返信する

[1] 変態姉
By 直樹
高3の時に2歳上の姉のおなにーを見てしまい。姉が変態だと気付きそれをネタに俺専用の性処理玩具にしました。てか、姉が淫乱?変態?なだけかも…お互いに結婚してますが、今も性処理はしてもらってます。
姉がおなにーしてるのに気付いたのは、夜中に友達宅から帰って来た時…
親が煩いので、こっそり帰宅し部屋に入ると隣の姉の部屋から声が…何だ?と思い静かにしてると、おな声?まさか姉が?
[編集] 出会い成功話
[2] By 直樹
【姉はクソ真面目で秀才、しかも高校の時は可愛いいと有名。俺が見ても可愛いかもちょっと自慢】
こっそり覗くと、パジャマ姿の姉が足を広げて、もぞもぞしてる姿が見え
マジっでおなにー
【正直、驚きよりショックの方が大きかった…あの姉がおなにーをしてるなんて信じられなかった】
少し除いてドアを閉め部屋に戻ると姉の声はもう聞こえなかった。
イッたのかなぁ
次の朝、姉に『直、おはよう』って言われたけど顔は見れなかったよ。
これが初めて姉のおなにーを見た時だった。
[編集] 出会い成功話
[3] By 直樹
次に姉のおなにーを見たのは平日の昼間でした。
その日、俺は夜中まで友達と遊んでいたから眠くて学校は休み。10時頃に目覚めると姉の部屋からまた声が・・
静かに部屋から聞いているとこの前とは違い声が大きい…何か言ってる?
壁に近付き静かにしてると『あぁ凄い気持ちいぃ』とか…
俺の下半身は姉の声に反応していました
我慢出来なくなりパンツを脱ぎ扱き始めた時、俺の目覚ましが・・・
【友達と遊ぶからタイマーセットしていたの忘れてたマジでビックリ】
[編集] 出会い成功話
[4] By 直樹
急いで止めて静かにしてると姉が『直、居るの?』
マジでヤバイ急いで布団にうつ伏せになり入り寝たフリを…
ドアが開き『直…居るの』俺が居るのに気付いた姉は『直…直、寝てるの?』と何度も呼んでました。
俺は【早く閉めてくれ】と考えてると、姉が部屋の中に入って来て、俺の体を揺すりながら、小声で確かめるように
『直、直…寝てるの?』
俺は寝返りをして寝たフリを…
その時、俺は大変な事に気付きました。
パンツ脱いだままだったヤバイ絶対に気付かれるどうしようと思ってると、姉が俺の頭をなでながら
『直…可愛い』って言ったのが聞こえましたが、俺は脱ぎ捨てたパンツの方が気になり、ドキドキ
[編集] 出会い成功話
[5] By 直樹
すると姉は俺がまだ寝てると思ったのか、ベットに座って来ました。
俺は逆を向いていたので姉の姿は見えず…
【何してんだよ早く出て行けよ】って願っていると、
姉がもぞもぞ何かしている様子?
姉が気になるけど起きたらバレると思い静かにしてると、姉が『直のパンツ』
【ヤバイバレた】
姉がおなにーしてる最中に部屋には脱ぎ捨てたパンツどう考えても、姉の声を聞きながら俺がしてたって思うよね。
所が、姉は『直のパンツスゥーハーちゅっ直の香りがする』
【えっコラコラ…俺のパンツで何してんだよ?】
[編集] 出会い成功話
[6] By 直樹
姉は少しの間、俺のパンツで何かして満足したのから静かに部屋から出て行きました。
姉が部屋から出て暫くしてから起きると、パンツは脱ぎ捨てた場所にあり手に取ると、股間の辺りが湿っていた。
【俺の我慢汁?姉が舐めた?どっちだ】
それを履くのに抵抗があったけどシャワーを浴びに行くからいぃかと…
パンツを履きそのまま風呂へ…リビングで姉に合い、
俺『あれっ…大学は?』
姉『今日は休み』
俺『そうなん…』
姉『直…パンツ姿でうろうろしないでよ』
俺『風呂入るんだから別にいぃじゃん』
姉『早くはいりなさい』俺『あぁ…』風呂に入る
[編集] 出会い成功話
[7] By 直樹
風呂に入りながら、俺のパンツで何してたんだろと考えてたら…
姉『直タオル持って来たらから、ここに置くよ』
俺『わかった』
ガラス越しに姉の姿が見えた。
あっそこには俺の脱いだパンツが…姉がパンツを手に取るのが見えた。
【黒のパンツだから手に取るの見えてるよ】
何をしているのかまでは、わからないが、確に俺のパンツを手に取った。
俺『姉…出るからあっち行けよ』
姉『あっ…ごめん』
風呂から出て体を拭きながら脱いだパンツを探すと…
[編集] 出会い成功話
[8] By 直樹
【パンツ無いじゃん】
持って行った?俺のパンツで何するきなんだよぉ
姉の行動怪しいまさか、俺のパンツでと思い急いで体を拭き部屋に向かうと姉はリビングで…
あれっパンツは?どこ?部屋を見回してると
姉『どうしたの?』
俺『んっなんでもない』
俺は部屋に行き着替えながらパンツは?隠した?
気になったど、友達と遊びに行く時間
俺『遊びに行ってくるね』姉『今日も遅いの?』
俺『多分…』
【なんか怒ってる?】
姉『今日からパパ出張で2日帰って来ないって、ママはパパ居ないから友達と温泉だって』
[編集] 出会い成功話
[9] By 直樹
俺『わかった…飯は?』
姉『美優が作るよ。置いておくから帰って来たら温めて食べなよ』
俺『行ってくる"』
姉『気を付けてね』
その日は帰宅したのが早く帰って姉は起きてました。
姉『直…おかえり、早かったね』
俺『うん…飯は?』
姉『今、温めてあげるから風呂入ってくれば?』
俺『わかった』
風呂場で服を脱いでると昼間に脱いだ黒パンツが洗濯ガゴの中にあるのに気が付いた。
昼間は俺の気のせいかと思いながらパンツを手に取るとチンコの所が濡れていた
【マジびっくりでも、姉が…と思いながら濡れてる部分を触って確かめちゃったり凄いぬるぬる】
[編集] 出会い成功話
[10] By 直樹
俺が遊びに行ってる間に姉がおなにーに使ったなと確信した。
俺は少し興奮していた…
パンツをどうやって使っているのか興味もあり、姉がおなにーしてる時に部屋に入ってやると考えた。
風呂上がり…ジュース、飲みながら飯を食べてると、
姉『お風呂入ってくるね』俺『入ってなかったの?』姉『直が帰って来るまで待ってようかなってね』【姉の笑顔はなに…また脱いだパンツを?】
姉が風呂に入ったのを確認してから静かに風呂に行きガラスから見えないように俺のパンツを確認すると…姉の脱いだパンツの下に置いてあった。
[編集] 出会い成功話
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]