i-mobile
返信する

[24] By ヤス
私は明日香が今日の事をどこまで知らされているのかが気になりましたそしていつ始まるのかも…話をしていても常に股間はジンジンしていて、何を話したのかまったく覚えていません。
そしてしばらく時間が過ぎた後…瞳がアクションを起こしました。
瞳が「お酒飲むとエッチな気分になるよね〜」と言い出しました。
話を振られた私は「いつも飲んでるわけじゃないからわからないよ」と答えましたが、「そのクセにさっきから明日香のこと見ながらモッコリしてんじゃん」と言われ…
[編集] 出会い成功話
[23] By ヤス
聞くと「絶対気に入るカワイイ子」とのことで、日にちを聞いて、ビデオ見たりして勉強(?)しました。
そして当日…
Aの家に行き、部屋に入ると、瞳と明日香がいました。明日香とセックス出来るんだ!と思うとチン○がムクムクしてきて、慌てて座りました。
Aが缶チューハイを持ってきて、みんなで飲み始まりました。Aが「みんな高校に合格したお祝いに〜」とか言っていました。これが口実だったみたいです。
今思うと浅はかな、この時期すでに瞳はKさんと別れ、Aとたまにセックスしていたらしいです。それで瞳の提案「見られながらのセックスをしてみたい。できれば多人数もやってみたい」とのことで、瞳は明日香を、Aは私を呼んだみたいです。
[編集] 出会い成功話
[22] By ヤス
服を着たあと色々話したのですがあまり記憶に残っていません。
その後しばらく時が経ち、卒業間近にもう一度、瞳と明日香の行為を見る機会があり、その時はAと瞳の計画で、明日香と私を入れた4人で全裸パーティをしました。
挿入まではありませんでしたが・・・
さて、中3のハイライトは4人でのエロ遊びでした。
卒業間近になり、Aに「セックスしてみたくないか?」と持ち掛けられたのです。
そりゃやりたいに決まってるわけですが、初めてのくせに生意気にも相手を選びたいわけです。
[編集] 出会い成功話
[21] By ヤス
それを見ながら私は小声で「明日香いくよ出しちゃうよ」と囁きながら全力でシコシコシコシコ何回も出ました体がガクガクしてきて、シゴくのを止め、気付いた時はバイブが床でギュィンギュインと動いている音が聞こえていました。
これが、中3の時の強烈な覗きオナ体験でした。
Kさん、Aと私は夕方過ぎに、隠れていた場所から出てかなりの量のティッシュを捨てましたゴミ箱が満タンになるほどに…
[編集] 出会い成功話
[20] By ヤス
2人とも動いていましたが、瞳がバイブを手に取りました。そしてまた、ビィィ〜ンという音が・・・
どちらが責められるのか期待して見ていたらそのままの体勢で…瞳は2人のアソコの合わせ目に上から差し込んでいきました。
ブゥゥ〜ンとバイブの音が低くなり、2人の声はだんだん大きくなっていきました。
私は音を出さないようにしながらも激しくシコシコし、発射しながらもシコシコそして…明日香の声がさらに大きくなり、自分でおっぱいを揉みだしました。
[編集] 出会い成功話
[19] By ヤス
汗びっしょりになりながら2人を見ていると、ベッドから下りて、床に向かい合わせに座り脚を開きました私の位置からは明日香のアソコが見えました。
毛はうっすらと生えていますが割れ目がクッキリ見えて大興奮。
やがて2人は腰を接近させ、アソコ同士を合わせてクネクネと動き出しました。
2人ともイヤらしい声を上げながら動いていて、またここで発射!!
それでもまだ、あまりにも刺激的な光景にチン○は上を向きっ放しでした。
[編集] 出会い成功話
[18] By ヤス
すぐに明日香が「ねえ〜この前のやつやろう」と言い出しました。ベッドに乗って2人が始めたのはいきなり69でした。
オイオイいきなりかよ!しかも2人とも横になってるから俺の位置からは瞳の背中とケツしか見えね〜し・・・
Kさんの位置が羨ましくなりました。
でも時折明日香の、舌を出しながら目を閉じている顔が見え、自分が明日香と69している妄想しながら大量発射。
[編集] 出会い成功話
[17] By ヤス
少しして、瞳が「私も気持ち良くなりたいし〜」と言いながら服を脱ぎ出しました。
以外とおっぱい大きいな〜とか思いながらも、明日香!早く脱げ!と思いながらチン○を握っていました。
そして明日香も脱ぎ出し、2人とも全裸に明日香は貧乳でした。
裸になるとお互い立ったまま体を撫であい「大きいよね〜なんで」「揉まれれば大きくなるって〜」というような会話が続きました。
同級生2人の裸に興奮して心臓がバクバクしてました。
[編集] 出会い成功話
[16] By ヤス
この講習会で発射してしまいました美少女明日香のフェラ練習たまりませんでした。
一通り練習すると、明日香は瞳のスカート越しのアソコにバイブを押しつけました。
瞳は「ぁん」とか言いながら笑っていました。
ついに始まった!と思いながら、ビンビンになっているチン○を握りました。
瞳はすぐにバイブを取り返して、明日香のアソコにグリグリ・・・
そして「これ動くんだよ」と言いながらスイッチをON!ブィ〜〜ンという音と共に明日香の「ンっ」という声が・・・
押しつけたり撫でたり、瞳の表情は見えませんが、開いた明日香の脚とパンティそして水色のバイブがよく見えました。
[編集] 出会い成功話
[15] By ヤス
瞳はノリノリで、中3当時私もビデオや本でしか知らない知識を生々しく…「フェラっていうのは〜」とか「男がイク時の顔が〜」とか話は続き、明日香も「ヤダ〜」とかいいながら笑っていましたそこまでですでにチン○からはヌルヌルの液が・・・
そして瞳はベッドの下にあるバイブを出して明日香に見せました。
そこからフェラの講習が始まりました。
明日香は床にお座りしたままバイブを握って、そっと舌を出しました。
瞳が「そこをチロチロするの」とか「吸いながら手でしごくの」とか教えて、明日香はその通りにやっていました。
[編集] 出会い成功話
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]