返信する

[10] By 和美
T君は私が出した言葉に一瞬びっくりしして胸から手を離しましたが再び優しく触ってきました。
私は、T君の手が〔乳首〕に触れる度体が熱くなっていく、不思議な感触に、戸惑っていました。
T君はしばらく私の胸〔乳首〕などを触っていましたが、その手を離すと私のパンツの中に手を入れてきました。
私はあの当時、お風呂に入った時やトイレに行った時以外は自分のマンコを触った事がなくて‥
それに異性から、触られた事自体無く‥
一瞬、身を引いてしまいました。
[編集] 出会体験談
[9] By 和美
T君は、パンツ1枚の私に、和美のおっぱい膨らんでる
触ってもいい‥
私は、痛いから‥すると、T君は和美とエッチしないょ‥私は、T君とエッチしたくて、触るだけだょ‥
私は、T君の側に行きました。
T君は和美のちっちゃなおっぱいっと、触ってきました。
私は、T君の手が胸を触った瞬間、体から電気が走った様な幻覚をかられ、あぁ〜と自然に声を出してしまいました。
[編集] 出会体験談
[8] By 和美
私の部屋に着くと誰も居ないのに、T君は部屋の鍵をすると私のベットに座り、約束やん裸になって‥
私は、少しためらいましたが、制服のボタンを外しブラウスを脱ぐと、床に置きスカートの肩紐をズラし、ファスナーを下げ、私は下着姿になりました。
T君は初めて和美の下着姿に、興奮しきって
股関に手を当て、次はシャツを脱いで‥とお願いして来ました。
私は、ぅん
そう言うと、シャツを脱ぎ、パンツ1枚になりました。
[編集] 出会体験談
[7] By 和美
何を思っていたのか
私は、T君に私の裸をみたい‥
エッチしたいの
私はT君に聞いてみました。
T君は、びっくりしていましたが、和美の裸がみたい
エッチもしたい
私は、T君に此処だと裸になれないし、二階に行こう‥
私は、T君に告げると、T君はぅん‥と応え、私の上から離れたくれました。
私は、T君の手を握ると、2人で二階の部屋に向かって行きました。
[編集] 出会体験談
[6] By 和美
私は、急な変化に何でこんな事するの私、T君の事好きだったのに‥
こんな事するのキライ‥
私は、その時悲しくなり泣き出してしまいました。
するとT君は、俺も和美の事好きだったよ‥
和美とは近所だけど、話も出来なくて‥俺、ちょくちょく部屋から和美を覗いて‥
私は、泣きながらもT君の話を聞いていました。
T君の話が終わると、私は、泣きながら和美の事好きなん‥
本当の本当‥
T君は、本当
私は、じゃキス〜して私とT君はリビングの床でファーストキスをしました。
キスが済むと私は‥
[編集] 出会体験談
[5] By 和美
T君は私に、手を離して欲しければ、俺の言うことを聞くか‥
私は、急に変化したT君と両腕の痛さで、ぅん
言うことを聞くから、おばさんにも言わないから、腕を離して‥
T君は私の返事を聞くと私の上から退いてくれました。
私は、T君が離れた瞬間怖くて起き上がり様部屋から走って誰も居ないリビングに逃げて行きました。
T君は、直ぐに私の後を追いリビングに来ると、私の後ろ髪を引っ張りリビングの床に再び倒されさっきの約束は‥
再び強い力で押さえられました。
[編集] 出会体験談
[4] By 和美
T君はお母さんが出て行くと、和美‥見ず知らずの人が家に来たら困るから、玄関に鍵をしに行かなくて良いの‥
私は、うっ‥ぅん
っと返事をして、玄関へ降りて行きました。
私は玄関に鍵とチェーンロックをして、自分の部屋に戻った瞬間
いきなりT君が私に襲いかかって来ました。
私は、びっくりして声も出せないまま、部屋の床に倒されて‥
そのまま、両手を押さえられ私はなに‥するの‥
おばさんに言うょ‥
変な事しないで‥
腕が痛いょ‥
離して‥
今だったら、好きな人なら、好きにしても良いょ
とか、2人っきりなら即セックス
でしょうけど、その当時はまだ小学生で私は思いもつきませんでした。
[編集] 出会体験談
[3] By 和美
私は、初めて男性を部屋に入れた事がなかったので、T君の言葉に照れてしまいました。
しばらくして、部屋にお母さんがジュースを持って、私にお母さんは今からちょっと出掛けて来るから、2人でお留守番してて‥
私は、ぅんいいょ‥
と、この先T君が変貌する事など知る予知など無く、返事をしてしまいました。
お母さんは、ジュースをテーブルに置くと、部屋を出て行き、しばらくすると玄関先で和美行って着るから‥と声がしてお母さんは家を出て行きました。
[編集] 出会体験談
[2] By 和美
その日は、夏休み前で授業も半日で私達は急いで、家に帰る事にしました。
私達2人が家に着くと、お母さんがいて、私とT(次回から男子生徒をTと呼ぶことにします)にお昼ご飯の支度をして、私達は二階(私の部屋)で遊ぶ事にしました。
私は、先程も話しましたけど、Tに対して好意を描き、だけどどう接すれば‥私は、2人切りになった空間に心臓が爆発するくらいドキドキしていた記録を今も覚えています。
私は、ドキドキしながら、何か話さなくては‥
とっさに、何して遊ぶ‥
T君は私の問いに、えっなにって‥
別に‥
T君は、私の部屋を見回しながら、応えていました。
T君は和美の部屋ってさすが女の子の部屋っていう感じで、ぬいぐるみや小物が一杯有るね
[編集] 出会体験談
[1] 私が初めて露出に目覚めたのは
By 和美
私が初めて露出に目覚めたのは、小学6年の夏、近所の同学年の男子と帰宅していた時、ふっとしたキッカケからでした。
私は、その男子生徒に近所と言う事も有り、好意を抱いていました。
ですけど所詮は小学生、今の様に好きだ恋だなど、言えるものでは有りませんでした。
それが、今となっては神様の悪戯か
男子生徒のご両親が急な用事で2〜3日家を空ける事になり、私の家に短いですけど、寝泊まりする事になったのです。
[編集] 出会体験談
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]