返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 学校て゛女子制服オナニー
By メンヒィス
女子の制服を着て、初めてオナニーしたのは中学生の時で、何年も経った今でもセーラー服やブレザーの制服を着て露出オナニーするのが好きで、めちゃくちゃ興奮します。
初めて女子制服を着てオナニーした時の事を書いてみます。
中学生の時、私はよく遅刻をしていました。
ある日遅刻をして行くと教室が女子の更衣室になっていて授業が始まって誰もいなかったのでとりあえず教室に入って自分の机を見て見ると制服が置いて有り名前を見て見ると隣のクラスのかわいい子の制服でした。
私はドキドキしながら制服の上着を手に取りその子の事を想像し匂いを嗅いでみたらすごくいい匂いがして興奮しビンビンになりました。
[編集] [SM道具]
[7] By メンヒィス
これがキッカケで女子制服着用オナにはまり、今では、女子制服着用露出オナにはまっています。
最終的には可愛い子の制服や下着、テニスウェアも頂きました。
かなり勇気がいりました。学校で騒ぎになり少し焦りましたが、当時の学校は無警戒で誰でも出入りがしやすかったので、まずバレなくて最高でした。
その後私がした事を書いてみます。
私は又学校に遅刻していき、可愛い子みさ、の制服や下着、テニスウェアを一気に全部取りました。
その後すぐに家に持ち帰り制服着用オナニーをしてから学校に又戻りました。
[編集] [SM道具]
[8] By メンヒィス
私が戻った時には次の休み時間に為っていて、けっこうな噂に為っていました。
みさを見て見るとジャージ姿で、私が取ったとも知らずに友達と事件の事を喋っていました。
その後私は毎日、家に帰るとみさの制服でオナニーをしていたのですが、だんだん物足りなく為ってきて、みさの下着を着けて学校に行こうと思いつき、体育のない日に着けて学校に行きました。
その日はわざと、みさと何回もすれ違い目の前でオナニーをしたくなるほど興奮しました。私の行動は、だんだんエスカレートして自分の制服の下にみさの制服を着て学校に行ったりしました、上着は中に着ていても見た目分からないんですがスカートが短いのにズボンの中に入れるとゴワゴワして不自然になり、私はスカートを出来るだけ綺麗にズボンの中に入れて学校に行きました。
[編集] [SM道具]
[9] By メンヒィス
学校に付くと私が最初にした事は、みさの顔を見てあまり人の来ないトイレに駆け込み女装姿でみさをレイプしているところを想像しながらのオナニーでした。
そんな事を何回も繰り返しているうちに段々物足りなくなり、私はみさをみさの制服女装姿でレイプしてみたくなりました。直ぐに実行する勇気が無かったので真夜中に自転車で出かけ、近くの公園のトイレで家から持って来た制服に着替えて、みさの家の前迄行ってテニスウェアの匂いを嗅ぎながらオナニーしたりテニスウェアに着替えてみたりしていました。
[編集] [SM道具]
[10] By メンヒィス
何回も繰り返しているうちに町内の粗大ゴミの日があり、そこに女性モノのかつらが捨ててあったので桂を着け、みさの家に向かいました。
今まで人目を避けながら上手く、みさの家まで行けていたのですが調子にのりすぎて人に出くわしてしまいました。
私は最悪だと思い下を向いて自転車をこぎ、通り過ぎると暗かったので全然バレなくて女性の後ろを走っていても同じ女性だと思い警戒しない事にきずきました。
それから何回も試してから、みさをレイプする計画を立てました。
[編集] [SM道具]
[11] By メンヒィス
まず私が最初にした事は部活が終わった後のみさのスケジュールを調べる事でした。
学校から帰って部活が終る7時位に、みさが通る裏門で待ち伏せして尾行し火曜、水曜、金曜日に塾に通っていて、塾が終る時間が10時だと分かりました当時土曜日は休みではなく会社なども休みのところが少なく金曜日の夜でも人が少ないので金曜日に実行する事にしました。
塾から家へのみさの帰り道は一時間位の道のりで一人で歩いて帰りたまに途中のコンビニで立ち読みしたりお菓子を買ったりして帰る事があり、コンビニから、みさの家までは町を外れて行くので人通りはほとんどなく、さらに街灯が少ない大きな公園の中の道を通り抜ける事が分かりました。
[編集] [SM道具]
[12] By メンヒィス
公園の中を通るとかなりの近道なので、暗い道が多く怖いから早く帰るために使っていたんだと思いますが私にとっては最高のレイプ場所でした。
その後私は2週間後の金曜日にレイプする事を決めました。
2週間後にしたのは、みさのカバンや靴、靴下等も欲しかったので制服を盗んだ事が事件に為っていたらマズイので様子を見るのと、着替えて待ち伏せする場所や逃げ道を考えておくためです。
次の日が土曜日だったので放課後クラブの時にみさのカバンや靴、靴下を盗みました。
[編集] [SM道具]
[13] By メンヒィス
いろんな女子の制服や着替えの下着もありオナニーしたり持ち帰りしたかったですが、この時はみさのモノだけにしましたその方がイジメか嫌がらせだと、みん
なが思うと考えたからです。
その後家にカバン等を持ち帰り直ぐに学校に戻って様子を見ていたのですが大したことにはならず、みさも帰って行きました。
私は家に帰って直ぐにみさの制服に着替えて靴を履いて見ました。女子にしては足も大きい方なので小さいですが何とか履け、これでレイプする時に私が身に着けているモノはすべてみさのモノになりました。
[編集] [SM道具]
[14] By メンヒィス
2週間バレない為の計画を考え待ちに待った実行する日が来ました。
金曜日の夜、みさが塾に入るのを確認し家に制服を取りに帰って公園に急ぎました。
公園の入り口に近いトイレの裏に自転車を隠しトイレの中で制服に着替えました。
オナニーをシタクテ堪らなくなりましたが、我慢し入り口の茂みに隠れました何分待ったか分かりませんが、かなり待ちました。
多分、一時間位待ったと思います。私がドキドキしながら待っていると足音が聞こえてきたので覗いて見ると、みさが公園の中に入って来ました。
みさが通り過ぎた後、私は少し離れて歩きました。
[編集] [SM道具]
[15] By メンヒィス
今直ぐにでも、みさにこの姿を見せてレイプしたかったですが一番暗い場所まで我慢しました。
暗い場所の手前でみさの真後ろに付くと歩くのが早くなったので前に周りこみ暗い場所で振り返ってみると歩くのが遅くなり完全に恐がっていました。
みさが私の前を通り過ぎる時に襲いかかりました。みさに襲いかかると、怖くて体が動かないのか、あまり抵抗して来なかったので遣りたい放題でした。
前から抱き付いて制服の上からお尻をなで廻したり、みさの匂いを嗅ぎながら勃起したものを擦り付けたり、その後前からは擦り付けにくいのと顔を覚えられるとマズイので後ろに周りこみ・・・
[編集] [SM道具]
[16] By メンヒィス
制服の上から乳をもみくちゃにし、スカートの上から、みさのあそこを触り後ろから擦り付けました。スカートの上からでも、みさのあそこの暖かさが伝わって来て、勃起したものは、みさのお尻との間にスカートや下着が有るにも関わらず、めちゃくちゃな気持ち良さで今にも出そうになっていました。
私はスカートをまくって勃起したものをみさのスカートに直接擦り付けると直ぐに出てしまいみさのスカートになすり付けてやりました、私は顔を見られても分からないようにマスクを付けめちゃくちゃにしました。
[編集] [SM道具]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|処女狩り専門!
禁|激ヤバ情報サイト!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]