返信する

[1] 女装娘さんと
By にゃ
私はバイで19才の♂です。
みんなからよく可愛いと言われますが自分ではそんなんでもないと思います。
高校のとき男の子に襲われておちんちんを触られ男の子にも目覚めてしまいました…
女の子とエッチするときはいっつも責められて女の子みたいに高い声で喘いで感じてしまいます。
私はフェラが大好きで口内射精される感覚がたまりません。
[編集] [遊戯室]
[2] By にゃ
サイトで知り合った女装娘さんとエッチなことをしました。
女装娘さんは亜矢未という名前でパンストをはいた脚を撫でられると感じる娘です。
予定をあわせて私の家でやることになりました。
亜矢未が私の部屋に入るとさっそく着替え始め、私は衣擦れの音で興奮してし早くも硬くしてしまいました。亜矢未が着替え終わるとベッドに腰掛けている私の隣に座りました。
[編集] [遊戯室]
[3] By にゃ
私がパンスト脚を撫で回しながら亜矢未の乳首をこねたり舌で転がし、下の方を触ってみると亜矢未のも硬くなってきました。
「なんか硬くなってきたよ…」と囁きながら乳首を舐めおちんちんを擦ってあげると完全に勃起しました…
私は亜矢未のパンストとショーツを下ろしておちんちんを舐め回し始めました…
カリを舌先で激しく横に擦る様に舐めたり尿道口を舌で転がすと亜矢未は「はぁ…だめ…」と喘ぎながら感じていました。
[編集] [遊戯室]
[4] By にゃ
「気持ちいいの…」と聞くと「そこその横のところが敏感なの…もっとカリいじめて」と言ってました。
亜矢未も私の服の中に手を入れ乳首をいじってきました。
亜矢未のおちんちんを舐めながら扱いていると3分もしないうちに「だめ…いっちゃう…」と言ってました。
私は扱く手を止めて口だけで舐めながら「いきたい…」と聞くと「まだいきたくない…」と我慢してました。
それから扱いてはやめを何回も繰り返し舐めていると私の口の中は我慢汁のしょっぱい味でいっぱいになっていました。
[編集] [遊戯室]
[5] By にゃ
そしてまた舐めながら扱いていると亜矢未が「いきそうだめ…」と言い私はすぐに扱くのをやめ手を離しました。
亜矢未のおちんちんはビクビクして勝手に腰を振っていました。
「もうだめいかせて…」と口から涎を垂らしビクビク震えている亜矢未は言ってました。
私は「まだまだだめ」と言いいかせませんでした。亜矢未の感じている顔は本当の女の子のようにかわいかったです。
また亜矢未のおちんちんを激しく舐めながら扱いていると「あ…もうだめ」と言ったのですぐ手を離しいかせないようにしました。
[編集] [遊戯室]
[6] By にゃ
そしてカリを舐め尿道口を舌先でぐりぐりして口だけで責めました。
すると亜矢未は「あはぁんもぉむりぃ」と言い私の頭を掴んで激しく腰を振りました。私は結構どMの奉仕好きなのでなすがままにされ亜矢未の亀頭を激しく舐めまわしました。
「あっあっ気持ちいぃ〜」
じゅっぽじゅっぽといういやらしい音がカーテンを締め切った室内に響いていました。
「んぶっんっんっ」
「だめっいっちゃう亜矢未いっちゃういくっいく〜あっ」
びゅっびゅー
「んっん〜」
亜矢未の亀頭の先から温かい液体がびゅるびゅると噴き出し私の口の中に叩きつけられました。
(おいしい…)
私は一滴残さず飲み干しました。
[編集] [遊戯室]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]