返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] ♀交際2年目♀
By じゅん
私はバイで今2年交際している彼女が居ます。
年は2つ上です。彼女のHNは愛理にしておきます。
愛理とは掲示板で知り合いました。ただのメル友募集だったんですが、当時私には好きな人はいました
周りの人にはできない話を誰かに聞いてほしかったんです。
それにいろんな人のお話が聞きたくて…掲示板に書いたんです。
生まれて初めてそういうインターネットの掲示板に書き込んで本当に緊張して、…一番最初にメールくれたのが今の彼女でした。
[編集] [遊戯室]
[25] By じゅん
時間は深夜を回っていて男性2人と私たち2名のみ
さっきの余韻とお酒が回り私は人目を気にせず愛理にディープキスをしました。
タオルを外し抱きつき愛理の指によって簡単にイきました。
男性をちらちら見るとこちらに釘付けの様子
尚更それで興奮していると男性の方に向かって私のマ○コを見せつけるようにM字開脚し後ろから愛理が抱きしめクリを摘んだり引っ張ったり…胸を揉まれたり吸われたりいつも異常に声がでてしまい腰をガタガタ震わせていると
男性が私達を見ながらシゴいていました。
[編集] [遊戯室]
[26] By じゅん
「イク…」と叫びながら愛理にキスをし潮を大量に出し
フラフラになりながらも四つん這いになり
下から愛理のクンニ
尿意を誘いだし私は愛理に向かって出すとお尻を揉みながら飲んでくれました
湯冷めに岩陰でイチャイチャしていると
さっきの男性達が話しかけてきました。
あとで4Pしないかと普段なら断りますが
誰かに見られている興奮がアオカンみたいで…
お酒もありオーケーしました。
[編集] [遊戯室]
[27] By じゅん
またしばらくはは愛理が生理や仕事のためお休みになりました。
カップルだけあって喧嘩とかいろいろで…
あまりに寂しすぎて前にレズビアンバーで知り合った千夏にあいました(ここで書いてあることは責め合いですが実際、8割私が責めてます)
誰かに甘えたくなり千夏に相談したり…
愛理と私でも価値観とか違うんです
私は前戯をたのしみたくて…けど愛理ははやく触ってもらいたくて…
けど千夏はどんな弱音を吐いても優しくしてくれます。
けど千夏は今は普通に結婚し人妻であり母親で・・・
[編集] [遊戯室]
[28] By じゅん
千夏には赤ちゃんがいてあまり外にでれなくて、旦那さんがいないときや旦那さんが子供を実家に連れていったときよくしています。
母親になると母乳が急にでるときがあるらしく、千夏の子供はまだ母乳で育っています。
夏休みの一週間ほど、旦那さんと子供がいない間遊びに行っちゃいました。
千夏はいつものゆったりとした服ではなく、すこしおしゃれな服。
母親とはいいながらもスレンダーで年は23ぐらいです。
[編集] [遊戯室]
[29] By じゅん
端から見たらただの友達みたいな感じで
お昼待ち合わせでいままで我慢してきたブランドや洋服の買い溜め・・・
ストレス解消にとカラオケやゲーセン、たくさん買い物をして家に帰りました。
家に帰ったのは20時頃でしたが千夏は子供にご飯をあげる時間らしく母乳がかってに出て来てました。
苦しそうにしていたので服をずらし私が赤ん坊の代わりに吸いました。
恥ずかしそうに照れ笑いをしながら優しく頭をなでてくれる千夏が好きで…「やっぱ赤ん坊よりいやらしい」といって感じてくれました。
[編集] [遊戯室]
[30] By じゅん
私が先にお風呂にはいり千夏は朝食を作るといってキッチンへ…ですがシャワーを浴びていると中に入ってきて、私の体を洗ってくれました。
その後タオルで体を拭いてくれて、すこし早めのベッドイン!
私に腕枕をして髪を撫でながらフレンチキスを何回もしてくれました。
ゆっくり時間をかけてディープキス…指先や爪で私の体のラインをなぞったり…愛理はしないんですが、千夏は首筋や鎖骨を舐めたりキスをしてくれます。
[編集] [遊戯室]
[31] By じゅん
千夏に主導権を預け無理に言うこともなく自然と「アッ…ンゥ」と感じていると私の乳首が千夏の唇によって弄ばれ乳首を触られているだけで腰がくねくね・・・
「嬉しいよ」といってマ●コをなでベニパンをしてゆっくり中に入り子宮までガンガン突かれ…
私がイくとバックからまた突かれ絶えずに潮を噴き出していると双頭バイブを入れられ千夏と抱きしめ合いキスをしながらイきました。
疲れてぐったりしていると千夏が優しくクンニをしてくれて…私もせめてものご奉仕にと69をし…バッグからピンクローターをとり口にくわえ千夏のクリへ…
[編集] [遊戯室]
[32] By じゅん
この間家のガスを支払い忘れてしまいなくなく近所の銭湯へ行きました。
やっぱり年輩の方が多く居づらいのでサウナに逃げました(笑)
5分ぐらいたった頃、少し年上ですが若くて美人なお姉さまがサウナに入ってきました。
銭湯ってタオル着用できなくて…裸体が綺麗で
スタイルがよく見とれていると微笑んで隣に座ってきてくれました。
少しの身の上話をしながらも綺麗すぎるスタイルに目がいってしまい…
だって
つんっとした乳首豊かすぎる胸白い肌に大人の色気
綺麗な美脚。見とれない人はいませんよ。
[編集] [遊戯室]
[33] By じゅん
それに比べて
貧乳で羨ましくて冗談混じりで「大きくなりたい!」と言うと
「そんな大きくないよ」と私の手を取り自分の胸に,少し過剰に反応すると
「可愛い」と笑って私に近寄ってきました。
私は気が動転しておどおどするとリード権はお姉さまに。首にキスをされ内股を撫でられ耳元で
「家においで」と
なんとなくレズのクラブの人の匂いがして誘われ断る理由もなくついて行きました。
[編集] [遊戯室]
[34] By じゅん
洋服をきたお姉さまはジャージ姿でも綺麗で家はマンションでシンプルすぎる部屋。
お互いの名前も言わないままベッドに押し倒され、頭が真っ白になるぐらい気持ち良いキスをずっとしてくれました。
キスをしながら股を触られ腰を揺らすと、じらすことなく服を脱がしてくれて綺麗な指で私を犯してくれました。
少しぐったりすると目隠しをされ本格的なSMみたいに
縄で体を縛られ恥ずかしい写真を何枚もとられ、久しぶりにSEX漬けの日を過ごしペット、ドMとして扱われました。
なぜ銭湯で私を誘ったのか聞くと前にレズバーで、やはりあったことがあると言うことで声をかけてきてくれたようです。
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]