返信する

[1] アブノーマルな…
By ゆかり
私は25歳の女です。
私は、臭いフェチなんです。
臭い臭いを嗅ぐと、アソコがジュンっと濡れてしまい、つい、股間に手が伸びてしまいます。
以前、友達の家に遊びに行った時のことなのですが、田舎だったのでトイレが汲み取り式のボットントイレだったのです。
思わぬ臭いに私は興奮してしまい、用を足している間にアソコが濡れてしまいました。
しかし、ここは友達の家なんだからと、必死で我慢してその日を過ごしました。
家に帰って部屋に入るなり、私はズボンを脱ぎ、パンツを確認しました。
[編集] 出会い成功話
[2] By ゆかり
シミができていました。
私は右手の中指を口に含み、充分に濡らしながらパンツをおろしました。
そして充分に濡れた中指をゆっくり、お尻の穴に滑り込ませます。
クチクチという音が聞こえました。勿論、アソコも充分に濡れています。
中指に何かが当たる感触があり、私はそれに向けて指を更に奥へと進めます。
柔らかい感触とそれに包まれていく中指。
もう、限界です。
私は中指をお尻から引き抜くと、指を顔に近付けます。
指先にはウンチがまとわりついていました。
[編集] 出会い成功話
[3] By ゆかり
強烈な臭いがします。
私は左手でクリトリスをいじり始めます。もう、大きくなって、触れるだけで体がビクっとなってしまいます。
ウンチの付いた中指を嗅ぎながら、クリトリスで軽くイッた私は、友達の家の臭いを思い出しながら、以前付き合っていた男が置いていったローターを取り出します。
小刻みな振動をまず乳首に当てます。
ゆっくり、乳首の周辺を回しながら、左手を今度は膣中に…凄く濡れています。
その間にも、ローターを持った右手からはウンチの臭いが漂ってきます。
[編集] 出会い成功話
[4] By ゆかり
膣中に入れた指を二本に増やし、かき回しながらローターを口に含み、充分に濡らします。
そしてそれをお尻の穴に…
膣壁越しにくる振動がたまらず、思わず腰が動いてしまいます。膣からはクチャクチャとイヤらしい音…右手からはウンチのイヤらしい臭い…
私は急いでお風呂場に駆け込みました。
そして、洗面器に跨ると、黄色いオシッコが勢いよく飛び出しました。
そして、その臭いを嗅ぎながら、本格的にイッてしまいます。
[編集] 出会い成功話
[5] By ゆかり
膝がガクガクと震えてしまいます。
そして、いくらか気分が落ち着いてから、シャワーを浴びるのですが、週に一度だけ、そのシャワーのノズルをお尻の穴に押し付け、シャワーで浣腸をしてしまいます。
ノズルからお湯がお尻の中に一気に入って、途方もない便意に襲われます。
限界まで入ったところでまた洗面器に跨ります。
力を抜いた瞬間、お湯と一緒にウンチが飛び出しました。
それと同時にお風呂場の中にウンチ臭が充満していきます。
何度かシャワー浣腸を繰り返し、何も出てこなくなる時には、私のアソコはまた潤んでいるのです。
[編集] 出会い成功話
[6] By ゆかり
お尻に指を二本入れ、かき回しながら、アソコにも指を二本入れ、互いの指がぶつかるよう、激しくかき回しながら、私は、またオシッコを漏らしながらイッてしまうのです。
アソコからは愛液とオシッコが混ざったものが、お尻からは腸液がこぼれています。
火照りが落ち着いた頃、体を洗い、ウンチの入った洗面器をトイレに持っていき、流します。
臭いが消えて行くにつれ、勿体無いと思い、胸一杯にその臭いを嗅いで、私のオナニーは終わました。
[編集] 出会い成功話
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]