返信する

[1] 誰かに…
By 海
暇な時はたいがい1人でするんです。
夜に車の中でノ-ブラでキャミソになッて駅前とかのタクシ-のおじ様の隣に車でピッタリつけるとか…
でもチラッと見るだけで誰も何もしてくれないからウズAしちゃって…結局1人でするんです。
家族で温泉に行って、皆長旅で疲れてたよぅなので早くに就寝。
海は1人で暇なのでホテル内を散歩する事に・・・
もちろん浴衣以外何もつけず…といぅノ-ブラ&ノ-パンで。
でも…歩いてたら浴衣がこすれてA…だんだんと気持ち良くなってきちゃったんです…
感じてきちゃって誰が見てもノ-ブラってわかるぐらいにまでなってしまって…
[編集] 出会い成功話
[2] By 海
思わずエレベ-タ-に乗りました。
そこのエレベ-タ-は老人むけにイスがおいてあるんです。
んでイスに座って少しボ〜っとしてたんです。
…階も押さずに。
そしたらチ-ンって音がなって…何階についたんだろ?
ってボケていたらおじぃさんが入ってきたんです。
…その時に階をおしてないのに気付いたんです。おじぃさんに席を譲り…エレベ-タ-には2人きり
ここのホテルのエレベ-タ-凄く動きが遅くて9階から1階までに行くのに結構な間があるんです。
元々海は誰かに何かをしてほしぃ願望があったから内心超ラッキ-&ドキAでした。
[編集] 出会い成功話
[3] By 海
イスに座ッてるおじぃさんと浴衣1枚で立ッてる私…
さりげなく隣に並んでみたらおじぃさんがノ-ブラに気付いたみたいでチラAと見てきたんです。
それで私勝手に興奮しちゃって足とか腰とかがクネA動いてきちゃって…
んで、ど-にかしてほしかったんだけど何もしてくれないから…わざとおじぃさんの前にお尻を向けてたってたんです。
見られてると思うと余計に動いてしまって…
そんなこんなで5階ぐらいについた時に老人(男女含む)が5〜6人で乗ってきたんです。
[編集] 出会い成功話
[4] By 海
ぎゅぅAになったエレベ-タ-の中で皆密着してたんです。
そして最初にいたおじぃさんが少しずつわからないよぅに触れてきたの!
まずお尻から…なでAって…
だんだん気持ち良〜くなってきちゃっておじぃちゃん座ってるけどピッタリ寄り添ってたの。
でも欲がでてきて前からも触ってほしくて思わず向かい合わせになっちゃって…
でもおじぃさん前からも触ってくれてね。
嬉しくって時間いっぱいすりAしちゃった。
でもおりたあとすぐに老人に紛れてどっか行っちゃって…寂しく一人でトイレでフィニッシュでした。
[編集] 出会い成功話
[5] By 海
去年に他県のホテルまで住み込みのバイトに行ってたんです。
そこでは着物を着てなかいをしてたんです。
初日からなれない着物といきなりのホームシックにイラAしてました。
そんな感じで200人ぐらいの大宴会場に入ったときに2人の3〜40代のおじさんに気に入られたみたいで隣に座れと言われ…マネージャーからも了解が出されて座ってたのです。
疲れてたので内心ラッキー!!
…と思ってたんです
最初から酔ってはって10分ぐらいたってから一人の人がトイレに行ったんです。
[編集] 出会い成功話
[6] By 海
そしたら残りのAさんが腰に手をまわしてきて、手を握ってきたのです。
最初はソフトに手とか振り払ってたんですが…初めての出稼ぎで寂しさもでてきて次第にガードをゆるめてしまったのです。
そしたらAさんに好き放題になってきて…がたいのいぃAさんに半分隠れながら後ろでお尻を触るのとおりこして揉んできたんです。
見られてる可能性大のシチュエーションとお客様と従業員ってゆー不思議な感覚に変な興奮をしてしまってAさんにもたれてたんです。
[編集] 出会い成功話
[7] By 海
すると急に途中で手が止まり何故?!
と思い顔を見ると視線の先にはトイレに行っていたBさんが!!
んでまた2人の間にはさまれながらお酒をついでたんです。
そしてBさんにお酒をついでる時に急に下半身に感触がありまして…
「えっ…」
っと思ってたらすっごい微妙な手つきで周りを刺激してきちゃったのです(>_<)
ばれるかもしれない状態と気持ち良いのとで、足がガクガクなってきちゃって思わず座り込んだら指が入ってしまって思わず振り向いたんです。
そしたら…ニヤッと…
[編集] 出会い成功話
[8] By 海
必死で自然な顔しながらBさんと会話をしてるのにAさんの行為はおさまるどころか凄さを増してきたんです。
も〜超気持ち良くって…
声の出せない状況で余計に感じてしまって…
そしてしばらくしてBさんが別の席に行った隙にAさんの腕にしがみつき最後の追い込みをかけてもらい…フイニッシュ!!
最後の最後で少し声が出ちゃって…Aさんずっと笑ってました…
そして宴会も終わりに近付いていき何事もなかったかのよぅに終わりました。
初日からかなりドキドキな体験をさせてもらいました。
[編集] 出会い成功話
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]