返信する

[1] 隣の奥さん
By 良雄
通勤が大変で会社の近くに引越してきて一年近くになります。
一応風呂トイレ付きなんですが木造の古い文化住宅なんで住んでる住民は年寄りがばかりでした。
それが先月の始めに40前の夫婦が越してきて、奥さんは色っぽくすぐに私のオナのオカズになりました。
窓を開けると手のとどきそうな所に隠すようにちっちゃなパンティが干していて週末の夜の営みも丸聞こえです。ゴールデンウイークに入る前ご主人が遅くに酔っ払って帰ってきて夫婦喧嘩が始まりすぐにバチンって叩く音が数回聞こえ奥さんが泣いていました。
[編集] [無料鬼畜所]
[2] By 良雄
その後はイヤァァって声とともにビリビリって音がしてペタンペタンという音の後ア〜ンって声がしてその夜もオカズには不自由しませんでした。
翌日昼過ぎに起き洗濯物を干していると隣の窓が開き 奥さんと目があい軽く会釈をすると
「あのぉ… この文化って下の方には音とか声がよく聞こえるんですね。」
「えっ!どうかしたんですか」って聞くと
「下のご夫婦が、奥さん激しいのねって言われたんです。ひょっとして お隣りにもって思い」って言われドキッとしましたが
「耳を澄ませば聞こえるかもしれないけど、私は一度寝てしまうとめったな事では起きないですから気にしないでください」って返事をして部屋に戻りました。
[3] By 良雄
しばらくして隣からウゥウゥって苦しそうな声がして どうしたのかなって思っているとバタンって何かが倒れるような音がしました。
私は 慌てて隣のドアをノックすると奥さんがニコニコしながら出てきて「やっぱり丸聞こえなんだ」って言いその服装を見るとノーブラで乳首がクッキリと見え下に履いている薄い生地の白いスエットは下着の色も丸見えでした。
私は突然の出来事に言い訳すらできず立っているとお茶でもいかがって言われ戸惑いながら上がらせてもらい 冷たいコーヒーを飲みながら少し話しをして帰りました。
[4] By 良雄
夕方までうとうとと居眠りをしてしまいドアをコンコンと叩く音に目が覚めてドアを開くと奥さんが立っていて「今から買い物に行くけど何か買ってくる物はない?」って聞かれ「じゃあ一緒に行きましょうか」って言うと嬉しそうな顔をして「うん」って返事をしました。
私は「ちょっと待ってください」って言って部屋に入り慌てていたので奥さんに丸見えで着替えてしまいハッと気がつき後ろを見ると奥さんがしっかりみていました。
慌ててズボンを履こうとしてこけてしまうと奥さんがビックリして上がってきて「大丈夫?凄い勢いで転んだよ」って言い手を出して起こしてくれようとしました。
[5] By 良雄
その手を握り起きようとした時またバランスを崩し今度は奥さんも一緒に転んでしまい私に乗っかるような体制になり私は何を思ったのか奥さんを引き寄せ抱き着いてしまいました。
「ちょっと!そんなつもりじゃ」って奥さんは離れようとしましたが私は強引にキスをしてしまいその時勃起したチンポを奥さんの下半身に当ていました。
奥さんは「駄目よ」って言いながら私から離れ「さあ早く買い物に行こう」って言い玄関に逃げて行きました。私は気まずい気持ちのまま一緒に買い物をすまし家に帰ってきました。
でも次の日もまた次の日も買い物に誘われ気まずい気持ちも少しは楽になり奥さんと買い物に行くのが楽しみになってきました。
[6] By 良雄
3日目の買い物の後いつもより少し早く帰ってきたので奥さんがお茶でもって言ってくれたので遠慮なく部屋に上がらせてもらいまた他愛もない話しをしていた時ご主人が急に帰ってきてビックリ私はきちんと挨拶をして少し話しをした後、「それじゃお邪魔しました」と言い部屋に戻りました。
すると隣から 「お前は俺が仕事に行ってる間に男を連れ込みやがって」と大声の後殴る音が! ガチャンガチャンって凄い音の後、ドアをバ〜ンと閉める音がして ご主人が出て行きました。
しばらく奥さんが啜り泣く声がしていて私は心配で 部屋の壁をトントンと叩くと壁の向こうから「大丈夫!心配ないから」って言われそれでも心配なので隣のドアを開けて奥さんを見ると部屋中目茶苦茶になっており服を破かれて裸の奥さんが座り込んでいました。
[7] By 良雄
私は「大丈夫じゃないやん!」って言いながら部屋に上がり奥さんにかけてあげる上着をさがしそっとかけてあげると急にうわぁって泣きだし私にしがみついてきました。
原因は私だと痛感し泣き止むまで抱きしめてあげ部屋を簡単に片付けてあげ戻りました。その夜ご主人の帰ってきた気配はいつまでもなくまた部屋の壁をトントンと叩くと「そっちに行ってもいい?」って声がして「いいよ」って言うとすぐに奥さんは部屋にきました。
入ってきても、目を真っ赤にして黙って立っていました。私は、奥さんがたまらなく愛おしくなり黙って抱き寄せると、奥さんも私に腕をまわししっかり抱き着いてきました。
[8] By 良雄
立ったままキスをして胸を揉み上げシャツの中に手を入れブラを外し直接 触れると乳首がツンと立っていて指で摘んだり胸を激しく揉み夢にまで見た本物にご体面すると中々そそられる綺麗な乳首小さめの乳輪思わず嬉しくて夢中でしゃぶりつきやがて股間に手をやると熱くなっていました。
下着の上から オメコを撫でると奥さんの息遣いが荒くなってきて下着の上からでもはっきりわかるくらい濡れていました。
下着の脇からそっと指を入れ オメコに触れると 溢れ出した汁がより一層興奮させ一気に下着を下げ荒々しくオメコをいじりまくり指を突き刺しその間も乳首を噛んだり強く吸ったりやがて奥さんは力が抜けたように座り込みました。
[9] By 良雄
私は自らズボンと下着を脱ぎ奥さんの口にチンポを持っていくと潤んだ目をして私を見つめながら少しづつ舐め始め徐々に激しく舐め出しあまりの気持ち良さにいきそうになりました。
強引にフェラを止めさせ奥さんを倒し身体中を舐めまくりオメコにしゃぶりつくと、顔中がびちゃびちゃになるくらいになりました。
それでもクリに吸い付くと奥さんは大きな声を出しながら舐めやすいように腰をグィっと持ち上げてくれ私も負けじと舐めかえしやがてイクウ〜って叫びながら腰を落としました。
次に両足を抱え上げガチガチのチンポを挿入すると奥さんは首を左右に激しく振りながらダメェェ スゴ〜イって叫び・・・
[10] By 良雄
私に凄い力でしがみつき私の動きに合わせ腰を振り 私もとうとういきそうになりいくよって言うとイッテェ 中にいっぱい出してぇってさらにしがみつき奥さんの子宮にチンポをグリグリ当てながら大量の精子をぶちまけました。
久しぶりの快感に私は息を切らし寝そべると奥さんは 恥ずかしそうにしていましたが片手は私のチンポを握っていました。
少し休憩後二度目にチャレンジ!!
今度は奥さんから上に乗ってきて自らチンポを子宮にグリグリ当て腰を前後に振り一人でイクウ イクウって天井を向いて叫び二発目もたっぷりと中に出し奥さんは感じすぎたようで時折ブルッて震えてました。
[11] By 良雄
ゴールデンウイーク中ご主人は帰って来なく休み明け帰って来た時は壁を挟んで嫉妬していました。
ゴールデンウイークの後毎晩奥さんの喘ぎ声が聞こえ(たぶんご主人の嫉妬) 平日は私も仕事の為奥さんを誘うわけにもいかず休日はご主人が一日中ついていて誘いようがありませんでした。
それが先週の金曜日代休で休みになり奥さんを朝から独占しました。
奥さんも私に抱かれたくてしかたなかったのって飛び付いてきてCar sexで始まりホテルへ!
何発も中に出しても奥さんの欲求は満足できなくて 帰りに夕食の準備の為スーパーに寄りラストはトイレの個室で一発♪ 今回は乳房の下にこっそりキスマークを付けておきました。
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]