返信する

[1] ブルマなどでオナ
By まじぇそん
現在は会社員♂です。
中学生〜高校生の間に、女子ロッカーや体操着袋を荒らしてブルマや体操服、水着でオナってました。
やり方は簡単、ブルマなどでムスコを擦ったり、アナルを刺激したりするのです。放出した樹液を拭き取り、元に戻します。
可愛い娘やお気に入りの娘のブルマを三人分ほど拝借して、顔に被って香りを満喫しながら、別の娘のブルマでムスコとアナルを擦るのです。興奮と満足感の中で樹液を放出しました。
久美、幸子、仁美、奈央子、早苗、麻由子、愛、奈々、綾香、真琴、麗奈、瑞穂、直子、美奈子、都美、由美…、何人に御世話になったか…。
御時世により過去の経験は出来ません、悲しいものです。
[編集] 出会い成功話
[2] By まじぇそん
思い出に残っている娘を挙げます。
幸子は演劇部で細身の中背で面長な可愛い娘でした。中1から中3まで幸子ブルマにお世話になりました。
幸子のロッカー内には青色の体操着バックがあり、季節を問わずジャージと体操着のフルセットが入ってました。
僕はコトにおよぶ時、最初に幸子のロッカーをチェックしてブルマがあることを確認していました。幸子は僕の心の寄りどころでした。中学三年間で一番多く、幸子ブルマに樹液を放出しました。
[編集] 出会い成功話
[3] By まじぇそん
久美は吹奏楽部でやや背の高く、明るい雰囲気のとても可愛い娘でした。中3の一年間、久美ブルマにお世話になりました。
初めて久美ブルマを手に取った時は、衝撃が走りました。使い込んであり、しっとり柔らかで暖かみのある感触が手を伝わりました。香りは全体がコロン系の甘い香りと股間部の刺激臭が堪能出来ました。
ムスコに擦りつけると、しっとり柔らか感に包まれ体が震えました。、あまりの快感により頭が真っ白になり、樹液を放出しました。
[編集] 出会い成功話
[4] By まじぇそん
奈央子について書きます。
奈央子はバスケ部でクラスの代表委員をやってました。
小学校から一緒で、背が高く、細身ながら胸は出ており、くびれを持った素敵な娘でした。
奈央子に目を付けたのは体育の授業中でした。
先記のスタイルの良さはモチロンのこと、明らかに他の娘達と違うブルマを履いていました。
奈央子のロッカーを何回もあさりましたが、収穫ナシ。毎回体操着セットを持ち帰っている様子でした。
何とかして奈央子ブルマに触れたい一心で、体育の後の教室移動の授業中に抜け出して、奈央子のカバンをあさり、奈央子ブルマと初対面をしました。
少し青みがかった手触り柔らかな感触で、温もりを感じました。誰もいない教室で、奈央子ブルマを一心にムスコに擦りつけて、大量に樹液を放出しました。もちろん、放出した樹液は奈央子ブルマで拭き取り、カバンに戻しました。
[編集] 出会い成功話
[5] By まじぇそん
中学三年間でも一度しか犯せなかったブルマについて書きます。
早苗はテニス部でムッチリ感のある可愛い娘でした。スカートから見えるムッチリな太ももを何回視姦したか分かりません。
忘れ物を取りに学校に行ったある日、何気なく早苗のロッカーを開けると、体操着袋の傍に小さな袋がありました。小さな袋の中には、小さく丸まったブルマがありました。
自然と丸まるような使い込み感、甘く切ないコロンの香り、衝撃に駆られた僕は、その場でズボンを下ろして早苗ブルマでムスコを擦りました。
夢中で早苗のことを考えながら、樹液を放出しました。かつてない快感におそわれ、ムスコがピクピクと脈を打ってました。その後は早苗のロッカーにはブルマが無く、卒業となりました。
[編集] 出会い成功話
[6] By まじぇそん
これも中学三年間で一度だけ犯したブルマの話です。
仁美はテニス部で、小柄の非常に愛嬌のある可愛い娘でした。
何回も仁美のロッカーを物色しましたが、収穫は無し。諦めかけていたある日、ロッカー内にブルマが入った小さな袋を発見しました。
使用感タップリで股間部には愛おしさを感じさせる刺激臭。仁美ブルマをムスコに擦りつけた時は、自然と仁美のことが目の前に浮かんできました。
この時は、幸子ブルマと久美ブルマを拝借して、ブルマ3Pを満喫しました。
久美ブルマを頭に被り香りを味わいながら、幸子ブルマでアナルを弄ります。仁美ブルマはムスコ担当です。
息遣いも荒くなり、絶頂に達して、樹液を仁美ブルマに放出しました。
この後、仁美ブルマに出会うことは無く、卒業となりました。
[編集] 出会い成功話
[7] By まじぇそん
高校入学後も夜中に中学へ忍び込み、後輩ブルマを犯していました。
部活の後輩であった、みずほ、真琴、麗奈、綾香には大変お世話になりました。
夜中に忍び込み、みずほの体操着袋を持って女子トイレに行きます。みずほブルマを被り、香りを満喫しながら、細身で活発なみずほを思い浮かべて、大便をしました。そして、小便でみずほブルマを濡らし、体操着で尻を拭いました。
その後は真琴と麗奈のブルマで、アナルとムスコを楽しませました。仲良し二人組で知的系美人の真琴と穏やか系美人の麗奈を思い浮かべながら、樹液放出直前で止めました。
フィニッシュは綾香です。明るくて可愛く、胸もお尻もムッチリな綾香の体操着を着て、一心に綾香ブルマを堪能して樹液を放出しました。
こんな満足感に溢れたパターンが一年間続きました。
[編集] 出会い成功話
[8] By まじぇそん
高校二年生の頃は、中学の部活の二つ下の後輩であった直子を徹底的に犯しました。
直子はムチムチな体型で、特に巨乳には驚かされました。一年生の頃から歩くだけで胸が揺れるほどでした。
夜中に中学に忍び込み、三年生になった直子ブルマを堪能していました。
ある日、直子の体操着袋を開けると、ワイヤー入りブラジャーを発見しました。巨乳な直子を思わせるサイズでした。ノーブラで胸を揺らせている直子を思い浮かべながらブラジャーでムスコを擦りました。あっという間に樹液を放出して直子ブラジャーは樹液まみれになりました。
[編集] 出会い成功話
[9] By まじぇそん
ムスコは衰える様子が無かったので、直ぐに直子ブルマを犯しました。
直子の体操着からはコロンと肌の香り、ブルマのとてつもない快感から二回目の樹液を放出しました。
その後に大便をして直子の体操着で尻を拭き取りました。直子の体操着袋は、僕の体液と汚物に溢れており、大満足な一夜でした。
高校は私立で何かと厳しく、女子ロッカーの物色も厳しかったです。
その地域の特性なのか、ブルマを履いて持ち帰る娘が多く、収穫はほぼゼロでした。
そんなある日、図書館で居残り勉強をしていました。途中で図書館を抜け出し、片っ端から物色開始。
[編集] 出会い成功話
[10] By まじぇそん
すると、由美のロッカーにブルマが…。これは神の贈り物だと思いました。由実はダンス部で明るい性格の巨乳美少女でした。体育授業での胸の揺れ方はハンパでなく、男子の注目でした。
直ぐに由美ブルマをトイレに持ち込み、股間の香りを堪能して一心にムスコに擦りつけました。緊張の中、大量の樹液を由美ブルマに放出しました。
こうして4日続けて由美ブルマを犯しました。由美ブルマは僕の樹液でガビガビになり、4日目には由美のロッカー内は僕の樹液の匂いで満たされており、興奮しました。
これが高校内で騒ぎになり、ロッカーには鍵が付けられました。バレはしませんでしたが、僕の活動は衰退の一途を辿りました。
[編集] 出会い成功話
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]