返信する

[1] こんな話でも良いかな
By しんじ
僕は 女性にはSですが 男性にはMなんです。何でか分からないですけど。
たまたま サウナに行った時にこっちをチラチラ見てる人が居て 最初は何なんだろって思ってたら 視線が下半身に。
冗談半分で 触っててたら 横に来て 触り始めました。途中で 辞めてもらおうと思ったのですが その時は あまりにも気持ち良くて 任せてしまいました。
そぉこぉしてるうちに 我慢の限界に達してきて このまま出したらやばいと思い 逃げる用にその場を去ろうとしたら ちくびをさわられて あまりの気持ちよさに 出してしまいました。
それから 何日かしてサウナに行ったのですが 何もなく帰りました。
[編集] [遊戯室]
[2] By しんじ
異性とは違う快感を味わってからまたしてほしいなぁっていう気持ちが芽生えたのでしょうか とある映画館にホモの方々が集まるって聞いて行ってみました。
そこでは 男の人がチュパチュパフェラしてたり ディープキスをしてたりで興奮の坩堝となってました。僕も 段々 してほしい気持ちが高まってきて ズボンのポッケに手を入れて自分のチンチン触ってました。
誰か触ってくれないかなぁって心の中でドキドキしながら期待をしてました。
暫くして中年のサラリーマン風の人が横に来て 触ってきました。
[編集] [遊戯室]
[3] By しんじ
ズボンのチャックを降ろしてパンツの中に手を入れてきて直接挿すってきました。
もぉ はちきれんばかりの物は限界に近づいてきました。他の人達に見られるのが恥ずかしいって言ったら じゃぁ 違うところでってそのままトイレの個室へ。僕は壁に手を着いて ズボンとパンツを膝まで下げて後ろからちくびを責められたりお尻の穴を触られながら アソコをしごかれました。
その時の快感はたまりませんでした。
最後は ちくびを唾液一杯にした指先でコリコリされながらお口の中に。暫く 放心状態でした。
でも お尻の穴には まだ 入れられた事はありません。でも 時間の問題かな。
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]