝く逝くイク」チンポ先が爆発しそうな射精感に襲われた時アナルの中でM男のチンポも大きく膨らみ弾けました、M「あ〜出る出ます逝きます」
[編集] [遊戯室]
[20] By かなりやばい!
アナルの奥に熱い精液がほとばしるのを感じたと同時に私のチンポも弾けました。
ミカのの手のひらに熱い物を吐き出しました。
それは脳天を突き抜ける様な快感で腰から下がビクピクと痙攣がおさまりません、射精の後の余韻というよりも射精感そのものが続きます。
その快感は今までに経験したことのない強烈なものでした。
私はそのまま何分か失神した様に動かなかったそうでした。この日の経験が私を両刀使いにさせました。
[編集] [遊戯室]
[21] By かなりやばい!
アナルを長時間責められると膝がガクガクしたしやがてケイレンが起きます.
そこから先はエンドレスの快感が続き体力が持たなくなり終了しますが少しでも体力が回復しだすとまたアナルに刺激が欲しくなりアナル責めを再開してしまいます。
今や完全なアナル変態です、結婚をし子供もいますがこの性癖は止みません!
男相手はあれ以来長らくやってませんでしたが数年前よりまた変態の虫が騒ぎ出しアナルオナだけではもの足りなくなり男専用サウナへ時々行く様になりましたが中々いい相手を見つけることが出来ません!
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]