i-mobile
返信する

[1] 私の体験談
By 美樹
私は結婚11年目の既婚者です。
旦那と結婚するまで一人しか男性経験がなく旦那が私にとって二人目でした。
旦那と結婚するまでは生理の時以外はいつもエッチしていて今まで経験したことがないくらい‥いつのまにかエッチが好きになっていました。‥が結婚してから旦那が全くってほどエッチしなくなって‥それからレディースコミックを見ながら一人エッチする日々が‥
旦那は仕事が忙しく帰宅したらお酒を飲んですぐにねてしまいます。
結婚6年目に初めて携帯を持ちパート先の友達とメールするのが楽しくなり、その年の同窓会で昔のクラスメートとアドを交換して‥その中で毎日のようにメールをくれるY君。そのうちY君とメールするのが楽しくなり、メールがこないとどうしたのか心配に…。
[編集] 妹の部屋覗き
[2] By 美樹
毎日Y君とメールしているうちに食事にでも‥となって結婚してから初めて旦那以外の男性と二人きりでデート!
Y君とのデートは私にとって新鮮でした。食事をしてカラオケいったりボウリングなど昔を思い出す感じでした。4回目のデートでY君にキスを求められましたが、私は理性があったのか、旦那に悪いと思ったのか拒否してしまいました。
そのあとY君と親友のM君も一緒に食事行ったりするようになり、そのうちY君はあまりメールしてこなくなり、代わってM君からまた毎日のようにメールのやりとりをするうちにM君と花火大会へ。
初めてのM君とのデートに‥花火を見おわりへ飲みに行き、帰りぎわ店のエレベーター内でいきなりキスをされました。
[編集] 妹の部屋覗き
[3] By 美樹
その時はいきなりだったので拒否もできず‥瞬間的に旦那の顔が頭にでてきて…また恥ずかしさが…
その夜はM君に抱かれてる想像をしながらオナニーを…
その後もM君とのデートはしましたが私は既婚者なのでキスなどしない事を約束してデートを楽しみ‥いつしかデートするのも罪悪寒がなくなっていました。
それから私がかわってきた感じがします。
M君とのデートを楽しんでいましたがあの夜キスしたのを最後に彼は求めてはこなくなり普通の同級生の関係に‥
[編集] 妹の部屋覗き
[4] By 美樹
結婚して6年目の年末に同級生たちと忘年会に‥そこに当時私が好きだったK君の姿が‥今までの同窓会には来ていませんでしたが久々にK君に逢い二人で初めて話をしました。
当時は恥ずかしくて会話もした事がなくて初めて色々と話をしているうちにメアドとを交換してその夜は帰宅。
翌朝にK君からメールがきて色々とメールで話をしているうちにまた食事にでもと誘われて迷わずOKしました。
K君と初めて食事に行き昔の話とか盛り上がり楽しいひとときをすごせました。その帰りにK君からキスを求められましたが、やはりまだ恥ずかしさがあって拒否してしまい、気まずい空気になったのでその日はそのまま帰宅しました。
[編集] 妹の部屋覗き
[5] By 美樹
その後も何度かデートしましたがそのたびにキスを求められ‥5回目のデートの帰りぎわに初めてキスを受け入れました。
私は花火が好きで毎年一人でも見に行くくらいでその年の横浜の花火大会に行かないかとK君に話すとK君は「人込みは苦手だよ。もっともこの前以上に俺の気持ちに答えてくれるなら…」と言われ‥もう私の気持ちはK君に‥
花火大会当日に備えて新たに下着も購入して、ある意味花火よりもK君に抱かれる事に気持ちが…当然、旦那がいない時はK君に抱かれる妄想にかられて一人で毎日のようにオナニーをしていました。
[編集] 妹の部屋覗き
[6] By 美樹
そして花火大会当日、新調した下着に替えの下着まで鞄に忍ばせてK君との待ち合わせ場所に‥
たぶんもうその頃からアソコは濡れていたと思います。花火大会は夜なので昼にK君と待ち合わせ二人でそのまま渋谷の道玄坂のホテルへ…
ホテルに入ると互いに抱き締めあいむさぼるように激しく唇を求めあい、そのままベッドに…
「先にシャワーを‥」と言うと彼は「大丈夫。そのままでもいいよ。」と言いあっというまにブラウスのボタンを外されブラの上から優しく揉まれてると気持ちが一気に高ぶり‥そのままブラウスを脱がされブラも外されて‥彼が優しく乳首を舐めだしたら今まで感じた事がないほど感じてしまい‥
[編集] 妹の部屋覗き
[7] By 美樹
彼の手がスカートの中にきたら自ら足を開いて‥
スカートに続きパンストも脱がされパンティ一枚になり彼がパンティ越しにアソコを触ると「もうビショ濡れだよ」と言いながらパンティの中に彼の手が入るとすぐに指がアソコの中まで…
両足を開かれてアソコを舐められ‥私はアソコを舐められるのが恥ずかしくて苦手なので足を閉じながら逃げるように動いていたのに彼は両足の付け根あたりを両腕で顔に近付けアソコを舐めだし逃げられない状況から徐々に感じてしまい…いつしか「もっと舐めて」と…もうそれだけでイッちゃいました。
[編集] 妹の部屋覗き
[8] By 美樹
その後、彼はトランクスを脱ぐと旦那より太くて大きなアレが‥
彼がアレを私の顔に近付けてきたので口の中に含み‥旦那以外の男性のアレを口に含んだのは初めてで‥ゆっくりと彼のアレを舐めてあげると彼は私のアソコに「入れていい?」と聞いてきたので「入れて」と‥
彼のモノが入ってきただけで大きさと硬さが今までのとは違うのがすぐにわかり‥あっというまにまたイッちゃいました。
その後二人でお風呂に‥
その中で後ろからまた入れられて…
結局4回も‥アソコが壊れるんじゃないかと思うくらい彼に抱かれている私自身が女に戻れた気がしました。
[編集] 妹の部屋覗き
[9] By 美樹
それから彼と逢うと毎回エッチしていました。
ある日の夜、彼の家で二人でしていたら突然彼の職場の後輩が尋ねてきて彼は酔っているのかその後輩達を家に迎え入れました。
彼は後輩達を家に迎え入れ一緒に飲み始めました。色々と雑談しながら楽しく飲んでいたら後輩のA君が「Kさんは美樹さんと付き合っているんですよね?」と聞いてきて彼が「付き合っているとゆうか…ねぇ」と私を見たので私が「いや‥私は結婚してるから…」「えっ‥でもやっちゃってるんでしょ」とB君が‥。二人は見つめ合い彼が「まぁ大人の関係かな」って言いながら私を見つめ「・・・。」答えられなかった…
[編集] 妹の部屋覗き
[10] By 美樹
それからまたは進み王様ゲームをしようって事になり‥。
最初は一気とかものまねやら楽しくしていましたが、だんだんいやらしくポッキーゲームやら‥彼がB君と私がポッキーをくわえ‥当然B君の唇に
それを見ている彼も興奮しているみたいで‥その後はブラウスを脱がされブラだけにされたら三人とも目付きがいやらしくなって…
彼が王様になり彼がA君とB君に「両側からブラを外して胸を揉み揉み」‥えっと思ったら二人が…
なぜ彼が二人にそんな命令をしたのか?…
[編集] 妹の部屋覗き
[11] By 美樹
A君とB君に両側からブラを外され両手首を捉まれ両方の胸を…
嫌がっていたにもかかわらず感じ始めて…するとA君が舐めだして
「ダメそれ以上は」と言うと彼が「でも美樹は胸が感じるんだよな」「それで身体がビクビクしてるんでしょ」「…。」我慢していたけど身体が反応してきて…そのまま二人に抱えられると彼が「美樹のスカートの中が丸見えだよなぁんだパンティに染みが」
だんだん身体が反応してきてA君B君の二人に両方の胸を舐められながらパンティの上からアソコを触られているのを見て彼がかなり興奮しているみたいで… 彼は私がA君B君としているのを携帯で取りながら… その後は当然3人と複数プレイ。
[編集] 妹の部屋覗き
[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|肉体ダケの関係
禁|欲求不満妻達!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]