i-mobile
返信する

[1] 下着オナ
By てち
自分もパンツやブラを巻き付けてする下着オナがすごく好きなんです。
最初はあまり興味無かったんだけど、仕事が田舎の方の民家の敷地内で、普通に自分の真横に干してあって…
そこJcAくらいの女の子とその妹の姉妹と母親(38くらい)の三人暮らしで、娘は二人とも割と可愛いらしい顔しててね。胸も大きくて。
その頃自分悪い物してて、すると変態になるんだけど、ついに日曜日の午前中に盗りに行った。
心臓がバクバクして、洗濯バサミからパンツとブラを取る時少し焦ったけど無事、上下BSetを頂いた!
[編集] 出会い成功話
[2] By てち
遠くの人気のない所まで行き、サクっとキメると息子が怖いくらいビンビンになっていつもより興奮したよ…。
そしてさっそくブラパンオナ開始。妹のは、白色のロリパン! 姉のは、白にオレンジ色のフリルが付いた大人びたパンツ! 母親のは、紫色に白色の柄が入ったやらしい下着だった! 自分はとにかく姉の方のパンツを息子に巻き付けてブラを匂いつつナメながら扱いた。ビックリするくらい気持ち良くて、ガマン汁がずっと出てた。すぐにイキそうになったけど、自分で焦らして4〜5時間はオナニーしてた。
[編集] 出会い成功話
[3] By てち
でも、ガマンの限界が来て息子から手を離して妹のパンツを匂ってるだけでイキそうになったから母親のやらしいパンツを巻いて、さらにローションをカリ部分にだけ垂らして扱いた。
すると、クチャクチャとやらしい音がして、まるで母親にパンツコキしてもらっているよぅな気になり、パンツに出すよ!あぁ!たくさん出すからね! と、叫びながらパンツに出した! イク瞬間の気持ち良さが今までないくらい長く続き、白濁液の量もハンパなかった。
ドピュっと出るときの感覚が40回くらいあった。
[編集] 出会い成功話
[4] By てち
落ち着いてから息子に巻き付いたパンツを取り見てみると量が多過ぎてクロッチ部分だけじゃなくほぼ全体が白濁液まみれだった。
それでもまだビンビンなので、もう一回オナった。次は、姉のブラで息子を挟み擬似パイズリを味わいながら妹のロリパンに放出した。
2回目なのに、同じくらいの量が出て気持ち良すぎて腰がガクガクなり立てなくなった。
そしてすぐに3回目扱いて次はコンドームの中に出した。
[編集] 出会い成功話
[5] By てち
3回目なのに普段の一回目より量は多く、自分は次の目的の為走り出した。
まず、妹が学校終わる時間帯だったから小学校近くの通学路で待ち伏せした。
しばらくすると妹が一人で歩いて来たので、近くなってから道を聞くフリをした。
そして聞いてるフリしながらコンドームの中の白濁液を、妹の顔におもいきりカケてやった!
妹は固まってしまい身動き取れずにいたよ。
[編集] 出会い成功話
[6] By てち
まず何をされたか、カケられたか分かってないからキョトンとした顔で、クチに入りそうになった白濁液を手で拭い
「何これ…?」とつぶやいて匂っていた!
そして自分はすかさず、白濁液のたくさん付いた本人のロリパンを頭から被せてやった。
その瞬間「変な匂い…いやッ!クサい!!」て言って、すぐにそのあとパンツに気付いたらしく、動揺して怖がってた。
顔にカケられて白濁液にまみれたパンツ被らされたその姿に興奮して、ビンビンになった。
[編集] 出会い成功話
[7] By てち
ポケットから姉のパンツを出し目の前で扱いてやったら、すぐイキそぅになり「姉チャンのパンツ気持ちーね…ちゃんと見とけよ、出るぞ!」その瞬間ビームみたいな勢いの白濁液が出て、ひざとスネあたりにかかった!
出している間、妹は自分の目と息子の出ている瞬間を交互に見てた。最高に気持ち良かった。
そのあと、怯えたままの妹を無視して車を出した。 姉妹の民家が帰り道にあるので、自分の精子まみれになった母親のパンツを玄関のドアノブにぶら下げといてやった。最近の一日になりました!
[編集] 出会い成功話
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]