返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] ポケオナ
By たまし
はじめまして。
僕は制服ミニの女子高生や中学生のむちむちな太ももをガン見しながらポケットに手を入れてオナニーするのがやめられない会社員です。
普通に歩いてるJKに着いていきながら太ももやお尻を見ながらシコったり(信号待ちなどで止まった時にスパートをかけてフィニッシュ!)マックやゲーセンにたまってるコを見ながらシコったりしてます。
気付かれたりすると余計に興奮します。
[編集] 出会い成功話
[17] By たまし
思いっきりシゴいていると立ち上がって移動しました。
今度は立ったまま前屈みになり商品をみはじめたので後ろに回ると…なんと白のTバックでした。お尻も白くかわいい。
我慢汁ダラダラ流れ始めたイキそうになったので、そのまま太ももやお尻やパンツを見ながら果てるか顔を見ながら果てるか悩んだあげくやはり気付いて欲しかったので前に回りそのコの顔を見ながらしごきまくって果てました。
そのコは驚いて目を丸くして暫くこちらを見てましたが、その後レジの方に走っていったので僕も逃げました…
[編集] 出会い成功話
[18] By たまし
久々に…発射。
駅前付近をあるいているとデニムのショートパンツ(めっちゃ小さい。お尻もほんの少し出てて、前から見たら腰骨が完全に出ててめっちゃエロい)と黒のニーソを履いた顔は宮崎あおいちゃんに似た感じのコを発見。ムチムチな白い太ももとお尻をガン見しながらポケットオナニー開始。
少しお尻を振りながら歩くコみたいで余計にエロく我慢汁ダラダラ…
と、そのコはOPAに入って行ったので当然シコりながら着いて行きました。
エスカレーターですぐ後ろに乗り、お尻と太ももを間近で見ながらシコシコ。
[編集] 出会い成功話
[19] By たまし
さすがに気付いたようで歩き始めた。
二階に上がってすぐに店の中に入り服を見るフリをしながら僕の方を見てくれてる。僕は更に興奮してしまい顔、むき出しになってる腰骨、白い脚を見ながらしごきまくった。
するとそのコがニヤリとし「何か?」と言ってきた。
ヤバいと思いその場を少し離れたら近づいてきて、また「何か?」と言ってきました。
[編集] 出会い成功話
[20] By たまし
「何か?」と言っている表情が少し意地悪そうな感じだったので…ここはと思い「お金払うのでシコらせてもらえませんか?イクところを見てください」と言ってみたら「どこで私を見つけたの?着いて来てたでしょ。いくら?一万ならいいよ。」と言ってくれて
とりあえず3階のトイレに行こうということになりエスカレーターに。
また間近にお尻や太ももが見える位置に立ち我慢できず相手も容認だということもあっておもいっきりしごいてしまい、そのコの顔をガン見しながら発射してしまいました。
そのコはニヤリとして僕を見下ろしながら「もしかしてイッたの?」と言うと駆け上がっていきどこかに行ってしまいました。最高に気持ち良かったです
[編集] 出会い成功話
[21] By たまし
行ってきました。
新春セールで賑わう街へ。
JCやJKがわんさか…
しかし、親子連れが多い。デニムミニの白い太ももが美味しそうなコを見つけシコシコしてたらお父さんが現れたり。
諦めて店外に出ようとしたら階段の踊り場で在庫整理?段ボールを必死に開けて作業してるショップの店員発見!(とても小柄な)
すぐに下の階に回り階段で上がっていくと
膝を着いて前のめりで箱を開けたりしてるデニム超ミニ、鮮やかなパープルのTバックパンティ?が日焼けしたお尻とともに丸見え。もう我慢できない。
[編集] 出会い成功話
[22] By たまし
店内はごったがえしてるし誰にも気付かれないだろうとポケオナ開始。
時々立ったりしゃがんだりして最高のオカズ。
我慢汁が大量に出て冷たくなったので
チャックを開けて直に触ってシコシコした…
もうイク、というときに
その店員さんは気付き「え?」という顔で目を丸く大きく見開いていたが僕はシコり続けすぐに発射。
床に飛び散った精子をそのままに立ち去った。
[編集] 出会い成功話
[23] By たまし
生脚などを求めマックに行きました。するとちょっとヤンキー風な中学生3人組発見。1人はデニムミニ。もう1人はミニだけどレギンスを履いてる。
そしてもうひとりは中で一番、ヤンキーチックというかJCの割に妙に色気のあるゴマキ似の女の子は、柔らかい素材のショートパンツ。
足組んで座ってるから裾が余計にめくれ上がり、ムチムチな太ももがパンティのラインと同じくらいまで見えてる。そしてお尻も…。
日サロでも行ってるのだろうか黒ギャルだ。
顔がエッチっぽい。
[編集] 出会い成功話
[24] By たまし
デニムミニの子は僕の好きな白いむちむちの生脚だったが、ゴマキの脚には勝てず我慢できなくなり隣のテーブルに座りポケットに手を入れシコシコ開始
話に夢中でこちらに気づく様子がなかったので脚とお尻と顔をガン見しながら激しくこすりあげた。
我慢汁が出始め冷たくなってきたところでデニムミニの子が気づいたようで3人の動きが止まった…
デニムミニの子が僕の股間をガン見しはじめた。そしてゴマキ似の子も携帯を触るふりをしながら僕の顔と股間を交互にチラチラ見てくれてる。僕もゴマキの方を見ながらシコシコ継続。わざと気持ち良さそうな表情をしてやると、ゴマキの耳が真っ赤になったのがわかった。
さあイクよ…とうときに
[編集] 出会い成功話
[25] By たまし
デニムミニの子が「ねえ、ポケットの手、ゴソゴソしてない?大丈夫?」と僕に言ってきました。
ヤバいかな、逃げようかなと考えながら「大丈夫です」と意味不明な返事をすると「お兄さん、ハァハァ言ってるが。リコの脚、ガン見してたし」
「あっ、いえ」と言いながらスパートをかけシゴきまくった。3人とも手の動きを凝視しだした。「やべぇ、オッサン完全にシコってる。ウチらオカズにすんなや」って言ってるデニムミニの子の白いむちむちの脚をガン見しながら果てた。
[編集] 出会い成功話
[26] By たまし
だいたいは2人組以上なら気付い方が友達にコソコソ耳打ちしたり「アレアレ」とか言いながら目で合図したり、物凄い早さでメールを打ち出したかと思うと打ち終わった画面を友達に見せ(どんな文章を書いてるんだろ?「あの人、こっち見てシコシコしてる」とかかな?)画面を読み終わったらたいがい僕の手の動きをガン見です。
[編集] 出会い成功話
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]