返信する

[1] 雨の日に外でオナニー
By 変態長男
皆さんは、野外オナニーするときどうやってしていますか?僕はこないだの大雨の日に夜中にレインコートを着て、堤防でウォーキングしてるふりして、電灯のない暗闇でレインコートの隙間からオチンチンを出してオナニーしてました。
人通りは少ないのでかなり大胆に露出できます。
そして、僕の他にも人がいないか辺りを確認すると、
いました。
レインコートを着て、雨の中頑張ってウォーキングしてる、近所のおばさんです。(多分…)
少しぽっちゃりしているが、いつも僕達家族によくしてくれる、仲のいいおばさんです。
[編集] 出会い成功話
[2] By 変態長男
しかし、その日の僕は本当に変態な気分だったので、レインコート越しにもわかる、おばさんの大きなオッパイとお尻に興奮してしまい、おばさんの真後ろをピッタリくっつくように歩いてオチンチンをシコシコしてました。
この雨の中、少しくらい物音立てても気付かないだろうと思い。
僕はそのまま、おばさんの後ろで、おばさんのレインコート目掛けてオシッコを…
背中からお尻に雨の音に紛れてジョボジョボと掛けました。
[編集] 出会い成功話
[3] By 変態長男
仲のいい近所のおばさんにオシッコを掛けるという、その変態的な行為にますます興奮してしましい、そのまま、オシッコを自分の右手に出して溜めて、オチンチンに塗り付けながらシコシコしました。
おばさんも、まさかいつも挨拶してる近所の男が自分の後ろで、おばさんにオシッコ掛けてオナニーしてるとは思わないだろう・・・
今まで思いつく限りの変態なオナニーをしてきました。
家族の人をオカズにしたり、見知らぬマンションのエレベーターで全裸でオナニーしたり。
お母さんの友達の娘(4歳)の股間にいやらしい動きで電気按摩したり、その逆に僕の勃起したオチンチンに電気按摩と称して、足コキさせたり、色々やりました。
[編集] 出会い成功話
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]