返信する

[1] 近所の娘の手で…
By 大橋のぞみ
近所の小学三年生(大橋のぞみちゃん似)と仲良くなって、じゃんけんで負けたら相手の言う通りにする遊びをしてます。僕が勝った時はチ○ボを握らせてシコシコです。
僕が負けたら彼女のワレメを舐めてあげます。
仲良くなったきっかけは
両親が共働きで、いつも家の近くで1人っきりで遊んでたから去年の夏に声かけた。初めは外で一緒に遊んであげてたんだけど急に雨が降って来て、雷が怖いからって僕の家で遊んだのが始まり。
[編集] 出会い成功話
[2] By 大橋のぞみ
おやつ食べて昼寝してる時パンツ下げて触りながらオナしてすべすべのアソコにたっぷり出したり、ビンビンになった自分のを押し付けながらオナしちゃいました。
テレビ見る時は僕の膝に来て抱っこしながら見るように教えて少しずつアソコを撫でてあげます。
始めはテレビ見ながらパンツの上からアソコに手を押し付けてただけでした。
特に嫌がる様子も無かったけど焦らずに何回かそこまででした。1ヶ月位すると「テレビ見る?」って聞くと抱っこするようになりました。
[編集] 出会い成功話
[3] By 大橋のぞみ
それからはパンツの上から少しずつ指を動かしてみたけど嫌がりませんでした。しばらくすると僕の手を自分の手で押さえました。「痛かった?」って聞いたら「おしっこしたくなった」て言うからトイレに連れていきました。一緒におしっこしようか?っていったら「うん」 じゃんけんで負けたほうが先におしっこすることにました。
[編集] 出会い成功話
[4] By 大橋のぞみ
「じゃんけんポン!」僕が勝ちました。一人でするって言ったけど無理矢理手伝ってあげるって言ってパンツを下げて座らせてあげました。
勢いよく放尿している一部始終を間近に見る事ができ、僕のチ○ポはMAX状態です。
今度は僕がおしっこするって言ったら興味津々に見ていました。パパのより大きいって驚いていたので部屋に戻ってから「もう一度見たい?」ってきいたら 嬉しそうに頷いたので野球拳をしました。
[編集] 出会い成功話
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]