i-mobile
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] ワキガの人妻
By 英治
前から 狙っていた人妻の千秋 友達(後輩)の女房で40才 真面目そうに見えて 以外にスケベって 会社の同僚でもある旦那が言っているのを聞き いつかはって狙っていたのだが ついにチャンスが来た。
会社の飲み会があり 千秋の横座り 携帯の番号、アドレスを交換 その日から 毎日メールで話し 旦那の愚痴などが ぽろぽろ出始めた頃 食事に誘った。
当然 会社の勤務シフトは わかっているので 出かけやすい日を選んで 予定を聞くと すぐOKの返事が返ってきた。近所では 目がさすので 少し離れた街まで車を走らせ 店に到着。
[編集] 出会体験談
[12] By 英治
千秋とは 腐れ縁と言うか 臭い縁と言うか… 相変わらず月に1〜2回のペースでCar Sexをしています。
最近では 露出もどきのような事も。
千秋の家の近くのスーパーのPでの事。
以前は カーテンを閉め 車をゆらゆら揺らしていましたが 千秋が好きな体位(騎乗位)で 俺の上で 暴れているとき 隣に 車が停まり 人の気配がしました。
カーテンのすき間から除くと 人妻らしい女が 車から降り携帯で話していました。
俺は 千秋が見えるように ゆっくりカーテンを開けてやると その女は 目が点になり 車の中をしっかり見始めた。
[編集] 出会体験談
[13] By 英治
千秋に 誰か除いてるぞ!って言うと カーテンが開いている方を見ました。
すると アッって言って 隠れるように 俺にもたれ掛かり 近所の奥さんだよって言って カーテンを締めようとしました。
俺は その手を握り いいやん 見せてやろうやって言って 下から 腰を突き上げてやると すぐ快感に負け 感じ出しました。
近所の奥さんは まだ車の中を しっかり見ていたので 声も聞かせてやろうと 窓を下げ チンポが出入りしているオメコが よく見えるように身体をずらし「どう見える」って声をかけると「坂田さんよね? 奥さんすごい事してるじゃないの」
[編集] 出会体験談
[14] By 英治
千秋は 声をかけられ「いやん前田さん見ないで」って言ったので 名前は前田さんってわかり「前田の奥さん中にどうぞ」って声をかけると「私、人のを見るの初めてぇ」って言い スライドドアを開けて 乗って来ました。
前田さんは さっさドアとカーテンを閉め結合部を見て「うわぁグロテスクね!すごいわ」って言った時 動きが大きすぎて スポンとチンポが抜けた。
そのチンポを見て「これなら納得」って言って チンポを握り 千秋のオメコにあてがってくれました。
すごい!すごいの連呼でしたが 少しすると 俺の金玉を撫で撫でしてきました。
[編集] 出会体験談
[15] By 英治
俺は 手を伸ばし 前田さんの尻を撫でてやると 何も言わず 尻を俺の方に向けてきました。
スカートの中に手を入れ 下着の上から オメコにそって撫でてやると スケベ汁が染みて 濡れてきました。
下着の脇から指を入れると 千秋に負けないくらいびしょ濡れになっていて 簡単に指を二本受け入れ手マンを始めると 二人の合唱が始まり♪
片手で 下着を下げると 毛むくじゃらのオメコがあらわになり 腰を引っ張るとすんなり顔を跨いできました。小便臭かったけど(ワキガよりは♪)ベロンベロン舐め クリに吸い付くと「あぁぁもっとぉ」って叫んでイキました。
[編集] 出会体験談
[16] By 英治
前田さんは 跨ぐのを止め 今度は 俺にキスをしてきて「友紀でいいよ」って言うので「友紀はレズに興味は?」って聞くと「少しあるよ」って言って 千秋の胸を舐め始めました。
俺も負けじと 友紀のオメコを触りまくり「私もオチンが欲しい」って言い出した。
友紀の強引さに負け 千秋が離れると すぐ上に乗ってきて「あんあん」ってリズミカルに腰を振り「アァンまたイッちゃうよ」って 動きが早くなった。
臭いこそないものの 友紀のオメコは緩く ガバガバ !それでも オメコの深さは浅く、チンポが子宮に当たり それが気持ち良くて友紀と同時にイッた。
[編集] 出会体験談
[17] By 英治
満足した友紀は 俺にもたれ掛かり 耳元で「何も言わず中に出すなんて悪い人ね」って言って 横に寝転んだ。
千秋を見ると 悲しそうな表情をしていて泣きそうだった。
「お前もこっちにこいよ」って左腕で抱いてやると 友紀が「坂田さんワキガなんだ」って右手で俺のチンポを触りながら言い出し 千秋はますます口を閉ざした。
気まずい雰囲気の中 友紀はおかまえなしに俺のチンポを舐めだし「立派よね。旦那とは全然違うわ!まだ立つ?」って言いながら 根元まで くわえ込み それに反応して またムクムク勃起し始め「坂田さん一緒に舐めよう」って言った。
[編集] 出会体験談
[18] By 英治
千秋も 友紀のペースに乗せられ 渋々舐め始め 坂田さん私のを舐めてよって言ったが 千秋は それだけは嫌だって言って 断りました。
俺は 二人の身体を重ねて 交互にチンポを入れ 楽しんだ後 絞まりのいい千秋に出して その日は終わりました。
それから 友紀が 俺の携帯を教えてってしつこく言ってくるって 言ってきたので「教えてもいいぞ」って言うと「教えたら、二人で逢うんやろ!だから教えたくない」って拗ねたけど 何とか説得して 教えてもらいました。
友紀にメールすると 案の定 また逢いたいって返ってきて 週末に逢う約束をしました。
[編集] 出会体験談
[19] By 英治
逢うとすぐキスをしてきて ホテルに直行。
坂田さんとは いつから?あの人がワキガだって 初めて気付いたわって 千秋と自分は 違うのよって事を 散々言ってきて 俺は少しうんざり。
ちゃっちゃと終わらせて 帰ろうって思い 身体を舐めまわした後 挿入!やはりゆるゆるで絞まりがなく ひょっとして 手が入るか?って思い チンポを抜き 二本、三本と指を増やし やはり拳が入ってしまいました。
一瞬 痛いって言ったけど 入ってしまえば 大声で喘ぎ 失禁するほど感じ ラストはチンポを入れ 何とか出し終えると 「えぇぇ中に出したの!今日はマズイよ。」
[編集] 出会体験談
[20] By 英治
ふらふらしながら シャワーで洗っていました。
「もう最低」って怒りながら 俺に突っ掛かってきたが また オメコを舐めてチンポを入れてやると 感じていました。
二発とも中出しして 帰り道「本当にできたらどうしよう?あなた血液型は?」って聞いてくるので 答えると「旦那と同じだから、万が一できてたら考えるね。だから捨てないでよ」って言ってました。
それから二日おきにも逢い 毎回二発、中に出ししたので 当然 妊娠!悩んだあげく 旦那の子供として産むそうで 千秋には あなたの子供でしょって聞かれ たぶんって答えました。
[編集] 出会体験談
[21] By 英治
千秋と友紀が また妊娠しました。
そういえば 年末から 三人でちょくちょく逢い 交互に中出ししまくったから 当然の結果!友紀の旦那は「俺、気をつけてたんだけど やっぱり始めからゴムつけないと駄目なんかぁ」って言ってたから また黙って産むわって 明るく言ってきました。
千秋は また旦那に いいとは言ってもらえず 悲しそうに連絡がありました。
産むにしても 中絶するにしても しばらくは 安心して中出しできそうです♪ 人妻って言う生き物は 悪いって言うか 根性が座っていると言うか 強い生き物ですね。
[編集] 出会体験談
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]