i-mobile
返信する

[27] By 春菜
私は…【翔さんたらっ気にしないで♪春はちゃんと彼氏も居るし翔さんとはゲームだもん♪】
【ゲーム?】
【うんゲーム】彼氏なんて居ない…先輩や同級生に告白されるけど、春菜は翔さんが好きだから♪翔さんの腕に又しがみついた…
【翔さん春菜ね彼氏とエッチしたいけどまだ経験無いから…翔さんと練習したい♪教えてくれるよね♪】
腕をギュッと胸に押し付けた………
翔さんは少し苦笑しながら【教えるったってよ〜??】私は翔さんの手を取り制服の胸に押し当てた…
【お願い教えて♪】
もっと強く手を胸に押し当てた【あ…ん】耳元で囁いた【お願い…翔さん…】
翔さんの手が制服の上から胸を揉んできた。
[編集] [無料鬼畜所]
[28] By 春菜
【あ…翔…さ…】トラックのシートを倒されたサングラスの奥の目が私を観てる…
翔さんはずっと無言のまま…私の胸を制服の上から優しく揉む…壊れもののように…少し遠慮がちに…
私は翔さんの首に手を回し首筋にkissした。
タバコとムスクの香水の匂いがした♪
私の大好きな翔さんの香り…♪
翔さんも私の首筋や耳やおでこや頬に優しくkissをしてくれる。
朝の痴漢のとは全然違う…
【好き♪】て言いそうになったけど我慢した。
翔さんから唇にkissされるの待ってたけど…
ためらってるみたいだったから…私から首に手を回して唇にkissをしました。
[29] By 春菜
一瞬翔さんの体が固まったけどそのままkissを受け入れてくれました。
大好きな翔さんと今kissをしてる…舌が入ってきて私の舌に絡めてきた…
私も夢中で翔さんの舌にからませて吸いつき…制服の下からスルリと手が中に…ブラの横から指が入りこみ生の胸を揉まれました。
凄く気持ち良くて長いkissしながら息が漏れてしまいます。乳首を優しくつまみながら揉んで…私のアソコがジュワッと濡れてきた
【翔…さ…】
翔さんは唇を離して、また首筋にkiss…そして制服を脱がされブラも外され上半身を裸にされました。
優しく髪をなでながら…
【春菜♪奥いこうか?】
【奥?】
[30] By 春菜
シートの後ろのカーテン開けると仮眠できるようなスペースがあり毛布もありました。
今まで学校に送って貰ってたけど、こんな秘密からくりがあったとは…
【まあ何て事でしょう…】て呟いたら
【テレビの見過ぎだから】て笑われた…
私をヒョイと荷物みたいに持ち上げて毛布の傍に下ろし、翔さんの筋肉質な腕に抱かれて…夢心地♪
kissをして舌を侵入して…私も嬉しくて舌をからませて唾液を呑みこみます。
kissをしながら生胸を揉みながら乳首を転がし…唇が離れ…また首筋にkiss…
鎖骨…そして乳首に優しくkissして吸い付いてきました…
【あ…ああ……ん】
乳首を舌でころがしながら軽く噛まれました……
滝の音が聞こえる…
[31] By 春菜
翔さんは私の胸を優しく舐めてくれる。
大好きな翔さんが私を愛撫してくれてる…乳首を噛まれ【…あ…っ】
翔さんの頭を強く抱きしめ、制服のスカートに手が侵入してパンティの上をまさぐられ…気持ち良くて足の指に力がはいる。
【春菜…もう少し開いて】
翔さんに言われて恥ずかしいけど股を開いた。
パンティの上からクリチャンをイジメられて生暖かい汁が流れ落ちる。
【あ…あ…ん…】
胸を舐めたり噛んだりしながら右手でクリチャンをいじられて…翔さんの頭にしがみついて悶えました…
[32] By 春菜
パンティの中に指が入ってきて膨らみを触りながら指でクリチャンをなぞり…気持ち良くて体がどうにかなりそうで震えてきました。
指が静かに侵入して…
【あ…っん…ん♪】
ゆっくりと翔さんの指が一本私の中に侵入してきました。
また暖かい汁がジュワと流れ…
クチュクチュと恥ずかしい音が鳴り、胸を舐めたてた翔さんが顔をあげて…
【春菜ぁ…濡れてるぞぉ】
意地悪く言われて余計恥ずかしくなり…
【翔さんの意地悪】
恥ずかしくて両手で顔を隠したら笑いながら手をどかし優しくkissしてくれました。
私から翔さんの背中に手をまわして舌をからませ…
[33] By 春菜
それに答えるように舌をからませkissをしながら指は二本になり侵入してきていじられ、クチュクチュと音が激しく鳴ります。
翔さんの背中に回した手に力が入り、大好きな翔さんの腕に……今、私を抱かれてる…嬉しくて…体が反応します。
【翔さん…欲しい】
翔さんに抱きついて触りやすいように、もっと股を開き…指が深く侵入してきて激しく動きます。
【あ…あん…んっ】
自然に声が漏れ、翔さんは耳を舐めたりうなじや肩にkissをして胸を舐めまわしながら二本の指で激しく出し入れして早い振動でこねくり回し…もうグチョグチョです。
翔さんが舌をはわしながら下に移動しておへそにkissして下に又移動して膨らみのまわりを舐めてきました。
[34] By 春菜
【翔…さ…恥ずか…し…あっ…】
ビチョビチョに濡れた花びらを指で開けられ…息がかかり…翔さんがジイッて覗きこんでる??
【翔さ…観ないで…恥ずか…し…ぃ】
【春菜…ピンク色で凄い綺麗だよ…】
【嫌っ!観ないで馬鹿ぁ恥ずかしいっ】
舌が花びらを優しく舐めてきました。
私のクリチャンを翔さんの舌がチロチロと動き…初めての感覚に恥ずかしいのと気持ちいいのが混じり…頭に電気が走るような感覚…
舌がクリチャンを充分に舐めてからゆっくりと、穴に舌が侵入してきました。
【…あん…】
ビックリして股を閉じようとして翔さんの頭を挟んでしまい…
【痛ててっ】
【ご…ごめんなさい翔さんっ】
[35] By 春菜
【お仕置きだっ!】
いきなり舌が強く穴の中で動きはじめ花びらを強く吸われ気持ち良くて暖かい汁が流れるのが解りました。
【翔さん…恥ずかしい…】
恥ずかしさで気が変になりそう…
【駄目っお仕置き】
もっと強く花びらとクリチャンを吸われ舌は奥をイジメて…汁はどんどんと流れて…翔さんを濡らし、足はガクガクと震えて力が入りません。
翔さんは顔を上げて…
【春菜?気持ちいいか?】
【…う…ん】
恥ずかしいけど正直に答ると翔さんは体制を変えました。
翔さんの大きく反りたったモノが私の顔の前に向けられました。
大きいい…
翔さんが私の顔に大きく反りたったモノを近づけてきました。
トラックの中のカーテンが揺れ…
[36] By 春菜
独りが仮眠できるスペースで翔さんが膝をついて私は四つん這いで前髪を掴まれて
【春菜…口開けろ】
私は口をオズオズ開けたら熱く脈打つモノが入ってきました。
口の中がいっぱいになり…
【…ん…んんっ】
頭を両手で掴まれてて前後に動かされます。
初めてのフェラでどうしていいか解りません。
翔さんのモノが口の中で熱く脈打ち…
【春…舌を使え】
翔さんたら最初は【やっぱりまずいよ】て言ってたのに…
舌をからませて吸いつきました。
歯が当たらないように気をつけて…舌をからませて舐めました。
翔さんの両手が私の頭を挟みながら、ゆっくりと前後に頭を動かします。
夢中で舌を使いながら前後に頭を動かされ…熱いネバネバの汁が出てきました。
【あ…ああ】
翔さんの声がもれました…
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]