返信する

[11] By 遥菜
騎乗位の形で御主人様のを受け入れ覗き穴からは その行為が丸見えの状態です。
延長時間を含め御主人様と3時間のプレイを終え 御主人様を送り出した後に、やはり覗き穴から覗かれてたみたいで店長から帰る前に話しがあるから残りなさいと言われ 女の子から耳にしていた 覗き穴から覗いてるよ やっぱり本当だったんだ どうしよ…
その後しばらくして御主人様を送り出して1時間位を個室で待機していた時に部屋のコールが鳴り 店長から【御指名です】
遥菜の指名客は本当に極数人しか居なく
遥菜自身【指名?】皆最近お店に来たばかりなのに誰だろう?
[編集] [SM道具]
[12] By 遥菜
そんな事を思いながら部屋を出ると店長が呼び止め御指名のお客様は当店にとって大事な常連様だからと言われ私は???そんな大事な常連様が何で新人でもない私を?店長に尋ねたら 遥菜最近稼げてないだろ ?だから俺が遥菜をプッシュした。
そう言われ少し間があり くれぐれも大事な常連様だから(週に店に三回は ロングコースで入る)と聞かされ遥菜を毎回指名して貰う為に頑張ってこいとも店長に言われ 気が重いなと思いながらもお客様のご案内の為に お客様をご案内する待合室に、見るからに女性に 縁が無いような30半ばの男性が今日は店長のお勧めだから遥菜ちゃんしっかり濃厚なサービスを頼むよ
……………私は【ハイ】と言いお客様の手を握り 部屋に案内いたしました
[編集] [SM道具]
[13] By 遥菜
部屋に入るなりガツガツと体に触れてきて、いきなり押し倒され制服を乱暴に脱がされパンツまでも…抵抗しようとしたら 部屋のドアの外から、わざとらしい咳(店長また 覗いてるんだわ)大事な常連様だと言ってた店長の言葉を思いだし抵抗を止め客のされるままに ○○○で敏感になってる身体は、燃え上がり客の動きに合わせ体が勝手に反応し喘ぎ声までも【客は遥菜ちゃんて感度良いねもしかして淫乱?好きそうな顔してるもんな】 好き勝手な事を口走り いきなり強い力で押さえつかられ挿れるよ ダメ〜絶対ダメと言いながら抵抗しようとしたけど、またドアの外から咳が…
[編集] [SM道具]
[14] By 遥菜
その一瞬のスキに挿入されてしまいその後は 客の動きに合わせるかのように私の腰も勝手に動いてしまいあっという間にイカされ時間一杯まで 客に多彩な体位でイカされ続けぐったりしてしまい【客→その頃には遥菜と呼び捨てになっていて 遥菜良かったよ】また指名するからなと言い残し帰っていき遥菜の上がり時間(お仕事終了時間)に店長に呼ばれ遥菜君は 変わった趣味の持ち主だな!遥菜はMなんだな 縛られるのが好きなのか?これからは遥菜をM女として大々的に売り出すよと言い出し遥菜が乱れて喜んでたオプションを 店でも取り入れようと言い出し遥菜依存ないよね 命令口調で言われ私は御主人様達からの命令口調と、そっくりだったので 無意識の内に【ハイ店長にお任せします】と言ってました。
[編集] [SM道具]
[15] By 遥菜
その後お店の撮影!店長の知り合いらしき人に縛られ撮影され翌月の風俗雑誌には真性M女の見出しで目線だけで搭載されてしまい店側には抗議したくても公には出来なく 私自身○○○乱用者である為騒ぎ立てる事が身の破滅だと自覚していたから店側の言いなりでした。
そんな店での出来事を御主人様達は風俗雑誌で知った日に遥菜お前をもっと立派なM女にしなきゃなどと言い店では客の奴隷かもしれないが店を離れたらプライベートは俺達だけの奴隷だぞ!
その事を何時の時にでも 遥菜自身が確認する事が出来るようにお前に俺達からプレゼントしてやろう!
[編集] [SM道具]
[16] By 遥菜
次の日は出勤日だったにも関わらず御主人様達に 店を欠勤するように告げられ御主人様達と行き先も告げられず車で移動。
そこは彫り師の所でした。 遥菜の股には左側には太腿から蛇の彫り物が彫られ蛇の口から伸びた舌が アソコを射す構図でした 右側には三輪の薔に隷の文字を刻まれました。
三輪の薔は御主人様達三人と言う意味で隷は生涯御主人様達の奴隷と言う意味です。
彫り物に色も入り数週間お休みしてたお店に復帰しました。
復帰初日には御主人様に ○○○を恒例かのように お尻の穴に、いつものようにスポイトで注入され 服装も白のタイトミニに ストライプ柄のシャツでした。
[編集] [SM道具]
[17] By 遥菜
ボタンは御主人様に上から3つまで外されていて ボタンを留めることすら できません。
出勤日には毎回御主人様が送り迎えをしてくれます。
しかし店から離れた場所で降ろされる為に遥菜は 毎回帰宅途中のサラリーマン達などに醜態を晒さなければなりませんでした。
風俗街に足を踏み入れる頃には何人かにお店何処?名前は?等冷やかしの言葉等沢山声を掛けられます。
出勤日だけが遥菜に下着の着用を許される日で、 下着といってもブラは許されずパンツも全く役目を果たす代物では、有りませんでした。
[編集] [SM道具]
[18] By 遥菜
出勤前に御主人様から手渡されたのは赤色のレース地でした。
ラインは勿論パンツの色まで、はっきりわかってしまう白のタイトミニ
おまけに太腿の蛇の尻尾がチラチラ見え隠れしてしまう程のミニ
お店に着き直ぐさま店長に呼ばれました。
店長も見え隠れする蛇に 気が付いたみたいで、いきなり遥菜のスカートを捲くり上げました。
ニタッと笑いながら何事も無かったかのように 部屋の準備をしなさい。
[編集] [SM道具]
[19] By 遥菜
一日無事に仕事を終え御主人様が待つ車に遥菜は毎回のお給料を御主人様達に全て渡すようになっていて、その日は七万円位だったと思います。
御主人様達は何人に犯されたんだ?
何回イカされたんだ?
お店での出来事を全て報告しなくては、なりませんでした。
(五人付いたお客全員に犯され何回イカされたか わかりません)
と報告だけをしお給料を手渡しました。
車中で遥菜に営業用の名刺を作ってやると言われ
かなりの人数に声を掛けられてるの見てだぞ
名刺があれば、かなり
営業になるし稼げるからな!
しっかり稼げよ
[編集] [SM道具]
[20] By 遥菜
数日後に遥菜の名刺が刷り上がってきました。
表には店名、名前
裏には
【淫乱M女遥菜です。貴方のご希望プレイは全て叶えます。可愛がって下さい】
名刺効果も手伝い遥菜は お店でNo.1になったけど お店の女の子達の間では 誰にでもすぐ本番させる と噂が立ち
遥菜に直接クレームも何件か入りお店の中では 完全に仲間外れの状態に なってしまいました。
そんな一部始終を御主人様達に話すと
遥菜勤め変えるかと言われ
今以上に稼げる所にいけ
遥菜も薬代(○○○)いるだろ!
私自身も後戻りできない
程○○○にどっぷり嵌まりその頃には自分でも 突けるようになってた
[編集] [SM道具]
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|処女狩り専門!
禁|激ヤバ情報サイト!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]